
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【BGM:花】
そして久々の日記。
なんだか一ヶ月ごとしか書いてない気がするが
私は元気だ。 昨日は高校の友達と先輩方とあれって忘年会?
まぁ飲みました。
先輩の彼氏が僕の小学校時代の友達だということで
急遽、彼がやってまいりました。 「かぁ?てれくせぇ。」
まぁ、十数年のブランクがありましたが、
お話しができてよかったよかった。
教訓:
世間はよくわからんが狭いので下手な行動はするもんではないなぁ。
幼少の行動がこんなに恥ずかしいものであるとは…。

2004.12.28 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

【BGM:誰かの願いが叶うころ】
で、また日記書いてねーよ。 違うんだ。PCが壊れたんだ。
んで、新しいの組んでみた。。。快適だ。
P?800からP?3GHzだもんな。ザクとシャアザク以上に 早いわ!
まぁ、結局前のパソコン(愛称:こげ太くん)は壊れて いなかったんだが…
いや、OSに問題があっただけでした。
教訓:
まぁ、買い換えるきっかけになったし。
137GBのHDDがWIN2Kで認識するのは面倒っていう
今時の悩み(っていうか137GB以上のHDD ね。)
何も知らず欲だして200GB買うからさ・・・

2004.12.01 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

