
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さて、仕事も済んで、帰ってまいりました。
おお、メリーポピンズのCDが届いておる。
では早速。 【BGM:Supercalifragilisticexpialidocious】
何言ってるのかさっぱりわからん。
昨日は大学時代の友人らとカラオケに結局行けたのだが、
やっぱり運転手じゃないって最高ですな。 酒が飲める!
これほどうれしいことはない。
人間、へべれけになれだ。 んで、帰りにちゃぶ台ハロをゲット!
教訓:
衝動買い第2弾「メリーポピンズ」でした。
ちなみに第1弾は「チャック・ベリー」
バック・トゥ・ザ・フューチャーでマイケル・J・フォックスが歌ってるやつね。
どうでもいいか。

2004.08.29 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

つーか、これ書いてる今、現在は27日AM4:00。
寝ろよ。
んー、今なぜかネットでメリーポピンズのサウンドトラックを
注文してしまったぞ。 仕方ないじゃないか無性に聞きたかってん。
25日舞姫さんが実家から帰ってきたんだな。
んで、前カラオケ行ったとき、チム・チム・チェリーを歌われおったのだが、
あの人を見ると思い出してしまう。
『原曲どんなのだったっけ?』
それ以来、原曲を聞きたくて、ああ、聞きたくて。
つーわけで。 26日の日記に戻ろうか。
お給料日の翌日(Arcさんは25日が給料日)ってことで、
「弟がパチンコ行かないか?」 の甘い言葉に誘われ?久しぶりに、
イヤマジデ行きますた。
ええ、勝ちましたとも。一円でも勝てば問題ない!
じゃなきゃ、CDなんて買わね?よぅ。 いいじゃん2000円程度だし。
教訓:
さて、27日の今日は休みなんだが、大学の友達とカラオケ行こうなどと
約束したが彼は仕事が済んでだろうし、ゆっくり寝ますかな。

2004.08.26 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

さぁ、日記かくぞぉ。
今日は、朝から下痢!激しく。
つーわけで、いつもは職場で弁当注文するのだが、
とても食える状態ではないので、でも食わないと死んじゃうので、
コンビニにパンなどを買いに行く。
パンのコーナーにて、何かドカチンな兄ちゃんが、
上手そうなパンをぐりぐりと突っついている。
やわらかさの確認か? そして、隣の同じパンを買っていった。
つーか、弄ってつぶしちゃったんだからそれ買えよ。
と、心の中で思うだけだった。
?????数時間が経過?????
そして、ちょうどどしゃ降りな頃
(台風来てるからね。それもダブルで)
ちょっと請求書をお客の所に持っていき、 その帰り、
晴れてきたなぁって思いつつも 信号待ちなをしている僕。
向こうからやってくる自転車に目が行く。 その少年と目が合ったその矢先。
その少年のなんとも言えない笑顔。
なんて言うか、知り合いにも見せないような顔 犯罪者が、
「にやり。」ってしたような顔。
教訓:
今日はその顔が頭から離れぬ。
すんげぇ、キモかっただす。
なんで、あそこであんな顔すっかなぁ。

2004.08.23 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつから日記を書いていないのか…。
もう、日記じゃないな。週記ですな。
ん?前回は9日か、2週間近くほったらかしかー。
そりゃ、毎日書くことなどないもんね。
これからは、何かあったら書くとしよう。
今までのようにはいかんよ。
えー、お盆には地元の友達とカラオケなどに行き、
久々の再開に感動する。
翌日、晩に大学の友達と映画など見た後、
高校時代の先輩との飲みに遅れて参加。
スナックのねーちゃんと盛り上がってみる。
裸ヴ本さんお疲れ様でした。
僕がどれだけシャイかわかってもらえたかしら(笑)
そしてお盆明けには仕事三昧、今日に至る。
っと。
教訓:
冬ソナとやらが今日は最終回らしいので見ないといけない。
今までぜんぜん見ておらぬが…。

2004.08.21 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

仕事だるい。
何か健康診断が近々あるらしく事前アンケート?
のようなもの の記入を求められる。
この一年病気しましたか?とかね。 そいでテケテケ答えていくと、
裏面にはメンタル事項が、
・下痢気味のときがある ○だなぁ。
・便秘気味のときがある ○だなぁ。
あれ?どっちも○だなぁとか思ってたら
・下痢と便秘を繰り返す。
 おお、これは○だ。
・肩こりがひどい、体がだるい。
・最近仕事が上手くいかない。
・会社を辞めたくなる。
・職場が楽しいと思える。
・悩み事がある
・夜眠れない。
とかなんとか項目盛りだくさんであったが
全部くらい○しておいた。あとで何て言われるか楽しみだ。
(これまでがお昼のお話。)
午後から、お見積もりに出かけた。
帰ってくると妙に次長がやさしい!!
なぜか肩を揉んできて一言 「んーこってるかと思ってねー。」
なぜか私は「はい、生まれたときから猫背なんで。」
教訓:
絶対見たに違いない。ああ、見たはずだ。
つーか、猫背って関係なかったなぁ。
また、変な人に思われるわぁ。

2004.08.09 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は地元の花火大会。私は仕事(笑)
次長が日記を見るわけないので書いてしまうが、
定時は5時だが、仕事も終わらせたので、
なるかもしれない客からの電話は無視して、4時であがる。
知ったこっちゃない。
ナンダカンダで花火には行かず、舞姫さんとお食事。
生春巻きを喰らいに行った。辛い!
そして、ノンアルコールカクテル天子の微笑み♪を
注文するのに照れる。
飯の話はいいや。 うんで、歌って解散っと。(はしょりすぎが?)
教訓:
作業員の方に「今日は花火見にいくんか?」
と、聞かれ「一人じゃよう行かん。」
としか回答できなかった自分に乾杯。
 舞姫さんの「じゅでーむ、おすかる!」が聞けたので私はご満悦だ。

2004.08.08 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

大学の友達らと焼肉食いに行く。
激しく雷がピカピカゴロローン。 停電…?一瞬でしたが。
つーか店の曲止まってるし。 怖かったです。
んで、サイレントヒルをやっているのを見る。
自分はできない。ホラー苦手。
で、翌日仕事なので私はダウン。
教訓:
俺だけ仕事ってつれーなーぁ。

2004.08.07 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

友達と夜中にドライブ。
学生時分のころはよく行っておったのう。
今では、しんどい(;_;) 楽しんだけどねぇ。体がついていかねぇ。
歳だなぁ。もう人生が1/3を終わったなどと思いながら
暗中模索な日々を送るのであった。
教訓:
結婚適齢期35歳かぁ。(ネットで)
まだまだ先でござるなぁ。

2004.08.06 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

まあ、まじめに書くのは最初うちだけなんだろうね>日記。
今日もしんどかったね?。
あんまり仕事の話はしたくないので、別のこと。
宝塚好きの舞姫さんから、お電話で宝塚が地元にくるらしい。
チケット取れるかわからんがとってくれるらしい。
うむ、初めての宝塚…興味深々だ。
教訓:
一回見てみてぇと言ってたから気を利かせてもらえたのかしら。
楽しみじゃのう。
取れたらええのう。

2004.08.05 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

こうして、夜にパソコンの前に座るのも久しぶりじゃのう。
日記ってんだから毎日つけねばならぬのか、しんどいのう。
今日はしんどかったなぁー。寝てないしほとんど。
さて、書くことないなぁ。
弟と先ほどアイスを買いに行きました。
久方にうちに帰ってきやがった、長男の命令で。
兄貴つーのは弟を何だと思ってやがるのか。 何様のつもりだ!
って聞いたら、 「お兄様だ。」
…うーん、間違げぇねっす。
教訓:
逆らうことなかれですばい。

2004.08.04 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

さて、環境設定が済みましたので、日記を書いてみましょう。
つーか、何時まで起きてるんだろう。
また明日、しんどいんだろうなぁ。
今日はあんまり激しい日記はやめて寝るとしよう。
教訓:
無理しても、冷たくなったら終わりやけん。

2004.08.04 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

