
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さぁ、明日からマジで禁煙するつもりのあーくです。
裸ヴ本三昧のイベントが面白いとユウさんが言うので読んでみる。
初めてきたときちょっとだけ見たけど、UO分からないし。
UO抜きに読んでも面白いよって言うので全部に目を通す。
うぬ、面白い。裸ヴ本さんの素敵な才能にorz
誰も彼も日記がこんなに面白いと、
自分がこの世で一番面白くないのかと思えるほど悲しくなってくる。
IGNORANCEで自暴自棄に参加したくなる。

マターリ風に言うと首都の駅を降りて、
線路伝い(フェンス越し)歩いていると
右手に「はだか祭」などと戯けなステッカーを貼った車を見つける。
何を積んでるんだろうと覗き込もうとしたら、駅のフェンスと車の間に、
おっさんがいることに気づく。
シバリングに遭っているかのごとくブルブルしておる。
あれか、男だけの特技か?
近いものは仕方ない。すぐそこに駅のトイレはあるのだが。
ただ、よくよく考えると、駅のフェンスと車の間で、  
車のほうに背を向けていたって事は? 駅のほうからは―、
 線路側
---------------- フェンス
 ○↑オッサン(ベクトル上向き)
[クルマ]
 (解り難いなこれ。一応上からの図。)
たぶん、恥じらいないか、自信があるかのどちらかだなぁ。
あとはTVを見ていて、最近の若者は言葉遣いが悪いとか言ってた。
A「他界しろよ、お前。」B「うん、他界します。」
どうやら、寝ろとか、さよならって意味らしいが。
逝っていいよ。もう。
教訓:
よし、禁煙すっぞ。禁煙最高記録が1週間な僕。
T○UTAYA(何で伏せたか分からんが)で、
ダンクーガ見つけてご満悦なあーくでした。

2005.01.31 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

クローン技術(金太郎アメみたいなもの)と あーくです。
僕もミュージカルか、宝塚ちゅーのを生で見てみたいなぁ。
なので、久しぶりにCDTVを見てみる。
知らない唄ばっかりだ(涙)。
その後、今話題の似非国営のテレビ番組を見る。
昭和を振り返るようなドキュメントをやっておった。
うむ。首相が暗殺されるってすごい世の中だなぁ。昭和一ケタ。
今では国会もバラエティー番組化してるというのに。

私の部屋(和室)なんですが、蛍光灯(本体)が壊れました。
(何かチカチカするんだが、30度くらい角度をつけると復活。)
ちょうどユウさんから電話があり、渡したいものがあるという。
家に来ないかと言うので、了解する。ところが、
そのついでに古本屋へ連れて行けという。
もはや、ついでではござらぬ。冗談、顔だけにしろよ。
が、まぁ蛍光灯(本体)を買いに行くんだしいいか。
と思ったので出かける。
彼の家にきたついでにHPを修正。カウンタ上の画像が出ないんだもの。
 (俺様の  ̄ー ̄ )おかげで表示されるようになりました。
んで、マターリの画像が見れるなどといっておったので見てみる。
確かに表示されている。
どうやら、BANNERというファイル名なので先生がもろに消し去ってくれて
いる模様。なるほど。
んで、蛍光灯(本体)、マウスパッド(いや、100円均一で買ったのは
いいのが、何か剥げてきた。思い切って低反発の腕枕つき、快適!)
を購入し、電気屋から帰る。
店から出る際、やたら遅いクルマがやって来た。
出れそう(車が道路に)だが、出れないかなって微妙な感じ。遅いよ。
結局、その車が行った後出る。
どうやら、お婆ちゃんだったらしい(ユウさん談)
んで、信号かかる。お婆ちゃん号の後。
すると、婆ちゃん号のバックランプ点灯、マジびびる。
教訓:
もう平成生まれの方々が思春期に突入するくらいの時がたったのね。
注:ユウさんは別に顔芸を持っているわけではないのでご了承。
ん、お婆ちゃんは信号変わったら、僕らとは反対に曲がって行ったよ。

2005.01.30 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

満身創痍のあーくです。
人の日記ってやっぱり面白いなと思える今日この頃。
僕もメンテで見れない人から苦情がきて、全米に泣いてほしいです。

DVDを借りに行ったら、エボもどきさんご推薦のマッハがあったので
借りる(昨日)。起きたら親父兄貴が見てた。
ちなみに僕はまだ見てない(ぉ
どこがマッハなんだ?って兄貴が言っていたので、
そのような映画なんだろう。
雑談:高校か中学くらいでアメリカンジョークならぬ、
イギリスのジョークを教えてもらったっけなぁ。
赤信号で捕まった男が、警察に対し言い訳に
ドップラー現象で赤信号が青に見えたんだ。」
後にこの人はマッハ2の速度がでていたことになり、免停ですが。
計算した警察の人もすごいなぁ。確かマッハ2だったと思うけど?
まぁ、車体がバラバラだと思うが。
教訓:
日記は日々の記録なんだから、面白い必要はないんだよなぁ
2月からはまじめに普通に仕様かな。

2005.01.29 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の敵は今日のあーくです。
ネタがパクられっぱなしなので、くぼっちのブログを参考に
私も重要と思われる単語にリンクを貼ってみた。

本日はハンズフリーなイヤホンマイクが壊れたので、
Kamuiさんの所に買いにいきました。
何か、前に遊びに行ったときFM飛ばしでこいつは雑音が
すごそうだぜベイベーみたいなのがあったのを思い出し、
まぁ、雑音が少々あっても有線ではないので、サイコミューって
感じがしていいかなぁ?って狙っていったが。。。
完売してた(ぉ
仕方なく有線式アームを購入。ジオング化。
まぁ、早いもの勝ちですよ。世の中。(昨日も同じオチだったような。)

IGNORANCEにてマンマミーアなマテさんが(↓画像外部呼出不可の話)
「ジオシティ以外からは直参照できなくなってるのデス。」
うむ、デスだかポアだかわからぬが、
僕もいつか表示できなくなるのだろうと、
先手を打ってみた。ちなみにマテさんがジオ以外から
アップしてるのは、ソースを見たので知っていた(w

IGNORANCEのサポーターの私としてはあのBBSの問題を
何とかしないといけませんので、何とかしてみたが、
何か起こりそうで、なんだか怖い。
教訓:
まぁ、ばれることはないだろうけどね。
ばれなきゃOKなんて、なんて卑劣な。・・・それより、
一部危険な言葉を使っているがアップして大丈夫なのか?

2005.01.28 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

私の人生観は偏っているらしい。
そんなことは解っているのでこの際気にしない。
似非なんだから持論で爆走。

続きを読む

2005.01.27 | フリートーク | トラックバック(-) | コメント(0) |

飛んで火にいる夏のあーくです。
今年になって、手帳をつけようと持ち歩いているわけですが、
大学時代は数ヶ月しかもたなかったので、
今年こそは最後の最後、大晦日まで記入したいと思います。
まぁ、なんでそんな話になるかって言うと、
僕の手帳ははっきりいってネタメモのためのネタ帳となってます。
ところがユウさんの日記に落書きネタが!
先を越されてしまった。いつか書こうと思ってたのに。
情報収集中だったのに…。
まぁ、早いもの勝ちですよ。世の中。

今日は、大学の友人が新車を買い(あーく紹介)
つーことで、乗らせて戴きました。
運転もさせていただきました。
いいね。最近のナビはすごいね。ステアリングも軽くていいね。
むなしいから、もう言わないね。

まぁ、フリートークを書いてみたのだが、あまりにフリーなトークに
なってしまい。タイトルも付けられず。愚痴っぽくなってしまった。
教訓:
ふん、まだネタ帳にはいろいろとわけがわからないことが
書いてあるんだ。
恥ずかしくて見せられないが(藁)

2005.01.27 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

電光石科首席のあーくです。
昨日、くぼっちからのメールで、「注意事項に書いてあるから。」
っていう意味が分からなかったが、
自分のサイトに
>掲載物の無断転載は一切禁止です。
>が、フリートークや日記などで引用したい文とかあれば連絡ください。
>そんな方はいないでしょうが一応、書き。
ホントだ。俺、注意事項に書いてるじゃん。

ガキが生まれた友人からお返しが届いた。
そういえば、舞姫さんが、友人の嫁はんのほうが俺の携帯番号
聞いてきたから、教えちゃったとかいってたなぁ・・・
でも、届いた物には間違った電話番号が!
それで教えちゃった割には連絡が来なかったんだなぁ。
つーか、旦那に聞けば分かるじゃん。
つーか、旦那がしてこいよ。
教訓:
ユウさんがフリートークを書き始めたので、
俺もそろそろ書こうかなぁ。
最近、教訓というより単なるP.S.だな

2005.01.26 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近風邪気味のあーくです。
お風呂に入ってる間にくぼっちからメール。
僕の20日の日記をブログに引用させてほしい。との事。
どのように使うのか?と思ったので彼の指示通りに隠れ家のブログを
拝見してみる。引用というよりはパクリだな。
と思ったが本人がそのように書いているので、そうなんだろう。
気にしない。
が、これで駄目だって言ったら、現在書かれているものは削除され、
幻の文章とされ、我々の記憶にのみ残るのかと思うと
実行したくなります。ええ、僕は鬼です。

ユウさんにも教訓を真似されてるし。>自暴自棄の格言。
真似だパクリだって言うから響きが悪いんだ。
参考だ、引用だって言っとけば、なんだかいい感じするからいいや。
ええ、僕は悪魔です。
教訓:
ちなみにこのサイトもパクリです(w
ん?僕の扉のページ(INDEX)の埴輪の描かれたバナークリックしたら
分かると思うよ。かなりまんま。

2005.01.25 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

駅での話。
駅の喫煙場所でタバコ(やめるんじゃなかったのか?)を吸っていると、
こちらを見つめる女性。
僕に気でもあるのだろうか(ぉ
近づいてきた?って思ってたら、灰皿の中にゴミを捨てた。
そして、また元の位置へ。と思ったら、バラバラと白い棒をこぼしておる。
まさにヘンデルとグレーテル。
どうやらタバコのようですた。
捨てたゴミもタバコの封を開けた後のビニールだったんだな。

電車が来たので助けてあげませんでした(w

んで、電車に揺られながら次の駅に到着。
よぼよぼの爺さまが乗ってきた。缶コーヒー片手に席を探している模様。
僕の斜め前が開いてるよ。って思ってたら、そこに座りなさった。
すると、持っていた鞄からさらに缶コーヒーを取り出す。
カチャカチャとなる音から鞄の中にはやたら缶コーヒーが入っている模様。
興味が湧いたので、コーヒー爺を観察することにする。
どうやら、暇らしく履いてるぞうりを半分ずらして
足を持ち上げると脱げるという不思議な行動を繰り返す。
そして、ゴソゴソし始める。何か探しているようだ。
手当たり次第ポケットを探りまくった挙句、
ズボンの左ポケットの財布を取り出す。
そして、小銭を取り出している。100円、10円、10円。
120円!? 缶コーヒーか?
こうなったら駅についたらこの人に憑いて行かねば。
駅到着、爺さまが立ち上がった後、こそこそ着いていく。
非常にスローペース。独り時間の流れが違うように感じた。

流れるように、改札へ向かう人の流れに逆らう爺。
予想を裏切るようにお手洗いへ。 それか?。
教訓:
そうだよなぁ、まずはトイレが近いよなぁ。
さすがに連れションまでする時間が無かったので断念。
コーヒーを買ったかは、読者の想像にお任せして。
何か、嫌な漫画の終わり方みたいな気分になった。
ちなみにその爺さま飲んだ後の空き缶はその席の窓のとこ置きっぱなし。
最低。

2005.01.24 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろんなサイトを拝見した結果、
日記って読み返せるから日記なんだよね。
最初は毎回アップすんのめんどくさい。
などと思ってレンタルだったが、ログは残らないし、鯖落ちにて終了
などという悲しい事はもう嫌さ。
これならジオが無くなるか、あーくのHDDがクラッシュして
引きこもるかだし。

今日は特に書くことも無いが、バイオハザード2のDVDが出るって事で。
まぁ、映画館で見たけどもう一度見る気にはなれないなぁ。
目が痛いだけでした。戦闘シーン近づきすぎてよく分かりません(w
まぁ、そのキャンペーンでバイク(スズキのイントルーダー)が
当たるらしいので、送ってみた。
我が家は懸賞など当たらない家系なので、ダメだと思いますが。
そうだなぁ、今日よかったことはロト6で5等が当たってたくらいか…。
全然嬉しくない。
教訓:
まぁ、僕の懸賞生活はこれからですから。
ロト6は当たらないのでナンバーズくらいに確立上げようかなぁ。

2005.01.23 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日より日記のデザインが変わりました。
昨日はBBSで盛り上がった後さらに、
この日記ページの作成をしていたためくぼっちから電話が鳴っても
夢の中でいい気分でした。
んで、このページの続きを作っていると大学時代の友人よりTEL。
「選挙行かないか?」
明日じゃないのかYO。とか思いましたが、期日前投票だってね。
期日前なんてやったこと無いので、激しく来られない理由を追求されて
身包みはがされてーみたいに思ってたら、
名前と住所書いて主な理由に○をするだけ。
ヌルイ。
まぁ、そこで長屋の後輩、通称アネゴに会ったのですが。
受付してましたねぇ。
そして、飯を食いにタウン情報に載ってる店へ。
待たされて待たされて待たされて。
その間にレジで支払いする客とレジのオバはんを見ていたが、
支払いが済んで、その客が店を出るとおともに、おばんが万札をかざす。
…偽札かチェックしてやがる。
気持ちは分からなくも無いが、すごい行列で待ってる客前にして、
なんか、感じ悪いぞ。
家に帰ってメールを見るとSnow。さんがやっとネット復活の知らせ。
もうすぐ二人目だし。大変だなぁ。
サイト作ってたけど、♪マタニティな日記♪は面白かった。
教訓:
基本的に情報誌に載ってる店っておいしいって思えないんですが。
僕が庶民過ぎるからかのう。
Snow。さんとのリンクはまた今度にしよう。
もう4時だし。眠い。

2005.01.22 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日はユウ。さんの奢りで焼肉を喰らいました。 裸ヴ本。さんもご一緒に。
美味であった。
そんでカラオケ…の予定であったがボーリングに ユウ。さんが
喉の不調を訴えたのでした。
アーク。さんはボーリング嫌いということで
かなり気を使っていただいたが、やりますた。 ボーリング。
んで、フリータイムつーのがあるってなもんで
じゃー、投げ放題じゃん(ルール遵守)とかおもっていたら
最悪なことに、左は家族連れ。
玉も持ち上げられぬ幼い子ヨタヨタ。 見てらんねぇ。
右はガキども、人が投げようって時にレーンの上に しゃがみこむは、
投げようとフォームに入っておるのに、
同時に投げるなどマナーも知らぬ奴ら。
怒り頂点。
んで、店員にレーン変えてくれと申請。
ダメだといわれたら店長呼んで暴れる気満々だったが、
「いいですよ?。」 ってなもんで
左は誰もいない、右は上手い人が一人練習してる
とてもマターリな場所を確保していただいた。
多少時間は使っていたので残り2ゲームほどしかできなかったが
満足できました。 2ゲーム目ではアイス争奪戦。ってので
負けた奴が勝った奴にアイスを奢る。
ええ、こんな寒いのに。
ある意味どちらも×ゲームかと。
勝者はユウ。さん、敗者は裸ヴ本。さんでした。
そんなことをしながらアーク。さんが身勝手ながらに
そういえば俺たちであって10年だなぁ。
とか思ったので、これを機に
『第一回チキチキ長屋ボーリング大会』みたいなのが
できたらいいのにねぇ。
それに二人が賛同ってことでBBSに新スレ。
どこまでスレッドが行くのか、 誰が新スレをあげるのか永遠に
このサイトが 潰れるまで行きたいと思います。
このスレのみ特別扱いで!
教訓:
ちなみにアーク。はボーリング自体が嫌いなのではなく、
カラオケと違い個室ではないので他人が横にいて
今日のような気持ちにさせられるばっかりだったので、
空気が嫌いなだけなのです。

実現はなかなか厳しいかも知れませんなぁ>チキチキ

2005.01.21 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

ああ、20日を書き忘れてた。
くぼっちの日記読んでた。
そんな一日。
教訓:
あの正月の伝統行事をまるでくだらない事のように日記に書くなんて
酷いわ。 まぁ、くだらないんだけど(ぉ

2005.01.20 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

やはり、くぼっちや裸ヴ本さんの所に現れるいらっしゃる
冬蛙さんとマテさんは知っている方だということが分かった。
つーことで、二人のサイト「ほんわかまったり」を 拝見させていただいた。
もちろんBBSに書き込みなどしない。
あちらには私が誰だか分かるまい。。。
冬蛙さんの日記を読んでいると「ハンドルネーム占い」 なるものの話が、
これはやってみないとね。
Arc 
『吉』 恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )
だそうです。
親切なことにどんなものを付け加えたらどうなるかの
サンプルもありました。
唯一Arcが運勢をUPさせるには
Arc28号
 『大吉』 恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B
だってよ。 HN変えようかなぁ?
ひらがなで「あーく」だと中吉にあがりました。
教訓:
Arcかぁ。皆、日本語表記だから

2005.01.19 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

Arcさんの携帯には、迷惑メールが頻繁にやってくる。
本当に引く手数多だ。 出会え出会えうるせーっての。
私はVodafoneなのでちょっと何か対応しちゃくれんのか?
ってサイトを見たらネット上でも拒否設定とかできるみたいなので、
ちょっくら携帯以外のドメインを拒否!
さて、どのくらい減るかしら?
教訓:
ドメインってことで自分HNのドメインが存在するか検索してみたら
やっぱりあるんだなぁ。
早いもの勝ですものね。
ちなみに絶対なさそうなのでいのぽん(INOPON)で検索したら
.comでも取れるみたいなのでうらやましいなぁ。
裸ヴ本さんなんて同じHNの人もいないしね。
検索かけたらこんなのまでかかりました。
Arcの前のHPのBBSのログかと思われ。
 『ども、おひさでっす。
  この度HNがノリで変わりました。
  「お前にはラヴが足りない!よってお前は今日からラヴモトだ!」
  って誰とは言いませんが大分前ですが友人に言われちゃいました。
  でも俺ラヴモトって感じじゃないらしいので裸ヴ本になりました。
  なんか恥ずかしいです。
  なんで今度から裸ヴ本で書き込みますのでよろしゅう。
  それはそれとしてHP作りました。
  知識的にアレなんで稚拙ですが。
  暇なら遊びに来てください。
  それではまた遊びましょうねん。』

2005.01.17 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

つーわけで本日は「ポン抜き」が決行されたわけですが、
んーまさかフリートークを読んでる人がいたとは…
驚きだ。
今じゃ自分でも何書いてんだかわかんないってのに。
5人で飲んだんですが、そのうち一人は初対面。
私は人見知りが激しいので、やっぱりうまくしゃべれないなぁ。
とか言ったら裸ヴ本先生にセッカンでしょうか。
教訓:
お酒が入るとついつい調子に乗っちゃうんだよね。
とりあえずもう少し活舌を良くした方がいいことは分かりました。
あめんぼあかいなあいうえお。とか?

2005.01.16 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

ユウさんのサイトをアップするために 彼のうちへ行って来ました。
裸ヴ本さんが見たら気づくかどうかが問題だったのですが
普通に書き込みされているので問題は無い模様。
教訓:
でも、明日いっしょに飲むんだよねぇ。
この話題が出たらちょっとまずいかなぁ?

2005.01.15 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はガキの生まれた友人が主催による
季節先取り忘年会ってことで行ってきました。
あんなに激しく飲んで罵ったのは大学以来だなぁ。(`Д´)ゞ
朝の5時までカラオケやってりゃ、喉も潰れてしまいます。
教訓:
…。
駄目だな。

2005.01.14 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

Arcん家は夏暑く、冬寒いので、広告にありました、
安いファンヒーターを求めて旅に出ました。
その店でレオ君に是非着せたい一着があったので購入。
ところが、サイズが合わない!
シーズ-のくせにMサイズが着れないなんて このデブチンが!
んで、Lサイズに交換してもらいにお店へ再び。
今度は大きいから大丈夫だろう。 …デカすぎ。
散髪行った後ならむしろMサイズか…
ん、法務省から警察に性犯罪者の情報提供するのか、
いや、何かテレビが言ってる。 あとノロウイルス?
なんか、弟も嘔吐下痢になってるし、
友人にも なっている者がいるらしい。
Arcも最近ゆるめだ。
教訓:
あ、日記の内容とは全く関係ないけど
くぼっちのサイトや裸ヴ本さんのサイトで、よくお見かけする
冬蛙さんって、多分… 俺、知ってる人な気がするんだが?

2005.01.13 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日はお昼より、友人にガキが誕生したので大学の友人ら数名にて
出産祝いを買いに出かけましただ。
(・∀・)スンスンス-ン♪
最近はハイテクものがたくさんあるんだなぁ。
ってなもんで、チャイルドシートや、ベビーカーなんかは 初孫なんだし、
友人のご両親が是非買ってやりたい
そんな品々であると判断し、自分じゃ買わないけどあると
便利かも的なものを購入。
くまのプーさんトランシーバー?
子供のベット脇にプーを置いておいて、お母さんは受信機を
胸につけておくと、子供の様子が分かるという
アダプター無しで動かない食わせ物だ! 喜んでくれるだろうか・・・。
うちに帰って今日もユウさんがHPを復活させたということで
リンクが1件増えました。
リンクを修正しながら気づきましたが、復活してから
初めて相互していただいた、りらさんにさえ連絡をしてない状況。
頼りない上に便りない私。 都合よく新しい年を迎えたって事で、
   ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚) < 早速、正月の挨拶から!
  /つ[]O  \____________
?(,,_,,)
猫屋本舗へカキコに行きました。
が、りらさんは7日より旅行(多分、ダイビング?)に
出かけているらしく、レスはちょっと先かな?
まぁ、パンダ兄にも新PCの完了報告もできたし 。
教訓:
今日は珍しく長い日記になったのう。    
こんな感じで毎日が波乱万丈なら    
ごんぶと(古)な人生が送れるのになぁ
まずは相棒を募集か?

2005.01.10 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

うむ、今日はくぼっちのサイトへ久々に行ってみた。
リンクぜんぜん顔出してないもんね。
失礼極まりないなぁ。
そこで、いのぽん先輩発見!
つーことで、 彼のサイトにもお邪魔してみた。
リンクのお願いをしてみた。
そこで裸ヴ本さんを発見!
つーわけで彼のサイトにもリンクのお願いを 書き込んでみた。
さて、リンクはってもらえたら紹介文が楽しみだ。
どんな卑猥なことを書かれるだろうか?
んー。
教訓:
まぁ、こうやって友達サイトを覗いてみると友人しか来てないのは
僕のところくらいだなぁ移転しても教えてないし、
鯖落ちしても知らせてないもんなぁ。。。
まぁ、すべがないので仕方ない面もあるけど。

2005.01.09 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年こそは、なるだけ日記を書く習慣を身に付けようなどと試みておる。
3月頃には、停滞する模様。
昔はホームページの更新が趣味であったが今まではデザインが
気に入ったようで気に入ってなく
つーか、いろんなサイト覗いては気に入ったのをパクってた>デザイン。
ので落ち着いた今、 弄る所がない。
レオ君の画像でも追加しようかしら?
TOPのレオ君ランダム表示が滞ってる理由は
携帯電話を買い換えたため、画像サイズが違うじゃないの
って事で加工が面倒というだけなんだけどね。
画像が増えたら稀に笑えるネタ的なものを表示するのも
一興かと想うのですが。。。想うだけだろうな。
教訓:
本来ペットサイトのはずなんだが、これといって関係ないね。
ジオのコミュニティとかもなくなったんだし登録もしてないし。
知らない奴来ないし。
「つーか、携帯あるから書くことねーよ。」 まで言われる始末。

2005.01.08 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

【BGM:】
今回はBGM無しで。(なら、書くなよ。)
もう、面倒なのでBGMとか、書かない。
今日は大学の友人らと共にトンカツなどと洒落たものを食べに
行ってきました。わざわざトンカツ屋にトンカツを食いに行くなど、
私の人生においてなかったので、もうドキドキ。
食事しながら舞姫さんの恋愛相談?について
ほか3名で非難し会食終了。
その後、そのほか3名(Arc含む)でドライブしながら
日本と世界の状勢について語り。もうすぐ選挙 だなぁってことで解散。
教訓:
今日、日記を書く気になったのは裸ヴ本さんのレスがあればこそなので。
まぁ、誰も読んでないからいいんだけどね。

2005.01.06 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

