
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日が2月最後の日。
風邪ひいて家からは、ほとんど出なかったので、
やっぱり、書くこと無いですね。
そろそろ「長屋同窓会」で検索にかかるかなぁ?
とか思ったのでやってみる。 GOOGLEでは×、GOO×、駄目かと思ったら
YAHOOで『くぼの隠れ家の掲示板』がかかった゚TL
教訓:
では、末なのでまじめに振り返る。
結局のところ、禁煙も出来なかったしさっぱりだなぁ。
明日から、絶対禁煙で行きましょう。
肺活量UPの為、ジョギングなどもはじめてみようかと思ってみる。
マテくらいやらないと駄目なんだろうなぁ。おー。(;_;)

2005.02.28 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

一日寝ていますた。
教訓:
風邪ひきました。

2005.02.27 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

眼鏡買いました。
あとは懸賞生活(ぉ
サイクロン掃除機:(1) ハンズフリーキット:(1) フロアーチェアー:(1)
チョロQ:(2) VISAギフトカード:(2) 音楽ギフトカード:(1)
ビール共通券:(1) 車:(2)
教訓:
IGNORANCEで裸ヴあーくなどと盛りあがってるようですが、
あーくさん実力が低すぎるため、閣下と組むなど恐れ多い。
つーわけで修行の旅に出るとする。しばしまたれぃ。

2005.02.26 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の雪のおかげで、路面が凍結するのではないかと心配でありましたが、
そうでもなくてよかったですな。
ユウさんも日記に書いてますとおり、電車に乗っていると、
なにやら「青春の1ページ」(KAIちゃん風)に遭遇することがあるようです。
本日は、快速ではなく鈍行に乗りましたので席が対面。
僕のナナメ45゜の席の女性がこちらを見ている。
僕が目をやると、相手は背ける。 向こうが振り向きなおすと、こちらが目をそらし、
再び見ると、向こうが目を背ける。などと、お互いにどうやら私が好きらしいゴッコをして
終点に到着し、二人は離れ離れ。
いや、それだけですよ。
誰かみたくストーリーは、展開していきません(w
性格的にもする気も無い(ぉ

さておき、素敵な立て看板を見つける。
『ポケットマネーで楽しめる店!!』
びっくりが二つもついてます!!
撮影時、所持金315円の私は、どの程度楽しめるのでしょうか?
そして、今日の懸賞生活。
マグカップ:(1) パーソナルホットカーペット:(1) デジカメ:(4)
DVD&ホームシアターシステム:(1) カラオケセット:(1)
ドラム式洗濯乾燥機:(1) カーオーディオ:(1) ディズニーのDVD:(1)
世界の中心で愛をさけぶ 映画DVD:(1) DVDレコーダー:(1) やっぱり、酒:(5)
ってやっていたら、どうやら僕のBBSはやばいらしい。
日記とBBSを2つ借りてた(同じところに)けど、日記はFTPで自分でアップするようにしたから
(ログ取るの面倒だったから)ちょっとね。契約的にもね。うん。
教訓:
つーわけでBBSを新しくしました。
詳しくはBBSにカキコしておきます。
苦労しましたぜ。BBSの時間を見たらわかるさ。

2005.02.25 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は最低な日記で申し訳ない。
改めまして、今日は雪降ってましたねぇ。
あーくんは駅まで原付なので痛いのつーの。
帰りは激しく、痛気持ちいいつーの(ぉぃ。
凍てつく寒さつーか、なんつーか。(鹿 癖用語 うほっ。)
家に帰ってやることぁ、ひとつ。『ほったりファイト!』(ぉ
(説明しよう、ほったりファイトとは、
 このサイトとも相互リンクをはらせて戴いているサイトの新名物であり、
 マテ&冬蛙管理人にアイコンを戴いた者のみが参加資格がある
 ガ○ダムファイトなみに真っ赤に燃える壮絶なマテ創作ゲーである。)
いいすぎ っと。
後は、冬蛙お嬢に勝つため(?)に懸賞サイトに送信しまくり(ぉ
送ったもの:(個数)
ソファー:(3) 書棚:(1) 酒:(3) 車:(1) スピーカー:(1)
miniSD:(1) 液晶ディスプレイ:(1) 現金(ぉ:(10) PSP:(8)
教訓:
まぁ、当たらないだろうね。
つーか、PSPなんか別に欲しいってわけじゃないんだけどね。
手当たり次第に送ったつーか(ry
2個あたったらキリ10000を踏んだ方にでもあげます。
↑っていうのがミソです。ありえません。
更新押してでカウンタを増やさないように(w

2005.02.24 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

前回の話より、
許して貰えないから謝らないのが悪ならば、
悪いとも思ってないのに謝るのは良いのか?
ということになります。
これも、必要悪の時の話と似たものになるが、
ホンネとタテマエという言葉もある。
子供と大人の違いはそこにあると考える。
この場を取り繕うために謝る事もあるし、決して認めてはいけない事もある。
嫌な事をNOと言えることがかっこいいと思っていた昔の私は
やはり、子供だったのだ。

続きを読む

2005.02.24 | フリートーク | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日は何も書くことがありません。終わります。
(くぼっちとユウさんしかわからねぇな。)
今日は、レオ君の散歩に行って、髪切ってくらいだねぇ。
教訓:
なんだ、この短い日記は、物足りないぞって方は、
どこぞの荒らされたBBSでもごらんください。
(って言っても、そのBBSに直リン張ってるわけではないので
 多分、安全です。内容は私は全く関係ありません。関与しません。)
BBS1 BBS2
画像は何気に編集済み。

つーか、リンク期間限定なのでリンク切りました。

2005.02.23 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

続:昨日の話題
今日、例のサイトを覗いてみたら、返事が返ってきてました。
一部始終っと。


お世話になります。
■あーく (836)
投稿日:2005年2月22日<火>01時03分/岡山県/男性/25才
はじめまして、あーくと申します。
唐突に質問で、申し訳ありませんが、
高校生の頃、友達と聞いていたラジオで流れていた曲で
「ジャンケン仲間」という曲がありまして、
もう一度聞きたいと思い、探していましたが、
それがデュークエイセスの曲であることが解ったのですが
ベストアルバムなどを見ても収録されているものを
見つけることが出来ません。
「おいらのふるさと」という曲のカップリングのようなのですが、
収録されているアルバムなどは無いのでしょうか?


◎TE△TEK◇MY て○てこ舞い (774)
題名:見当たりません。投稿日 : 2005年2月22日<火>21時36分
こんばんわ、団塊の世代でてんて●舞いと申します。
ここにはめずらしく20才代の男性ですがせっかく
来られたので、その質問にスパッとお答えしたいのは
やまやまなんですが、僕の持っているアルバムには、
お探しの「ジャンケン仲間」は見当たりません。

昭和43年発売のシングルEPのB面のようですが
収録されているアルバムもおそらくないと思います。
もしあったとしても廃盤でしょうし、中古ショップかオークションあたりで
探す方法しかないと思います。

まったくお役に立ちませんで、ごめんなさい。
どなたかほかに情報を持っている方、いらっしゃいませんか?


◎あーく(638)
題名:お早い返事ありがとうございます。
投稿日 : 2005年2月22日<火>21時50分/岡山県/男性/25才
やはり、無いですか。残念です。
てん△こ舞いさんの言われますとおり、
中古ショップやオークションで、気長に探してみようと思います。
どうも、お手数おかけいたしました。

教訓:
などと、普通にミッションコンプリート。
思ったより丁寧にお返事を戴いてしまいますた。
昨日の日記は無かったことにしましょう。
つーわけで、「ジャンケン仲間」を見つけた際には管理人まで
ご連絡の程、よろしくお願いいたします。
ちなみに、レス下さった方の名前はトリアーエズ伏せてみました。

2005.02.22 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

あれよ、高校の頃、仲の良かった友達に教えてもらったラジオ番組で
流れてた曲「ジャンケン仲間」なんだが、どうしても手に入らない。
ああ、聞きたい。
色々、検索してみたよ。そしたら、デューク・エイセスの曲だったって
解ったよ。まさかそんな有名な方々が歌っておったとは。
公式ページで見たが、どのアルバムにも収録されていない(ぉ
つーか、カップリングのシガナイ曲であったようで(ぉ

んで、どうしても手に入れたい。聞きたい!ってのを
こやつらに伝えるために、サイトのBBSにカキコしてきた(w
さて、どんな返事がくるか楽しみだ。
返答によってはメールを送りつけてやる予定。
教訓:
そして、それは未定。

2005.02.21 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

日記のネタがなく困惑気味のあーくです。
そろそろ、不定期癖の前兆の悪寒。
最近は、日記つーか占いの結果発表の場のように使われてるけど、
知ったこっちゃない。
何かこう、ありえんイベントつーのは、起きないものかねぇ。
教訓:
未来から猫型様がやってくるとか、ご先祖様に会いに行くとか、
心のスキマを埋めに黒いサラリーマンがやってくるとか、
そんな出会いが愉快痛快。

2005.02.20 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は、マテマテの卒業祝い(という、肩書きで
ごめんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ そして、おめでとうっす。)に
冬蛙嬢、鹿閣下、ユウさんと一緒に寿司(回ってます)を喰いに行き、
カラオケに行き、さらにファミレスでダベリました。
マテマテ、冬蛙嬢とは、約10年(実際には8年ちょっと?)
以来であったので、あーくさん的にはちょっと照れる。(*^。^*)
いや、お二人ともお変わりなく、仲むつまじつーか、なんつーか。
つーか、おまいら歌上手すぎ。くぼっちだってそうよ。どうなってんのよ?
鹿三昧のサイトにて那々内さんという方が、
「裸ヴ本先生が歌う千年メダルの歌声に思わず涙した」
と言う発言を胸に、閣下にリクる。全米が泣く(パクリすぎだな、ぉぃ。)
色々あったけど、後は僕の心にしまいこんで日記は書きません(w

KAIちゃんの裏サイトに占いが沢山あるので一日一占していってみる。
腹黒度チェック

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、
素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
魂の黒さ 6%
心の黒さ 5%
ルックスの黒さ 26%
輝く白さ 100%
教訓:
KAIちゃんと同じく【純白の天使】ですた。
つーか、秋生さんにも言われたけど、やっぱり僕は性善説の信者だったようですな。実際、人間に善も悪も無いとは思うんですがね。

2005.02.19 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

O型なんですが、よくA型と間違われる、大雑把に細かい、あーくです。
まったり(でも、初めて挨拶したのは鹿三昧)で、お会いした
KAIちゃん(さん付けでは運勢が悪いみたいです。)が、僕のせいで、
なんらかのインスピレーションを受けたらしく、面白いシークレットページを作っておりました。
道路標識のお話しで盛り上がってます(ぉ
早速、道路標識占いをやってみたりする。⇒道路標識占い

あーくの結果は、


? 鑑定結果 ?

一時停止

? キーワード ?
正義感
規則を曲げたり人を騙すことが大嫌い。多少自分が不利になろうとも、
規則やルールを守って行動し、模範になろうとする。

潔癖症
自分のことであっても、他人のことであっても、小さなミスや過ちを
過ごせない。何事も完璧にしようとするあまり、他人と衝突して<しまうことも。
思いやりがある
人と人との付き合いを大切にし、他人の悩みを察知しては親身になって相談に乗る。
ときには厳しいことも言うけれど、励ましや応援も欠かさない
? 解説 ?

あまり自分では意識をしていないかもしれませんが、規範を守ろうとする気持ちが強く、
ルール違反に対して嫌悪感を持っています。
決められた仕事をマニュアル通りに片づけるのに適した人材で、
プロジェクトを組んで仕事をする際に縁の下の力持ち的存在になります。
ただし、規則の殻を破って独創的なことをするのは少々不向きかもしれません。
思いやりがあるけれども嘘を言い通せないあなたは、恋愛の場面ではあまり良い方向には働きません。
ちょっとした嘘でうまく相手をおだてるといった小細工が苦手で、
なかなか思い通りに事が運びません。
思いやりがあることを異性から評価されていますが、
あくまで人間性の話であって恋愛までは高いハードルを乗り越えなければなりません。
相性が良いのは年下の異性。
厳しさも兼ね備えたあなたを頼りに付いて来てくれるでしょう。
ルールを守り、過ちを見逃さないあなたは、人との付き合いでストレスが溜まりがち。
人付きあいの多い仕事をしていると、疲弊してしまいます。
仕事はほどほどにして、家族とゆったりと過ごすことが健康の源ですが万が一、
怪我や病気の際は、普段の思いやりを受けている周囲の人が駆けつけてくれるでしょう。
教訓:
よりによって、嫌だって言ってるのに「一時停止」かよ。
でも、割と合っている気がするなぁ。
ルール無用の悪党には、正義のパンチをぶちかましたくなるからなぁ。
人付き合いが多い仕事は駄目。。。ああ、駄目だったんだ。

2005.02.18 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

二日続けて日付を間違っていたことに今気づいた、あーくです。
やっぱり、悔しいのでそのままにしておく。
修正してたまるか。親にだって殴られっぱなしだ。(一部しか解らんな。)

最近の女子高生ってホント態度悪いよねぇ。
電車乗ってていくら前の席空いてるって言っても、
足乗せて良いわけねえよ。足が短いから出来るんだろうけどさ。
さらに今日、女性に惹かれそうに轢かれそうになりました。
ええ、自転車ですが。
普通、自分のラインに歩行者いたら、進行方向的に、歩行者の後ろを
通過すりゃ、問題なかろうに、なぜわざわざ、さしてくるのさ。

BBSで冬蛙嬢が裸ヴをの車運転しつつ携帯電話で通話しているところを
目撃したみたいだが、僕も見かけたことがあるんだよなぁ。
つーか、ユウさんも見かけたらしいし。この顔にピンと来たら
電話しちゃうよねぇ、鹿に。
教訓:
街中でレアなポケモンを見つけた。そんな感覚。

2005.02.17 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

裸ヴ閣下にライバル精神剥き出しで、燃え上がっている、あーくです。
ほんわかマターリで、JAVAのゲームで悪戦苦闘の日々、腱鞘炎。
俺も何か作りたいなぁ。JAVAも勉強したいけど、落ちついたらだね。
やっぱり、Hello World からなんでしょうか。

とうとう、いのぽん先輩に長屋同窓会がバレてしまいましたなぁ。
まぁ、もうちょっと煮つめてからお話ししようかと思ってたんですが。

今日も兄貴とのみんごる勝負で負けたし、レオの散歩も昨日の雨で
足がべちょべちょになって、お風呂に入れる手間が出来たし。ふぅ。
教訓:
なんか、最後の2行以外は日記じゃなく計画だなぁ。どうでもいいや。

2005.02.16 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨天決行、あーくです。
今日は特に変わったこともないので書くことも無いのですが、
晩に大学の友人よりTEL。
飯食ったか?
今終わったとこだ。
彼が仕事が終わり電話を私にかけてくると、いつもちょうど終わったところ。
何だか、このパターンばっかりだなぁ。ってちょっと可哀想だったので、
彼の食事に同行することにしました。
が、一緒になってラーメンを食べることとなりました。
よくよく考えると、彼がラーメンセットを頼んでおるのに、
私がお冷だけってのも、目の前でよだれを垂らしてるのもどうかと
店に入った後、思ってみた。
教訓:
まぁ、恥ずかしかっただけですわ。
店に入ると何も買わずに出ることが出来ないタイプ。(´・ω・`)

2005.02.15 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

うんの強い、あーくです。
原付の燃料が無くなったので、
燃料を入れに行こうと思ったら、
見事に「うん」がスロットルに付いている。
まぁ、「うん」ではなくて「ふん」なのだがまぁ、
わざわざここに命中させた鳥にお礼を言いたい。

話は変わって、くぼっちからメールが、来ました。
それといっしょに迷惑メールも来てました。
いや、くぼっちのせいとかでなくて最近多いのよ。
それで、あーくさんもホームページの
メールアドレスをHOTMAILに変えちゃったのよ。
正規のメールアドレスは掲載しておりません。

届いたメールの中に『件名:We Are the Best Arc』
などというものが混じってました。
内容は、ええ、卑猥なものでした。何か人身売買?
ともあれ、タイトルは素敵でした。
他にも画像見ただけで笑いが取れるものも沢山、
毎日20件ほど届く。
教訓:
そういえば、今日はバレンタイン・デーですな。
多分、漫画やらなんやらネタにしているものが多いんでしょうな。
私はチョコのネタは控えます。ダイエットではありません。

2005.02.14 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

占いのとおり割と古風な、あーくです。
今日は母親と祖母の家に行く。
途中、霊柩車とすれ違う。
ついつい、親指を隠す。

今日はレオ君の散歩中に道を聞かれた。
やっと、散歩中にイベントが!
2号線沿いを歩いているとUターンして車がフラリと近づいてくる。
「レオ君、酔っ払いの車がおるね?。」とか犬に話し掛けてると
ベタ付けされる。一瞬ビビル。
おっさん降りてきて一言「富田トンネルは何処にあるんかのぅ?」だと
正直に「そんなのは無いですよ。」と答えてみる。
(あれは富トンネルです。富田トンネルは徳山市です。)
まぁ、ちゃんとその後、説明してあげたけどね。

ユウさんも復活したみたいだし、
くぼっちもちょっと元気になったみたいだし、
明日は明日の風が吹いてるよ。頑張りましょうや、お互い。
教訓:
最近、オッサンネタが多いな。でも気にしない。
占いのとおり ⇒ とうりは間違い。 正しくはとおりだってさ。
「以下のとうり」考】(ひよちゃんが好き!の次)に書いてあった。

2005.02.13 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんか、昨日の日記の曜日間違えてる、あーくです。
悔しいのでそのままにしておく。

今日は何故か家族でイオンへ行ってみる。
弟とゲーセンに行き、遊ぶ。
最近のゲームはハイテクだねぇ。
でも、最後にはコインゲームで遊んでみる。
スロットがあるのでやってみる。
昔とった杵柄。とりあえず『7』を狙う。
…揃う。
おいおい、はいってんじゃん。
んで、親が用が済んだらしく電話が鳴る。
でも、こっち終わらないし。
しょうがないので、そこらの子供にでもあげようかな。
って思ってたら、おっさんがやってきて、
この台入ってると思うけど、揃わんのじゃ。
とか言ってくるので、自腹コインでやってあげる。
BIGもBARも揃わない。
教訓:
入ってねーよ。
つーか、いいおっさんがゲーセンで独り何やってんだよ。

2005.02.12 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうやこうや、あーくです。
ユウさんのサイトの休止はカキコではなく、会社で何かあったようですね。
>初めて会社でキレた。
よっぽどの事があったんでしょう。
私のようにならない事を願います。

禁煙を宣言したものの、やっぱり吸ってしまったので、
さっぱりな私。
まぁ一日一箱(20本)な割とスモーカーであり、
セッター(ニコチン14mg)のキツイ方を吸っていたのを、
2?3mgのタバコに落とし、本数減らしたので、
今日は一本だけ堪えきれず吸う。
だって、運転してても吸いたいよぉ。←これは危険でした。
何かにつけて吸いたいよぉ。←これは我慢できる。
禁煙サイトみてたら、急に止めるのは辛い禁煙。
少しずつ減らすか(二週間くらいかけて)、
クスリ(ニコチンタブレット)とかを使用したほうが辞めやすい。
とか、書いてあったからね。(根性の無い人用に ・゚・(ノД`;)・゚・ )
教訓:
思えば高2から吸い始めたから、ほとんど10年(ぉ
そんな習慣を止めようって言うんだから、辛いね。
吸ってても良い事無いしね。
2,3日で禁断症状は和らぐらしいので、頑張るしかないか。
糖分の少ないガムや水を飲めって事らしい、
糖分多いほうがいいと思ってた。
頭痛や不眠に悩まされますってことなので、どうりで頭が痛いと思った。
軽い運動をする良いらしいので、レオ君の散歩行ってるし、ちょうど良いね。
今日はなかなか脱糞しなかったので、いつもの倍以上歩きました。
禁煙推進日記でした。健康体目指して頑張ります。

2005.02.11 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふう、やっとHP更新が終わった。あーくです。
現在の時刻1:39分眠い。
面倒なので楽(簡単)なところはビルダーですが(ぉ
基本的にはタグ打ち。その方が何だか出来が(・∀・)イイ!
TOPが重いのは気に喰わないのでメニューを減らしてみました。

今日は珍しく、電車で横に人が乗ってきました。
…オバハンでした。
重そうな荷物を持って「どっこいしょ。」って
なんで手提げ鞄に米が入っているの?
そりゃ、重いだろ。
自宅の近くで買ったらいいじゃん。
電車代考えたら、いくら安かったとしても元が取れそうにない。
そして、ポケットから札束(野口と夏目)を取り出し唾つけながら
数え始める。
そして、一枚ずつ4つ折りにしては小銭入れのようなものに詰めていく。
取り出しやすさ重視。
教訓:
ユウさんがサイトを休止してしまったようですが、何かあったんでしょうか?
カキコ求めてたみたいだけど、個人身内サイトって
カキコなんてなかなか無いだろうし。知り合いばかりだろうから。
何らかの定義あるグローバルなサイトなら、知らない人が多いから
カキコも頻繁になるかもしれないけどね。難しいなぁ。
来客増えると荒れるから・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり、件数多いサイトは変な業者も来ちゃうよね。
儲かるためには上等な選択なんだろうけど。
個人サイトなら、キリ番とかも別に気にしなくて良いと思うけどさ。
(あれば嬉しいけどね。一言コメント貰えたら、HP更新できるし。)
雑誌みたら何処のサイトもネタ切れで放置サイトが増えているみたいね。
まぁ、このサイトの目的は連絡手段用に設置したようなものだし、
わいわいやりたいだけなので、
「さん付け」も無くしたいくらいの勢いなんだが。
最低、礼儀もあるし? あって無いようなものなのか? 親しき中にも(ry
なんだこの日記。

2005.02.10 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

アニョ、あーくです。
今日は弟とマッタリ風に言うと(前も書いたな。)首都へ行ってきました。
服を買いに、それだけ。
サッカー見た。2点目入れたとき叫んだ。うむ。
夜になり、兄、弟と共にパチンコ屋へ。
ああ、僕は打ってないよ。金銭的にも無理ですから(w
そこでKamuiさんに遭遇。
何してんだ。
まぁ、聞くまでもなくパチスロに決まってますわな。
久しぶりに会ったのでちょっと横で会話など。
教訓:
TVでスポーツ見てて叫んだのは初めてだなぁ。
うちのオカン、『ジーコ』のこと『ジコ』って伸ばしてくれないんだが、
ジコジャパンじゃ、戦う以前に死んでるってばよ。

2005.02.09 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

あーくです。
最近、囲碁にハマッます。
何故かGBAでヒカルの碁などをやっておる。うむ。
舞姫さんらに、映画に誘われたが、あーくさんは金欠のため、
激しく断ってみる。
オペラ座の怪人見たかったYO。
教訓:
今度、独りでもいいから見に行こうっと。。

2005.02.08 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

はーい、あーくでーす。
土曜日、チキチキ長屋同好会について話をした訳ですが、
「あーくさんのサイトを長屋の民が知るわけないし、集まらないよなぁ。」
いやぁ、こいつは盲点よ、ごもっとも、ごもっとも。
ご指摘ありがとーう。
んで、私のサイトを広めるべく(単独行動)、検索でかかるキーワードを、
伝えればたやすい?ってことで、以前BBSにも書いたが、
ここは園芸サイトじゃありません。」検索かける。
引っかからない。あれ?
「園芸のサイトではありません。」
これなら引っかかる。 『の』が大事らしい。
しかも一番でかかるのは、いのぽん先輩のサイトのリンクのページ。
僕のサイトの紹介文(ぉ
教訓:
ソース内に他にありえないキーワードを入れまくれば、
単独で引っかかるかのう。【長屋同窓会】とか、あ、BBSがかかるか。

2005.02.07 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日のこともあり、12時まで寝てました、あーくです。
本日は画像ありません。
今日もレオ君を散歩させたあと帰ってみると、友人から着信。
どしたのよ?
吹いたのよ。
ってことでどうやらパチンコで雨あられらしい。
行ってみた。フィーバーしてんなぁ。
飯、奢ってくれるーってんで、寿司喰いに行きました。
何食ってもいいって言うんで、好きなもの頼みました。
デザートも食いました。
ソフトクリームも注文してみました。
く?ぅ。寿司をバグバク食うなど生まれて初めてな気がする。
という夢をみました。 いや、実話だから。
教訓:
今年の運はこれで終わりかのう。
つーか、俺にフィーバーさせろ。いや、賭け事なんてするものじゃないよ。
「パチンコで家建てた奴なんかいないだろ!」
ってやらない人がいうけどさ、いるらしいよ。建てた人。
ん、俺どっちの味方なんだろ。世の中、触らぬ神に祟りなしですよ。

2005.02.06 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像を載せることで文書が少なくて済むなどと言ってみたものの裸ヴ閣下に重くなるじゃんと
忠告を受けたあーくです。まぁ、前回の画像も今回の画像も色数を極端に減らし、
軽くしてみました。おかげで荒さは激しいことこの上ないです。
ユウさん、裸ヴ閣下と飯食ってカラオケに行ってきたのさ。
んで、帰ろうかと思ってはみたものの、飯が早すぎて逆に小腹が(ryって事で、近所のファミレスへ行ってきました。昔、日記に書いたが、(鯖落ちの際消え去った。)
酔っ払いのオッサンが現る。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
三人でニヤリ。前回の事は参照しようにも何も残っていないので、
説明すると、どうやら、座ったテーブルの上にゴミがあったらしく、
飯持ってきた兄ちゃんにすごい勢いで絡んでたわけですよ。
4時間くらいだったっけ?まぁ、今回は店に入ってきた瞬間、酔っていて、受け付けのお姉さんが、「お好きな席へどうぞ。」ってレジの集計しながら、言うてはるのに、「ああぁん?」とかゆーてましたから。そして席に着くやいなや、「店長呼べぇ。」と騒ぎ出す。それから、「店長呼べ。」と「ナメとんか。」を繰り返し叫んでいましたが、警察が来ました(ぉ
オッサンも酔いが覚めたみたいでした(w
一番驚いたのは、警察の方とオッサンが出て行った後、ユウさんが店員さん呼び止めて、オッサンの怒った理由を聞き始めたのでし。どうやら理由は上の画像のものがテーブルの上にあり、「わしゃ、50代じゃ!」って事らしい。20歳未満はって書いてあるのだが?
教訓:
いちおー店の名前は消したけど(線引いただけだし)。。。モロばれ?
IGNORANCEと日記のネタがダブるので多くは語らないでおこう。
結局、朝の4時まで話し込んじゃったよぅ。

2005.02.05 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

半分がロリコンのあーくです。
今日は何もたいしたことは、
起こりませんでした。
郵便物もDHCのサンプルが届いて
おったくらいですわ。(ロケ地:PC前)
最近は男性も身だしなみには力を入れろ
とまぁ、そんなことですか?
でも、アフロにはなりたかねーなぁ。
教訓:
つーか、これって皆に届くもんだろか?
俺だけなら、男をもっと磨けと?心外だ。

2005.02.04 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、診断ものが流行ってますな。裸ヴ本さんもBBSに書いてるけど。
今日こそは、ユウさんの見たと言う、
『プリザS』?止まって直すのか??を見つけるべく
電車の中で、落書きを注視しまくってましたが、
見つけたのは、『絶対プロになってやる』だけでした。
なんにせよ茨の道です。はい、頑張って。
家に帰ってネット繋ぐとユウさんのカキコ。
「あーくさんにぴったりの診断みつけたよぅ」ロリコン度チェック
マテ!待て!誰がロリータコンプレツクス雪崩式じゃい。
でも、やってみた(w



あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのロリコン度はこんな感じ!
あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。 少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、
ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚
再起不能度15%
腐れ根性度3%
二次元倒錯度100%
社会現実度 33%

orz 正直、もう許してくれ。
数値はともかくとして、裸ヴ本さんと同じであります。
二次元倒錯度100%て…orz
最近、俺たち失意多すぎ。幸せな占いはないのかYO

教訓:
んで、今日は節分ですわ。
今年は西南西らしいので、ばっちりそっち向いて巻き寿司ほおばり、
豆を歳の数喰らってみました。良い事あれば良いのう。

2005.02.03 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

やられキャラ、モンバットのあーくです。 ⇒UOモンスター占い
裸ヴ閣下のところでUO占いやったら、こんな素敵キャラにorz
分類:悪魔目モンバット科やられキャラ種
モンバットさんってこんな人:
出てきても出てきても、一太刀でやられてしまうモンバット。
そんなモンバットさんのあなたは、何事にも粘り強く、
とても忍耐強い頑張り屋さん。 めげることなくコツコツと努力を重ね、
自分なりのペースで物事を進めていきます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、
スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が
驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。
恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、
好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。
持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。
ラッキーカラー :金色  ラッキアイテム:単三電池

うむ、確かに古風かもしれぬ。ネタが(ぉ
そんなに自分ではマイペースだとは思ってはいないけどなぁ。
裸ヴ本さんの指示通り乾電池の出会いをし、
KAIさんの忠告通り、自分のエネルギーが切れたら非常食として
携帯しておこうと心に誓っておきます。>乾電池orz
教訓:
ちなみに、UO分からないので苦情寄せられても茶化しますから。
そんなことはどうでもいいよ。
灯油買いに行ったら(セルフ)、車の中にこぼれてるYO。
給油時に自分が開けてないほうの蓋が緩んでたのよ。
一ヶ月は持続しそうな勢いよ。
驚くほどパワフルに鼻に突き進んで来やがる(臭

2005.02.02 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

診断の結果、心は乙女のあーくです。
最近、診断ネタが流行ってる見たいですな。
くぼっちの【お試しあれ】をやってみたらこんな事言われました。
>『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、
>人に従って行動するのが心地よいと感じ、
>また相手に献身的に尽くすことも苦にならない体質のようです。
>自分で自分を責める症状がでやすく、
>心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。
>時には神経質な症状や、物事を悪いほうへと考える悲観的な症状が
>進み、自分の世界に閉じこもってしまう傾向が見られるようです。
( ´_ゝ`)ふーん
その割には人の夢の中では、
あ○く「君はだから独り善がりな考え方になるんだ!」とか
(上記はIGNORANCEのDIARYより無断で拝借。ジャイアニズム。)
ほざいておったらしいがな。人の事を余裕で責めてます。
じゃ、ユウさんの日記にではケコーンしているのだから、
実際はいつ頃結婚できるのかをやってみる。⇒結婚適齢期
>あーくさんの結婚適齢期は・・・24歳です
>残念ながら、去年だったようですね。
なので、独身貴族の仲間入り決定です。ありがとうございました。
でも、昔やった恋愛感は達人レベルであったのに!
悔しいので、久しぶりにやってみる。⇒恋愛頭脳

…恋愛レベル 崩壊(14段階中14番目)
orz
この2年で俺に何があったんだろう。
あーくさんのラッキーアイテムは、単三の電池です!
教訓:
あれ、飲み会では女性陣にお褒めアズカッタキガスケルンダケドナ・・・。
あ、うん、そうね、旅ぃー、出たいよね。

2005.02.01 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

