
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

横断歩道で自転車を跳ねそうになりました。
死角で全く見えなかったのでした。
教訓:
そんな1日。
って月末がそれで、いいのかよ。

2005.03.31 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

んで、書き直しななのよ。
最近、偽札が流行ってるみたいでね。そんなもん流行扱いしちゃ駄目なんだが
その偽札の使い方ではこれが一番駄目なパターンじゃないかと思う。
職権乱用&紙幣偽造&援助交際。。。「至れり尽せり」だな。
あ、ちなみに言葉の使い方が間違ってるのは分かってるので突っ込まないでね。
そういえば「至れり尽せり」を間違えて「いたせりつくせり」って言ってて
「やってばっかりだな。」と突っ込まれたっけ。
つーか「雰囲気」をふいんきって言う奴もいるし、
酷い奴は汚名を挽回しようとする奴もいるから
日本人は変わってるなぁ。

2005.03.31 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ええっと何してたっけ?
教訓:
そんな1日。

2005.03.30 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

ある方の寝つきはいい方か?って問いが気になり
不眠症のサイトを見てみる。
(日記で書くなら、やっぱブログはいらない気がする。)
1.入眠障害
寝つきの悪いタイプです。布団に入ってからなかなか寝つけません。
一旦寝ついてしまえば、あとは眠ることができて、目覚めも良好です。
不眠の中ではもっとも多い症状です。
2.中途覚醒
睡眠の途中で何度も目が覚め、再び寝つくのが難しいタイプです。
夢が多く眠った気がしない症状です。
3.熟眠障害
睡眠時間のわりには、朝起きたときにぐっすり眠った感じがしないタイプ。
4.早朝覚醒
寝つきは良いが、夜が明けないうちに目が覚めてしまい、眠りたいのにそのあと眠れないでタイプです。高齢者に多いのが特徴です。

眠れなくなると身体の機能が乱れ、体調を崩しやすくなります。
そして睡眠を妨げる大きな原因はストレスです。
ストレスがたまると不眠症になり、またひどいストレスになりというように
悪循環になってしまいます。

つーか、俺も不眠症になってたんだ。。。
1に当てはまりますな。寝付けないけど、一旦(ry
なので、寝れるしって思ってたら駄目なんだぁ。

早速、原因を読む。
『一番多いとされる寝つきが悪いタイプ(入眠障害)の人の多くは
 布団に入ってから考えごとをし、そして過去の出来事を振り返り、
 自己嫌悪になってしまう方で、さらに自分を責めてしまうことで
 交感神経が刺激される(→目が冴える)が原因。
 (性格的にはわりと神経質で、完全癖が強い人)
 他の原因としては身体や精神疾患に伴うもの、
 薬物使用やアルコール依存によるものもありますが、
 この方々はお医者さんとよく相談し治療を進めて頂くのが良い
 と思われます。』

思われてしまいました。あーくは、前半で的中。

対処法…
●22時?0時の間に寝る
●ぬるめのお風呂にゆっくり入る
●寝る前に食べすぎないこと。また空腹にしない
●寝る前にコーヒー、紅茶を飲まない
●柔らかすぎる敷き布団や重すぎる掛け布団はさける
●布団に入ってからは考え事をしない

いや、最後のが出来てたらもう寝てるって。
教訓:
どうでもいい情報を現地よりお伝えしました。(鹿

2005.03.29 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうやら偽物らしいです首相官邸
更新が平成15年7月21日で終わってるあたりが素敵です。
今は全くデザインが違うようですが…
とは言え、政策までかかれているので読んでみますた。
まぁ、冗談混じりに環境のことやら…
見本の紙幣の人物がレモンを持っておるのは
なにかのテレビ情報誌の影響と思われる。

俺、ブログ…でだしこれで良いのだろうカ。

2005.03.29 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

IGなんとかの日記にミニなんとかと書かれてしまいました。
まぁ、構わんけど。やられたらやり返す。ふふ。
なんか、とある隠れ家なサイトを見ててブログしてみてぇ。
などと思い設置をしてみる。実際、真面目に使うのかは
ミーハー管理人なので分からない。
見通しは立たない。

テレビも今やITのお話で盛り上がってるなぁ。
つーかこういったことを書くのがブログなんでしょうか?
いのぽん先輩のブログと同じ扱いになりそうです(w
教訓:
IGの日記もそうだけど、こうやって色々な意見を聞いて
切磋琢磨して日々精進ですよ。
僕も貴方も、まずは一意見。共感できることは取り入れるっと
これも、あーく思想。
アイコンもちょっと背伸び。。。

2005.03.28 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

真面目な内容の日記
(別に普段ふざけてる訳でもないのですが…日記には違いなかろう?)
を書いてみる。
ちなみに「あーく思想(日々更新)」なので、苦情は受け付けません。
友人が彼女に自分は色々としてあげているのに、
彼女のほうは何も分かってくれないという。
「じゃぁ、お前は彼女から何を得ているんだ?」と問うと
「自分を必要としてくれている。」と言う。
失礼な話、それは目に見えないものなのよね。
IGの自暴自棄で同じようなことを書いてるが、
結局、自分は「愛」ってもの「やさしさ」ってものを与えるだけで
自分は受け取っていなかったわけよね?
愛も優しさも人の心ってのは与えるだけでもなく、貰うだけでもなく、
気持ちのやり取りなのだから、そのお互いであるんじゃなかろうか。

極端な例、昔よく聞いた貢君なんかと同じで、与えるほうは、
本当に与えるだけ(それに満足しておるならそれでも構わないが。)
貰うだけは次第にそれは当然となり、タカビーな女になると…
(↑極端な例ですよ、男と女が逆の場合もあるからしね(ヒモとかね。))
上記は明らかに恋愛ではないよね?
誰が見ても一方が上、一方が下なのは明白。

言葉は悪いが借りみたいなもので、してもらったらお返しするのは
道理なのかな。それを受け取ってもらえなければ、やり場が無くなる。
結局、相手を苦しめるとも考えられるのか…
かといって、お礼の為にするのは偽善なのか?
そんなこと言ってたらキリがなくなる。

そんなに考えることではないんじゃないのかしら?
してあげたいからする。してあげるっていうんだからしてもらう。
それだけでいいんじゃないの?
教訓:
ほら、歌にもあるじゃないの
「自分の芯から気持ちよくなりたけりゃ、今出して?」
じゃねーよ。
「奢らせてるだけじゃ、そのうち誰も居なくなるよ。」
だ。して貰うだけだと、誰もしてくれなくなるのよ。
してもらっても、お礼受け取らなきゃ、してもらいたくなくなるのよ。
何事もバランス。 なんか、フリートークみたいだな。。。

2005.03.27 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の会議から帰った後、色々してたらメッセで裸と話す。
んで、IGのBBSがオカシイらしいので勝手に修正してみる。
(後日、謝罪した結果 エロイと言われたのでいいらしいw)
んで、DofDに起きれないから遅れるかもって言っておいたものの
まさか、起きたらPM6:00って(ぉ
「あと一時間で終わるじゃないの。」って思って急いで着替えましたが
お腹が空いたので飯食ってたら、時間になりました_| ̄|○
ゴメンヨ? 鹿、そして愉快な仲間たち。

携帯にメール来てたので見たら、大学の友人から13:00にメールが!
ああん、6時間前。まぁ、内容が「晩飯食いに行こう。」
であったのでって、俺、今さっき食った気がしないでもない。
とか、思ったが行きました。
んで、まぁ、飯食ったり皆で話したりマターリ。

その後、解散して、ちょっと同窓会の場所でだ、実際GWとかに予約とか
やってるのかを聞くべく寄る。
でも、それだけってのも悲しいのでカラオケで歌うw

深夜2:00、家に帰って気が付く。
「家の鍵、忘れてるよぅ。」
んで、友人の家に急遽、お泊り。
ってだけでも寂しいのでレンタル屋にてDVDを借りてくる。
共通して見てなかったのが「アイ、ロボット」ってことでそれ。
ああん、ウィル・スミス(萌 ?
感想は書かない。
教訓:
家を出るときには必ず鍵は持っていこう。
本気、教訓でした。
ちゃんと教訓書いたらアイコンはメモメモしか使わないよなぁ。

2005.03.26 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は同窓会の打ち合わせ。
某ファミレスに18:00で待ち合わせだったのですが
行ったら誰もいませんでした(ぉ
まぁ、皆さん都合があり遅れた模様。
一瞬、場所違ったっけとか、時間8:00って言っちゃったっけ?
などと、困惑を楽しんだりしてみましたが、寂しかったです。
さて、同窓会はGWを予定していたわけですが、
会議が始まる以前に、一名様の不参加が確定し、
テンションが下がる。
だって、僕にとってメインと言っても過言じゃない方が、
来られないって…。もう、考える必要も無くなった気になってみる。
つーても、やると決めて公表してしまっている以上、彼には次回か、
別の会に参加してもらいたいなってことで、ここは会議再開。
内容は機密。
で、色々決まりましたが、どうなることやら。
まぁこのプランで上手くいくことを祈りましょう。
教訓:
幹事って大変なんだねぇ。まぁ、サポートしてくれる方が沢山いるので
私はほとんど何もしてない気がしないでもない。
うむ。まだまだ、助けは必要です。よろしくお願いいたします。

2005.03.25 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、ネタになるような面白い出来事があった。
芸人を志す私にとってとても恥ずかしいので、ご覧ください。
とあるBBSでの会話で、お土産スレのお土産についてのレス。
お土産は「恋愛成就」ではないか? に対してのレス。

タイトル:これで
内容:本当に恋愛成就のお守りだったら、
    みんなでS海を夕日に向かってダッシュだな(笑)


タイトル:集団自殺か…!
内容:昨夜未明O県K市S海水浴場にて
    3人の男性の水死体が発見されました…。


タイトル:男性達は
内容:皆同じ文面の遺書らしきものを
   握り締めており、内容は
   「恋愛なんてラララ」
   という物であり、当局は困惑している模様(w


といった内容のカキコにおいて水死体発見を実話と思い込み。
新聞を読みあさったり、親に聞いたりしてしまったorz
ネタだったとは…
だってさ、夕日にダッシュってありきたりな幻想話のあとに
現実に戻されたので繋がってないんだと…
だから、ほんとに「恋愛なんてラララ」って遺書があったんだと
信じてしまい。親とかに話しちゃった♪

orz
教訓:
常識で考えてそんなことあるわけないんのだが、
本当と思って、読むと人間こんな話を信じてしまうんだなぁ。
「恋愛なんてラララ」でさえ、最近の若い奴は意味わからんなって
思ってたし。ちょっと早いエイプリルフールですた。

2005.03.24 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、日記のネタになるような面白い出来事が無い。
なおで、一部だけ了解を得たのでメッセの内容でもご覧ください。
都合により相手の名前は公開いたしません。

若いなぁ。
心は常に16歳よ。
心は常にあの頃の気持よ。
身体が付いていかないけどな!
こないだ久々に夜遊びしたぜ!
( ゚д゚)<明日もふぃりぴーん。
( ゚д゚)<久々にふぃりぴーん?
\ふぃりぴーんを大切に!!/
( ゚д゚)<わーいだドン
( ゚д゚)<ryは身体がふぃりぴーん?
( ゚д゚)<ryは身体がry
( ゚д゚)<わーいだドーン
( ゚д゚)<ryは身体が卑猥
( ゚д゚)<ryは身体がエロイ 意味もなく韻を踏んでみた
( ゚д゚)<そうでもない
( ゚д゚)<そうですたい
( ゚д゚)<んなこたない
( ゚д゚)<やばいYO タモさん
( ゚д゚)<何が?
( ゚д゚)<←これ誰?
( ゚д゚)<あーくさん。
( ゚д゚)<あーくたん。
( ゚д゚)<あーくたそ。
( ゚д゚)<あーくそ。
( ゚д゚)<あーく糞!?
( ゚д゚)<つーかなんつーか(鹿
( ゚д゚)<ひどーい
( ゚д゚)<つーかなんつーか←好きだなそれ…
( ゚д゚)<つーかなんつーかおまいらもヒマだよな
( ゚д゚)<風呂入ったか風呂ぉ
( ゚д゚)<つーかなんつーか(萌
( ゚д゚)<風呂まだだYO
( ゚д゚)<入った入った。>風呂
( ゚д゚)<これから入るだよ
( ゚д゚)<いやぁ夕べ遅かったから今日大変だったよ
( ゚д゚)<眠くて眠くて
( ゚д゚)<大変じゃのぅ
( ゚д゚)<睡眠はとらないとこたえるぞ。
( ゚д゚)<こたえまくりだよ最近特に。
( ゚д゚)<寝ろよ>↑
( ゚д゚)<もう無理はいかんな。
( ゚д゚)<オールで即死
( ゚д゚)<即かよ
( ゚д゚)<即死!?
( ゚д゚)<心停止。
( ゚д゚)<集団即死…。
( ゚д゚)<とりあえず死から離れろ
( ゚д゚)<呪いのビデオでも見たかな
( ゚д゚)<身近に感じられます
( ゚д゚)<エエエエエ
( ゚д゚)<キエエエエエ
( ゚д゚)<あまいろの? ながいかみを? 風が
( ゚д゚)<ここでボケて!
( ゚д゚)<せっかちだな。
( ゚д゚)<w
( ゚д゚)<君ら組んだな無敵だな
( ゚д゚)<今突然エンジェル伝説思い出した>キエエエエエ
( ゚д゚)<やめとけ>キエエエエエ
( ゚д゚)<あまいろのぉ? ながいかみを? 風がキエエエエエ
( ゚д゚)<どうよそれ
( ゚д゚)<や?さしくキェェェェェ
( ゚д゚)<包む?キエエエエエ
( ゚д゚)<すぎ○まこういちもびっくりだよな
( ゚д゚)<多分号泣するね。
( ゚д゚)<すぎ○まこキエエエエエ
( ゚д゚)<一人でやってます。
( ゚д゚)<そういえば日曜からド○クエ8始めたキエエエエ
( ゚д゚)<ユウテイミヤオウキムコウホリイユウジトリヤマアキラ
    ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺキェェェェェェェ
( ゚д゚)<それ面白すぎ
( ゚д゚)<もょもとキエエエエエエ
( ゚д゚)<これ、日記にアップしてよいか?
( ゚д゚)<名前は伏せてね
( ゚д゚)<くryキエエエエエエで?
( ゚д゚)<ゼシカ萌えキェェェェ
( ゚д゚)<もう二人フィリピンやってやんねーぞキエエエエ
( ゚д゚)<そういうなキェェェェェ
( ゚д゚)<仲いいキェェェェェ<
( ゚д゚)<まぁUPはかまわんよキェェェェェ
( ゚д゚)<ryキェェェェェry
( ゚д゚)<あーキェェェェェ
( ゚д゚)<皆名前がキェェェェェったな。おk。
( ゚д゚)<同一人物!?キェェェェエ
( ゚д゚)<結局みんなばればれキエエエエエ
( ゚д゚)<名前は伏せて色だけでうpしキェェェェェェェェェェェ
( ゚д゚)<最近、日記のネタ無くてキェ
( ゚д゚)<それはともかくド○クエ8は結構好評らしいなキェェェェェ
( ゚д゚)<ド○クエ8は面白いのキェェェェ?
( ゚д゚)<俺3D酔いするから駄目そうだがな…キェェェェ…
( ゚д゚)<まだ全然序盤だがおもろいかもキエエエエ
( ゚д゚)<でもあの画面だとついホフクやりたくなるキエエエエ
    メタ○ギアやりすぎ
( ゚д゚)<レビューとか見ててもわりと良い感じよキェェェェェ
( ゚д゚)<メタ○ギア難キェェェェ、最初の橋で即見つかってキェェェェ
( ゚д゚)<3かキエエエエ>最初の橋
( ゚д゚)<そもそもやった事ねーーーーーーーキェェェェェ
( ゚д゚)<3よキエエエエ>最初の橋
( ゚д゚)<3は難しいよキエエエエ
( ゚д゚)<しかも長いよキエエエエ
( ゚д゚)<情報量多すぎるよキエエエエ
( ゚д゚)<もう挫折キェェェェ
( ゚д゚)<大丈夫俺も一回挫折したキエエエエ
( ゚д゚)<あー超ヒントいいてぇキエエエエ>橋
( ゚д゚)<ところでここのレビューサイトめっちゃおもろいんだがキェェェェェ
      http://gt.sakura.ne.jp/~aon/
( ゚д゚)<そこは進んだから言ってもキェェェェ
( ゚д゚)<なーんだキェェェ
    さて、数年間の沈黙を破って発売されたD○8、
     発売前から●ッパイだけが一人歩きしてましたが
( ゚д゚)<やたらハイテンションキェェェェェ
( ゚д゚)<そうなのかキェェェェ
( ゚д゚)<発売前から●ッパイだけが一人歩キェェェェとか書いてるぞ>D○8
( ゚д゚)<●パーイキェェェェェ
( ゚д゚)<先に書かれたキェェェェ
( ゚д゚)<まだヒロイン出てこねーけどなキェェェ
( ゚д゚)<問題点とは「3D酔い」キェェェェ 皆、なるんだな
( ゚д゚)<音楽が生オケじゃなかったキェェェェ
( ゚д゚)<でも●パーイキェェェェ?
( ゚д゚)<いやならんひとはならんと思うけどねー。
     俺酔いやすい質なんでキェェェェェ
( ゚д゚)<だから●パーイなんかしらねーよキェェェェェ
( ゚д゚)<そうなのかキェェェェ>生オケ
( ゚д゚)<残念だなーキェェェェ
( ゚д゚)<そうなのか生●パーイキェェェェ
( ゚д゚)<5はよかったぞ@生オケキェェェ
( ゚д゚)<生●パーイはいいねぇキェェェ
( ゚д゚)<生はでねーがな・・・キェェェェ
( ゚д゚)<これ、ほんとに、うpして大丈夫なのキェェェ?
( ゚д゚)<やっぱやだ
( ゚д゚)<却下
( ゚д゚)<途中までなら…キェェェェ
( ゚д゚)<最後までなら…キェェェェ
( ゚д゚)<ここだけならキェェェェ
( ゚д゚)<あなただけならキェェェェ
( ゚д゚)<夢でもしあえたらキェェェェ
( ゚д゚)<つーかキェェェェやめていい?キェェェェ
( ゚д゚)<打つのめんどいキェェェェ
( ゚д゚)<そろそろやめようかキェェェェw
( ゚д゚)<だな。
( ゚д゚)<よかった。
( ゚д゚)<←ぶっちゃけこれもめんどいんだがw
だな。
だよなぁ…
( ゚д゚)<そうか?
( ゚д゚)<蒸し返しやがった…!?
( ゚д゚)<スクロールしてずっと顔って異様だなぁ。
( ゚д゚)<相当やだなぁ…
( ゚д゚)<乗ってくれるおまいらがすきだ
( ゚д゚)<自動で( ゚д゚)<がでれば問題ないんだが。
( ゚д゚)<コピペ
( ゚д゚)<おーれも
( ゚д゚)<そう言う機能は面白いな
( ゚д゚)<↑本当か?
( ゚д゚)<おれも、おーれもっ
( ゚д゚)<あってもいいかもなーとは思うべ。使うかどうかはともかく。
( ゚д゚)<ここでしかツカワネ
( ゚д゚)<実際使わないw
( ゚д゚)<実際使えない
( ゚д゚)<ゆーか使ったこと無い。
( ゚д゚)<つーか上にスクロールしたくねぇ
( ゚д゚)<同意
( ゚д゚)<きもいを通り越して怖い
( ゚д゚)<そうでもねぇ
( ゚д゚)<きもいを通り越して裸体
( ゚д゚)<むしろ裸体
( ゚д゚)<むしろ卑猥
( ゚д゚)<いつまで続くんだ
( ゚д゚)<おまいがオチつけるまで
( ゚д゚)<それだ
( ゚д゚)<オチって難しいよなぁ…
( ゚д゚)<ぎゃふん
( ゚д゚)<おあとがよろしいようで
( ゚д゚)<w
( ゚д゚)<もってかれてるやん
( ゚д゚)<w
( ゚д゚)<w
( ゚д゚)<笑ってごまかしてるやん
( ゚д゚)<新しい芸風ですな
( ゚д゚)<fooo!
( ゚д゚)<cool!
( ゚д゚)<Soul!
( ゚д゚)<howl!
( ゚д゚)<boul!?
( ゚д゚)<YAHOO!
( ゚д゚)<goo!
( ゚д゚)<AHOO!
( ゚д゚)<GOOGLE!
( ゚д゚)<fool!
( ゚д゚)<(
( ゚д゚)<)
( ゚д゚)<OUT!
( ゚д゚)<負けた!
( ゚д゚)<<
( ゚д゚)<?
( ゚д゚)<??
( ゚д゚)<!
( ゚д゚)<!!
( ゚д゚)<;
( ゚д゚)<;;
( ゚д゚)<♪
( ゚д゚)<♀
( ゚д゚)<♂
( ゚д゚)<( ゚д゚)
( ゚д゚)<wwww
( ゚д゚)<それ最高!
( ゚д゚)<ウケタ
( ゚д゚)<( ゚д゚)<( ゚д゚)
( ゚д゚)<( ゚д゚)<( ゚д゚)<( ゚д゚)
( ゚д゚)<やっぱり最初にやった者勝ちだな。
( ゚д゚)<乗り遅れた…
( ゚д゚)<ププッ>↑
( ´,_ゝ`) <プッ
( ゚д゚)<?
( ´,_ゝ`) <ねむいなー
( ´,_ゝ`) <そろそろ僕も風呂に入って寝るかな?。
( ´,_ゝ`) <そろそろ僕もフィリピンするかな?。
( ゚д゚)< そろそろ寝むい
( ´,_ゝ`) <でけーよ。
( ´,_ゝ`) <お試しコーナーみたいになってんな
( ´,_ゝ`) <お前のあれよりはでかくない。
( ´,_ゝ`) <↑言い過ぎw
( ´,_ゝ`) <よくいわれる。
( ´,_ゝ`) <頭…とか…>あれ
( ´,_ゝ`) <見得はり過ぎw
( ´,_ゝ`) <心意気とか>あれ
( ´,_ゝ`) <あれとか>あれ
( ´,_ゝ`) <それとか>あれ
( ´,_ゝ`) <んなこたぁない
( ´,_ゝ`) <エンドレスふぉーえばー
( ´,_ゝ`) <あーいえばフォーユー
( ´,_ゝ`) <ブルータスおまえもか
( ´,_ゝ`) <に○りんかよ。
( ´,_ゝ`) <懐かしいよ。
( ´,_ゝ`) <まだ独身なんだろか
( ´,_ゝ`) <考えたくない
( ´,_ゝ`) <考えようがない
( ´,_ゝ`) <うませてよ!
( ´,_ゝ`) <産めよ!
( ´,_ゝ`) <認知してよ!
( ´,_ゝ`) <誰の子だよ
( ´,_ゝ`) <おれ。
( ´,_ゝ`) <あなたの子よ!?
(゚∀゚)<キタ━ッ!!!!
( ´,_ゝ`) <まぁまぁ、おちついて
( ´,_ゝ`) <おちついてだけに。オチが付いたと言うことで。
( ´,_ゝ`) <難あり
( ´,_ゝ`) <そりゃ無理だろ
( ´,_ゝ`) <駄目か…orz
( ´,_ゝ`) <異議あり!
( ´,_ゝ`) <非難の嵐
( ´,_ゝ`) <異議出ました
( ´,_ゝ`) <却下します。
( ´,_ゝ`) <でも、これで終わらないと終わるとき無いよ?
( ´,_ゝ`) <プッ
( ´,_ゝ`) <ワラワレタ
( ´,_ゝ`) <ププッ
( ´,_ゝ`) <↑にまでワラワレタ
( ´,_ゝ`) <ごめん今のおなら
( ´,_ゝ`) <くせーよ
( ´,_ゝ`) <ぎゃふん
( ´,_ゝ`) <そこまで届くとは…
( ´,_ゝ`) <あーもーくせーくせー
( ´,_ゝ`) <俺もって意味か?
( ´,_ゝ`) <あーもーくせーくせー→置き換えるとあーくもーくせせーー
( ´,_ゝ`) <かもね。
( ´,_ゝ`) <プッ
( ´,_ゝ`) <ワラワレタ
( ´,_ゝ`) <つまりあーくもくさい…ブルータスお前もか
( ´,_ゝ`) <そこにいきつくわけです。
( ´,_ゝ`) <布石かよ
( ´,_ゝ`) <ここでループするわけだ。
( ´,_ゝ`) <伏線です
( ´,_ゝ`) <オチまだ弱い?
( ´,_ゝ`) <山の手線です
( ´,_ゝ`) <御堂筋線です
( ´,_ゝ`) <オチなんて落ちれば勝手につくYO
( ´,_ゝ`) <近鉄長野線です
( ´,_ゝ`) <生命線です
( ´,_ゝ`) <誰か落ちればオチが付くという訳か…
( ´,_ゝ`) <まんま。まんま。
( ´,_ゝ`) <落ちれば = オチ
( ´,_ゝ`) <さて風呂に入る。
( ´,_ゝ`) <俺がオチになってやるさ。
( ´,_ゝ`) <おれも、おーれも
( ´,_ゝ`) <俺が先だ!
( ´,_ゝ`) <んじゃ
( ´,_ゝ`) <んじゃ
( ´,_ゝ`) <んじゃ
教訓:
教訓なんかあるわけが無い。つーか長ぇよ。
つーかこれ読むやつの気がしれない。



2005.03.23 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

激しい下痢と格闘。
教訓:
一回休み。

2005.03.22 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

エボさんに会いにユウさんと彼のうちへ行ったが、
もう、帰ったらしくいませんでした(ぉ
会わずに帰るなんて寂しいわ。

仕方ないので、二人でドライブなどする。
長屋会の話などをしながら、ふと立ち寄ったコンビニ。
トイレに行く。
男性用(小便オンリー)で尿を出している(下品ですね。)と
張り紙がある。
『最近、こちらの便器に大便をされる方がおられますが、
 ご遠慮ください。』
…小便器で大をするなんてさすがだな。
さすがに便器の画像をうpする気にはなれなかったので
証拠はありませんが実話です。
教訓:
エボさんも今度はGWに帰るそうなので、楽しみにするかのう。

2005.03.21 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

えーっと、エボさんが帰ってきたらしい。
(昨日の時点でメールがあった。)
んで、連絡来ない。まぁ、明日も休みだろうし。
明日にでも会いに行きましょう。
教訓:
まぁ、これ書いてるのが21日なので、すぐにオチを書くんだが。

2005.03.20 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんかIGなんたらのユウって人に、日記の自粛ってめんどくさかっただけ
だろって言われてorz な管理人です。
今日はそんなユウさんを励ますべく、ボーリングへと言ってまいりました。
裸ヴを誘ったら、ちょっと待ってくれって事なので、
彼の家の周りを廻っていたら、赤信号で発進してしまい。
(時間的にも点滅だとばっかり思ってた。一時停止はしてますた。)
ユウさんに「おい、赤やぞ。」の指摘を受け、
バックして停止線まで戻るという遺業を成し遂げ、事なきを得る?
裸と合流し、近いので球八へ。
なんか、受付カウンターにガチャポンのようなものが設置してある。
キャンペーンらしく中身はどうやら割引券。ほほう。
あーくは思わず100円入れた。あれ?廻らない。
店員さんに言ったら、
「えー、100円入れちゃったんですか?
 これは、特別なコインで精算時にするイベントなんです。」
とか言われ、店長っぽい人から色々出てきて機械ばらしてました(ぉ
裸ヴとユウは笑っていました(ぉ
ボーリングが1ゲームも半ばって頃やっと取り出せたらしく。
「すいませんでした?。」って言ったら「いいですよ。」って言ったので
座ろうと振り返ったら、ユウさんが、
「あの店員、あーく振り返った後、すげー睨んでたぞ。」
との事。カチンときましたね。
だって、張り紙くらいしとけばいいじゃん。つーかカウンターの目の前で
「なんだろこれ。」って言ってるんだら、説明してくれればええやん。
あんた見とっただけやん。つーか、営業する気あんのか(#゚Д゚)ゴラァ!!!
割引で客呼ぶ間に、バイト教育せんかい!┻━┻~┗(□ ̄┗)どらゃぁ!
っと。
んで、今回はあーくが勝ちました<ボーリンゲ。

その後は、裸ヴ送って、さらに球八戻ってカラオケ(w
前より高く歌えるようになった…気がする。
教訓:
裸ヴにも言ったが接待ボーリングなのでユウを勝たせないと
いけないのでは?
彼が一番負けって(ぉぃ
今、IGみたら、あーくマイブーム(?のぎゃふんがオチのようなので私は
だっふんだっと。

2005.03.19 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の日記は自粛。
今日は、交差点でもめている親父に遭遇。
まぁ、私も信号待ちしてのですが、
横断歩道を渡るおっさんが、手を上げながら歩いてるわけよ。
んで、信号青だから車が進もうとしたわけよ。
そしたら、横断歩道のとこで急ブレーキ。
おっさんビビる。
んで、運転手に青だろうと歩行者信号指差しながら切れてるわけよ。
まぁ、歩行者が優先だからね。運ちゃんが悪いよ。
って思ってたら、おっさんが渡った後、他に歩行者もいないので
その車は進んでいったが、私はオッサンに着目してた。
今度は、赤信号で向こう側へ渡って行った。
えー、師匠そりゃないよ?。
さっきの啖呵はなんだったのよ。

晩、親父が?へ行きたいというので連れて行った。
私は用も無いのですが、せっかく来たので
ココアシガレットだけ買って終了。
教訓:
おーい、懸賞当たったヨ?冬蛙嬢。
って言っても、30,000名も当たるわけですが(ぉ
「親父が我が家で懸賞が当たるとは!」
って言いやがるんで、
「30,000名当たるんやぞ?」って言い返したら
「日本の人口を考えてみろ!」って怒られましたが、
その日本の人口の内、いったい何名がお茶なんぞに応募してるのよ?
って思ったが言いませんですタ。
2本セットだったのですが、一本親父に取れられちゃいました(`Д´)ゝ

2005.03.16 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

 -
教訓:
 -

2005.03.15 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は親父の車のバッテリーがあがったので
交換してやりました。
教訓:
整備しろよ。吹いてんじゃねーか。

2005.03.14 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

ユウさんと共にKAIちゃんの落し物を探しに行きました。
店員に掛け合ってみますかって思ったら駐車場で見つかる。
場所が場所だけにやはり車に轢かれたのか、
ちょっと壊れておりました。
ストラップには難しいのでケースに入れて、
お部屋に飾ったほうがいいね。つーことでケースに入れてみる。
まぁ、あまり詳しく書かなくてもIGNORANCEに書いてあるのでいいかな。

んで、ユウさんがIGのプロフィールを某ゲームっぽくしてほしい。
って事で、重くなるぞ?
って思ったが、「っぽく」でいいらしいので画像を使わず、
テーブルだけで作ってみる。
ちょっと角が出ますが、まぁネスケでも表示されるのでいいか。
教訓:
ジャージ買わなきゃ。

2005.03.13 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は鹿三昧にあります、DofDという同好会の活動を
覗いてまいりました。
んー、懐かしい顔ぶれで。ちょっと昔話をしました。
つーか、思い切り活動の邪魔をしたようですね。
僕は楽しかったので、免じて許してやってください、裸ヴ本さん。

そして、ユウさんから、アイコンの件のメールが来ていたのを
思い出したので連絡を取ってみる。

そうこうしていたら、ガキが生まれた友人(2005/1/10の日記参照)が
静岡から帰ってきているらしいので、飲みに行く。
どうやら、今度は小倉に転勤だそうで…
また、東から西へすごい距離だな。
まぁ、今度はどちらかと言うと近くはなったので、遊びに行けそうだな。
つーか、くぼっちをカラカウのを口実にに帝都へ行ってみたいとは
思うんだが。
んで、子供と奥さんも一緒に居たので、ちゃんと了解を得て
「ほ、ほほ、ほっぺたを突付かせてくれぃ。」
って頼んだら、了解してくれたので突付く。
気持ち(・∀・)イイ!
ああ、ちなみに私はアフォです。
教訓:
溜まらんね。あの柔らかさ。
ついでに親父のほっぺも突付きました。
気持ち(・∀・)イイ!…こいつは親譲りだな。
あ、くぼっちにIGオフの画像送るの忘れてた。送っとこ

2005.03.12 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆さん、IGオフまっしょいお疲れ様でした。
最近、その日のうちに日記を書くはずが、サボりぎみですな。

一行目にありますが、IGNORANCEオフ会に行って来ました。
注:IGNORANCEオフ会
冬蛙嬢のIGへのカキコ「また、同窓会作戦会議にかこつけて
歌いにいきまっしょい!!」⇒以下、IGオフまっしょい。
ここでは、【また、同窓会作戦会議にかこつけて】って言うことがミソです。
今回、まったく同窓会作戦会議つーか、「ど」の字もでてきませんでした(ぉ
同窓会作戦会議は同窓会作戦会議で別枠が必要っすね。コピペコヘピペっと
普通にみんなで食事って事で。

ここまでにカラオケの内容を一切書いてないな。
んー、皆歌上手すぎるのよ。まあ、裸ヴの様に神がつーか
天使が舞い降りたみたいな歌声を持つ人などそうそういるはず無い
はずなのに、おまえらどうなっとんねん。って感じでした。
まず、裸ヴが歌う(゚д゚)ウマー ...、KAIちゃんが歌い(゚д゚)ウマー ...
マターリズが(゚д゚)ウマー ...、ユウ幹事が芸を披露w (゚д゚)ウマー ...
これで、くぼっちまで揃ってたらorz
教訓:
でも、バリトンで検索したらカウンターテナーっていうのは
テノールの人よりバリトンの人の方が習得しやすいらしいので
頑張ればユウさんみたく、「もののけ」ができる可能性があるらしい。
ちなみにファルセット(裏声)とは違うものらしいのでってもうよくわからん。
ただ、彼の七色は努力より才能、天性の天声だということですな。
皆、それぞれの天声をお持ちのようで。

2005.03.11 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

懸賞当たってませんでした。
いつになったら当たることやら。
くぼっちのメールによって、サイトからメルアド消してから
いくらかたったわけですが、変なメールがあまり来なくなりましたな。
今日はちゃんと走りましたよ。
夜中に走ってるので、親父に捕まるぞって忠告されましたが
まぁ、無視しておきました(ぉ
実際、最近物騒なので気をつけないとね。
走ってるだけでも職務質問されそうだし。
もっと明るい時間帯に走るよう心がけます。
BBSにてバドの話が上がっているので、本当にやりたいところ。
どこかの体育館でも、屋外でもどこでもいいやね。
つーか冬蛙嬢はマイラケットを持ってるのか!いいなぁ。
ちなみに、裸ヴがマ○ケンサンバ「トゥ」の振り付けを覚えろ
などと戯言を言っておったが(w
ありゃ、無理だ。
裸ヴあーく的には、乗り越えるべき試練なのだろう(ぉ
カラオケで「あれをやるわ」「よくってよ」で開始。
教訓:
さてと、懸賞に応募するかなっと。

2005.03.10 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

何か、母親が映画見にいなんかとかなんとか(読みにくい)って
言ってくるので、「オペラ座の怪人」を見に行きますた。
くぼっちがブロブでも絶賛。全米が泣いた。していたので
ずっと、見たかったのよね。
作品の感想は恥ずかしいので書きませんが、
最後は泣いちゃいました(最近、ほんと涙腺がユルイのよね。)
母に「最後、俺泣きそうになったよ。」って言ったら
「わたしゃ、全然。」

ゴメンナサイ。

で、母が時計の電池を変えるってんで、隣の駄菓子屋へ行ったわけよ。
(あ、ちなみに現在地はイオンね。)
そこに行ったら、買うものは決まってる。
プロフィールにも書いてあるが大好物の「ココアシガレット」だ。
タバコはやめても、このシガレットだけは手放せん。
んで、ヨーグル(何かヨーグルトみたいな、乳製品ではなく単なる脂肪分)を
一つだけ購入。

帰りに昨日怪我した自販機でコーヒーを買う。
誓いなど、忘れちまった。
そしたら、なんと当たったんすよ。もう一本。
そして、帰ってヨーグルを食べようと思ったら、
当たってるんですよ。たった一個のヨーグルが!!!!
そんなに驚く話でもないですが。
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!って思い。
懸賞が当たってるかもってネットに繋いだら、
冬蛙嬢とメッセ繋がりました(w

ちゃんちゃん(古
教訓:
まあ、結局のとこ、懸賞は当たってなかったんですが、
オペラ座見れてよかったYO。
今日も走ってません。三日坊主状態。

2005.03.09 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

自販機でジュース(350mlサイズ)買ったら、何故か出口で
縦になってて取れりゃーしねぇ。
しかも、なんか引っかかってる様子。
んで、缶を掴んで、無理やりに「ガチャガチャ」やってたら、
販売機の出口で手が切れた!!!!!
教訓:
DID○で二度とジュースなど買うものかと心に誓ったのでした(マル)

2005.03.08 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はちゃんと走りましたよ。
果たして、成果が出るのはいつ頃になるやら。
走りついでに、その後7-11がどうなったか見に行ったら
何も無くなってましたね。

マテや冬蛙お嬢はhttp://arcn.fc2web.com/bbs_icon/reon-a02.gif日記って。メモでも取ってるんだろか?
教訓:
毎日、KAIちゃんのような長い日記は書けない。
ユウさんみたいに人生イベント日記にする案アリ。
鹿日記でも可(ぉ。

2005.03.07 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

(同じく、現在7日。)
昨日、俺何やってたっけ?
えー、BBS見たらユウさんがカラオケに行かないか?
って感じの書き込みがあったのでレスを返して
ちょっと待つ。返事は来ない。
BBSをチェックしたらレスが返ってきてる。
って意味無いじゃん。携帯に連絡しろって。
教訓:
前よりちょっとだけ声が出るようになったみたいですな。
鹿し(鹿、彼らにはまだまだ、及ばぬ。うぬぅ。

2005.03.06 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

(これ書いてる、現在は7日。)
俺、この日何してたっけ?
えーっと?
今日は、ジョギングさぼりました。
懸賞も何も当たってませんでした。
教訓:
やっぱり、その日に書かないとわからなくなるね。>日記。

2005.03.05 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日も走りましたよ?。ええ、3?ほどですが。夜中11時半ごろ。
んで、車に乗って歌う。あーくはドライブ中は歌います、激しく。
で、駅の近くの7-11に行ったら、品物がなく棚だけ並んでた(ぉ
どうやら、閉店するらしい。 3月4日閉店って書いてある。
今日じゃん?(゚д゚ )!!

今日も冬蛙お嬢が日記に
>■本日の懸賞当選品■
>ネスカフェ 香味焙煎 30g
>ひのきの洗剤 350lm
だとー、あーくの元には当選結果ご確認ください ⇒ ハズレ
繰り返しだつーの。
でも、悔しいから手当たり次第、懸賞に送る。
お茶、酒、宝石、車、ゲーム、蟹…後は何送ったかわからねぇ。
100件くらい送ったから、なんか当たるだろう。
これで当たらなかったら、交差点の真中で寝てても轢かれねーよ。

いや、間違いなく即死だね。
教訓:
日記を書こうとネットに繋いだら(日付は翌日1:30頃)
くぼっちがオンラインのようなのでメッセしますた。
どうやら、向こうもサイトの更新のようで。お疲れです。

2005.03.04 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

先生が沢山になってしまいました。
マテ先生の教えのとおい、まず軽めのジョギング。
今日は、5?くらい走ってみますた。しんどい。
で、アニソンを小声で歌う(裸ヴ先生
一回一回最後まで息を使う(いろんな先生。
もう、よくわからなくなってくる。
とりあえず、無理は禁物って事ですか。
教訓:
雛祭りですな、晩飯がチラシ寿司ですた。

2005.03.03 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆さんまだ、体調が万全で無いようで。
昨日、一瞬BBSに書いて消したのだが、
家に帰ってくると、山の方から煙が上ってた。
最初、山が燃えてるのか、狼煙を上げているのか、よくわからなんだが
どうやら旧2号沿いの食堂らしい。近い。
んで、今日は弟と焼け跡を見に行く。
激しく燃えたようで、悲惨なありさまでした。よく死傷者いなかったよなぁ。

んで、家に戻ったところで親父から電話。
「車が動かん。」ってんで、しょうがないから緊急出動。
どうやら、キーシリンダーがいかれている模様。
ってなわけで、何とか懸賞で親父に車を!
(買えよ。)

KAIちゃんから相互リンクの誘いが来たが、
んじゃ、修正しよって思ったところで韓流の母現る。
テレビが見たいが、親父が別の番組を見ているので見れないらしい。
設定すればどのテレビでも見れるのだが、また戻すのが面倒なので
(なんか、BSの番組らしい)
あーくのパソコンだと、TVチューナでその番組は設定済みって事ですわ。
見せろと。
教訓:
つーわけで更新遅くなりました>KAIちゃん
KAIちゃんとこで小梅(飴)にボーイフレンドがいた事実を知る。
今日も長屋同窓会検索はくぼっちのBBSでした。
そして、未だに懸賞は何も当たってません。

2005.03.02 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

