
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きょうれおは右顧左眄したいです。


*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.06.10 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

きょうはここで休は一緒した。

とりあえず午前中だけ出勤。

弁当も無いので早々に切り上げて帰りました。

集合場所が2日前に飲んだところと同じってo r z

その後はカラオケに行って騒いでおりました。

こいつ等と呑むとこうなるんだよなー。

必ずソファーに寝るやつがゴロゴロ出てきて
自分の番を歌ったらまた寝る。


学生気分だなー。
たまにはいいかもね。




*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.05.27 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

あーくは、お酒など出かけておりまして
大きいお酒や、家族をBLOGした
あーくたちが、ネットで家族で出かけておりまして
大きい家族とかをBLOGしなかった
と、れおが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.05.13 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

こないだ、あーくが

金曜の晩ってことで急いで仕事を終わらせようと
頑張ってはみたもののちょっとおかげ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.04.29 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

きょうは題は作成したよ♪
あーくは披露しなかった?
ここであーくがタイトルっぽい作成したかもー。

『欲しいバイクがある。

それだけで伊丹まで行くことにした。

根本的に行き当たりさっぱり。

・およその時間もわからない。

・高速は使えない(給料前)。

・およその時間もわからない。

・高速は使えない(給料前)。

・出発は起きたら連絡するわ。

ってなわけで出発。

200過ぎ。


この後は画像が重いのであまり見なくていい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2007.04.15 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

