
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぼんぬのススメで10月号の『たまひよ』を買ってきた。
子供の名前より自分たちの姓名判断してる(ぉぃ

気に入った響きにシックリくる漢字が見つからなくて模索してたが、先ほど発見。
候補が3つになったので後は飛び出して来てから顔見て決めようという事で。

2010.09.28 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

ベネッセの名付け博士。
ポストに届いてました、ベネッセの名付け博士。
自分で本やネットで子供の名前を考えてたんだが、
アレは良いけどコレは駄目。
みたいな感じなので、ぼんぬもやってたし、
嫁さんの友人もオススメなので、候補を送ってみたわけさ。

嫁さん早く帰って来ないかな?
先に開けたら怒られるかな?。

待ちなので、とりあえずメシでも作ります。

2010.09.15 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

要約ではなく、やっとこさの意。

新居に入る際に購入したテレビと冷蔵庫のエコポイントを申請する(ぉ

つーても、1月初に買ってからネットでは申し込みしたけど、
領収書の郵送をしてませんでした。
26000ポイントあるようなので、WAONに換えてベビーカーを戴く算段だぜ!

2010.09.12 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |



日記自体が久しぶりだが。先ほど仕事も終わりまして本日は3発売対策として合同演習です。
えんがわ。

メシの時間がないのでコンビニ弁当でもと買いに行ったら変なムスビがあるので購入。
うむ、いまいち。
さて一狩り行きますかと。

2010.08.21 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

大学の友人の結婚式でした。
当初、余興でヒゲダンスをやるとかいう話になってましたが、
色々な都合で(ぉ カラオケを歌いました。

続きを読む

2010.07.17 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

