
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

裸ヴ本氏も日記(ヴログ)が疎らになってきましたね。
こんな事書くと、コナクソとかいいながら
必死に日記を書き始めちゃうんだろうな。
さて、ちょっと前に由宇氏と話したときに聞いたが
やはり、私のサイトは重い、色々ありすぎ。
なので、今日は1ページずつでも無駄なタグを掃除してみる。
(いつもより軽くなったよ。とかカキコしてくれたら嬉しいが
 修正したものはUPしてないので、あなたの勘違いです。)
で、明日は誕生日ですよ。
何か今日TV見てたら5年禁煙すれば健康体になれる!とか
怪しげなことを言っておったので、
まぁ、節目だし。せっかくなので禁煙(またかよ。)を
したいと思ってみる。
教訓:
今度は本気ですよ。ええ、欲しがりません。勝つまでは。

2005.05.31 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

いい歳こいて誕生日を祝ってもらっちゃちゃ。
幾らガンダム世代なお歳とは言え、嬉しいねぇ。
昨日カラオケ済んでから二人を送った後にコンヴィニへ行って食料(菓子、と
飲み物を購入し、万全の態勢でF91を見て、終わったところで
人のサイトにカキコとか(ryとかしてたら。朝10:30アヒャ( ゚∀゚)
そこから睡眠開始、誕生会は昼からの約束。無論起きれるはずが無い。
おかげで由宇氏に怒られる。
(実は携帯の留守禄にメッセージを入れてくれてるが
 使い方が分からないので、解散して家に帰ってから
 聞きました。説明書片手に。由宇氏よ。スマソ

んで、ケーキを食いに行きました。アイライクケイク?♪
そして、ショーケースに盛りだくさんなケイク。
どれも美味そうだ。きめらんねぇ。
何とか決めて皆で食す。おいひー。由宇氏ありがとー。

その後、バド。何がやりたい?って聞いたから
素直にお答えしたが、由宇氏よりワガママだの
前もって言えだのと文句を言われる。だが今日は俺が神だ(w
バドのラケを買って体育館へ。
四人でバド。さすがにこの三人は前回ので免疫?があるらしく
なかなかへこたれない。俺、即ダウン。
だが、休憩をさせてくれない蛙嬢。鬼かあんたは。
しかしながら、ハッスルできました?。ありがとうっす。お嬢

その後、由宇氏がPCのメモリーを増やしたい!ってことで下見。
自分の愛機だったあの子がまだ人のお役にたってると思うと
非常に嬉しいですね。
で、色々物色してたら閉店時間に(ぉ
じゃ、飯くいに行くかー!
そして、飯を食い行きました。詳しくは書きませんが
裸ヴ氏ありがとー。
教訓:
うむ。とても有意義な一日でした。おかげで筋肉痛(w
イジメられてた中学時代の一人誕生会が懐かしく思えた(ぉ
(一人でジュースをコップ4つに注いで飲むだけな
 非常にシンプルな会(ぉぃ 真似スすんなよ。)
さぁ、明日には筋肉痛が治るかなぁ?
今度は負けないぜ!ほほほ。
由宇氏主催による次の会が楽しみだのう。
彼くらい幹事ができるのは、僕らの中には居ないと思われ(w

2005.05.29 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(-) |

毎日更新だとぉ?聞いて呆れるぜ。
最近、日記もまともに書いちゃいねえよ。

超(w 遅れてDofDに行きますた。
裸ヴ氏達と有意義なヒトトキ。本当に一時。
で、私が参加(?したときには迷宮もクリアってところだったので
終了後の銭の使い道などだけ勝手に口を出してみる。
誰にも文句を言ってもらえない。
いい人ばっかりだ。
内心は「遅れてくるくらいなら来るんじゃねぇよ。」と
GMの方くらいには思われてるかも(w
笑えん。。。
んで、飯を食いに行きました。パスタ?♪
何回行っても、クルクルとフォークに巻きつけるあれが
上手く出来ないのよね。
自分、不器用ですから。
で、解散しちゃったので、物足りない私はー。
裸ヴ氏に直訴し。了解を得たので、由宇氏を誘う。
由宇氏は例によってパジャマのご様子。
うむ。知った事ではない。
そしてカラオケへ。詳しくは裸ヴログの5月28日分を読め。
なお、リンクは無許可だ。
教訓:
ってなわけで惨敗ですよ。どうやってやはり点数出すには
何らかのコツがあるんだろうか?

2005.05.28 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日(昨日)は疲れた為か、いつもより早めに寝て変な夢見て
眼が覚める。 ちょっと面白かったので記憶がなくなる前に
布団の前のノーパソにメモる俺。現在3:30 orz
いやね、普通はあんまり続きものの夢って見ないからさ。
あと変な時間に起きてくやしいから。
(覚えている間に書いたので かなり実際に見た夢のまま。改良なし。
一部悲惨なシーンもあります。
I HAVE A DREAM.(続きを読む »をクリック。)
教訓:
こんな夢見るって事は、俺に何が言いたいんだ、俺!
自分が死ぬ夢みると運が良くなるって聞いたけどさ?。

続きを読む

2005.05.23 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

なにやら、日記を書くのが久方振りなんですが、
何だ?前回の日記は。とか自分で思いながらっと。
そういや嫌な事があったんだっけか?18日。。。

日記 -本文-
えー、午前中は用があり、バドに参加できずに残念無念。
結局、眠れない町たますまに帰ってきたら、5時。
裸氏に駅まで由宇氏の車で(w 迎えに来てもらい。
裸氏、由宇氏、蛙嬢のお三方と合流するも閉館時間になり、
あえなく終了といった段取り(ぉ
KAIちゃんは、体調不良との事。お大事に?。
私は全く発する出来ませんでしたが(ぉ
皆さんは、「あー腹減った。」ってことでラーメン喰いに行くことに。
その後、蛙嬢は帰って行きました。か、蛙だけに(ry
そして、お二方より「あーくは不完全燃焼っぽいのを名目に!」
とか何とか、理由をつけてもらいカラオケへ。
その内容については触れたくないので、
知りたけりゃ、勝手に裸三昧か、IG由宇RANCEで見てください。
教訓:
何か俺進化したらしいっすよ。>IG
こんな曲に負けて、ショッキングらしいですよ。>三昧
それは、俺もショックですよ。愛で空が落ちてきますよ。

2005.05.22 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログが何も書くことなく、放置になっているので、
いい使い道はないかと、色々なブログを覗いていて知った事実。
ドラえもんの設定って僕の知ってる設定とはもう違うんだね。
【ドラえもん設定今昔物語】まずはこれを見ていただきたい。
自慢気に友達に出来杉君の名前は「英才(えいさい)」だ!
などと言っておったが現在は「英才(ひでとし)」らしい(ぉ
ちなみに耳をかじられるエピソードや尻尾を引っ張ったら止まるなど
細かい設定も昔は違ってたんだなぁ。
結局ここでは、しずちゃん(漫画)と、しずかちゃん(アニメ)に
ついては触れられていないが、やっぱりタケコプターとヘリトンボの
ような聞き取りにくいって理由なんでしょうか?
つーか、何このブログ。

2005.05.19 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(0) | コメント(2) |


教訓:
以上。

2005.05.18 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

さて、銀行に行きました。
窓口にて、「通帳が出て来なかったんですがー。」
って言ったら、
『ご迷惑、お掛けしましたー。』って通帳を返して
くれました。怒られませんでした。
ツマンナイノー。
教訓:
いや、ないだろ今日は。

2005.05.17 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

うむ。小銭が沢山あるので銀行へ行ったが、
時間が遅すぎて窓口は閉まってた。
そこで、ATMで50枚ずつ、お預け入れをしていったが、
途中でガガガガと音がし始め、ATMが使用不可に?!
表示には「後日、窓口へお越しください。」と表示され。
通帳も出てきませんでした(ぉ
教訓:
さて、明日は銀行に行って怒られてきます。
たぶん怒られるんだと思います。
つーか、駄目ともかいてねーじゃん。
なんか前に球八で100円入れたときと同じような心境ですよ。

2005.05.16 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はT君がイオンに行きたいが運転に自信がなさそうって事で、
僕が運転する約束だったが、結局彼の運転で行きました。
で、いろいろやって。
帰りに今日開店という饂飩屋へ行きました。
僕は味覚は良いとは言えないが、ハッキリ言って今まで、
店のもので美味い、不味いって思った事はほとんど無いんですが、
美味しくありませんでした。
麺の太さはバラバラ。ねじれてるのもあるし。何これ?
多分、二度と来る事はないと思いました。
教訓:
いくら、開店したばかりで行列だって言っても、
こんなのでお客からお金を貰おうなどとは。

2005.05.15 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

真夜中。日付が変わってから弟が借りていたCDを返しに行くが、
閉まっていた為に返せず、延滞決定。
で、帰りにコンビニに行ってみた。
車雑誌を立ち読みしていると怪しげな2組。
どんな感じで怪しいかって言うと。レモンの帽子?つーかマスク?
のような頭すっぽりの被り物を被っている男とゴリラタイプの被り物の
女。が入ってきて店員に道を聞いている。
「こんな時間でもやってるガソリンスタンドないですか?」
注:現在夜中2時である。
で、店員が丁寧に道を教える。
話が終わるとレモンの男がレモンを脱ぎ店員に一言。
「いや?これ罰ゲームなんですよ。あと商品買えば外せるんです。」
とか言いながら、物を買って出て行った。
彼らが店から出た後、店員が相方の店員に
「あれ、罰ゲームらしいっすよ。なんだかんだ。」
って感じのことを話してた。俺も買い物済ませて出ると
外にまだ彼らはいた。そして、レモンの被り物を別の男に渡してた。
どうやらカップル4人で交代して罰ゲームしてるようだ。
教訓:
そんなの被ってコンビニなんてさ、下手したら警察呼ばれますよ?
まぁ、常識無いんだろうなぁ。つーか、若者は凄いなぁ。
若さゆえの過ち。か。
県外ナンバーでなかったので、地元にはこんな馬鹿がいるのかと思うと
悲しくなるね。なぜかちょっとうらやましいけどね。
絶対やらないね。ハロウィンとかならやってもいいけど。
店には入らないね。

んで、晩には友達とカラオケに行きますた。
どうよ?歌ちょっとは上手くなったかよ。俺。

2005.05.14 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

裸ヴ氏のブログをチェックする。昨日遭遇したから。
何か、占いみたいな事をしてやがる。これは参加せねば!
出遅れるわけにはいかぬ。(?
あなたの特殊能力
空中浮遊

あなたは誤って家の鍵をつけた風船を
空に飛ばしてしまったことはありませんか?

大丈夫、
もしかしたら、もう薄々気付かれているかもしれませんが、
あなたには空中浮遊能力があります。
次のコマンドを実行すればあなたは空を自由に飛べるでしょう。
「右目つぶり→左手あげ→あくび→両指パッチン」(3秒以内)

実用度   ★★★★
使用度   ★★★★★
高度     ★★

…やってしまった。
裸ヴ氏のおっしゃる通り、あくびが難しいね。

今日はいのぽん先輩が飯食わんか?って言って来たので、
長屋同窓会の反省も兼ねて行ってみる。
そこで、ファミレスにて流れているTVを見て、あれかわいよな?
って言われたので、「そうですか?」って答えた後、
「俺がかわいいキャラだから。」みたいな事を抜かしてきたので、
「寝言は寝てから言えよ。」って感じなことを話しながら会食終了。
教訓:
うむ。今日も殴られませんでしたw
次は冗談顔だけにしろよ。って言ってみようかと思います。
チャレンジャーだなとか思った君。彼はそんなことでは怒らんぞ。
多分。いや、最近は? まぁ、昔と違ってw

2005.05.13 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

にょほ。まぁ、いろいろあってだ、タバコがねーよ。
って事で、ちょっと某スーパーへ買いに行く。
辞めたんじゃなかったのか? とかは言わない。
ん? 見た事ある車がいるなぁ。と思って雨の中を近づくと
裸ヴ氏ではないですか?!
んで、お話に興じる。お付き合いアリガト。
って言っても内容は、俺のブログの使い道のいい案無いか?
とかだったり、アメリカンジョークだったりなんだが(ぉ
教訓:
蛙嬢も裸氏を見かけることが多々あるようだが、
実際、車で彼とすれ違った事は何度かあるが、
実際、彼は気づいてすらいないので言わない。言えやしない。

2005.05.12 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

この間、財布を新しく買った際に中に入ってたお守りが、
破れていたことに気づき、何か落ち着かなかったので
新しいのを貰いに行ってきたのさ。

そしたら、そこの犬が子供産んでました。
親犬は黒い大きいのが一匹だけなのですが、
子供が6匹いました。んで、あーくさんに寄って来る来る。

手を上げると何かもらえると思うんだろうか、一目散にやって来る。
んで、クンカクンカ臭ってくる。
たぶん、レオ君の臭いでもするんかしら?
そして、帰りにはずっと後をつけて来るのでいいんかな?
って思ってましたが、親犬が吠えたら、帰って行きましたね。

親犬の性別はわからんが、多分、日本語に訳すると
母犬なら「あんた達、ご飯の時間よ?。 帰ってらっしゃい。」
か、
父犬なら「お前等、どこまで行くつもりや。ゴラァ!」
くらいでしょうか?
「わぉーん。」の一声にどこまでの念が込められているかは、
俺には、さっぱりわからんが(ぉ
実際、帰っていったわけだし、何か意味があるのよ。
教訓:
子犬はかわぇぇのう。
レオ君のかわいい時代があったんだけどなぁ。
今は餌くれないとお手すらしねぇw

2005.05.11 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

特化した出来事は無いのだが、
某屋内で椅子に腰掛けてまったりしていると、凄い石鹸とシャンプーの
フローラルな素敵な香りが!
どんな女の子だろって、あーくさんもお年頃wなので振り返ると
金髪でパイナップルのような頭の白いジャージに龍の描かれた
いかついお兄ちゃんでした(ぉ
教訓:
がびーん。俺の青春を返してほしいね。まったく。

2005.05.10 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

弟がハマーのラジコンを買ってきました(ぉ
ハマーを知らない方はこちら

でかい!でかいYO。画像の左上にある黒いものが、
自販で売ってる缶コーヒー(BOSS BLACK)です。
んで、実際走らせたら(家の中w:弟曰く、汚れるから)壁にぶつかり
クラッシュしまくりw
つーか、ちゃんとランプも点くし、ブレーキも点灯するし凄いね。
レオ君もビビって逃げまくるw
最初はレオ君を乗せてみようって言ってたけど無理っぽいね。
つーか、レオよりでかいラジコンって凄いなぁ。
教訓:
割とよく出来たツクリでありました。
本物は6000ccだもんなぁ。凄いですわ。
本格的クロスカントリーなのに家で走っててどうすんだ(ぉ

2005.05.09 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬蛙嬢の定期演奏会って事で、白壁の町の市民会館へ行って参りました。
飯食ったりしてから行ったのですが、一時間くらい早く着いた。
そこで、隣の観光地へ足を踏み入れる。
んで、白桃アイスクリームとやらを食し、戻ったところでちょうど時間となり
開演ですわ。
中に入ってみると、結構人が居て良さそうな席は取られていたので
「前に座ろうか。」の一声と共に裸ヴ本氏の誘導されるがまま憑いて行く。
って、一番前かよ!って事で彼を罵った後、4列目くらいに座る。

そして、開演してまもなく、冬蛙嬢を見つけるが我々が座った席とは
反対側だったりして、残念とか思いきや、
例の歌って踊る(ミュージカルですわ)の際、こちらにやって来た。
まぁ、気づいてないだろうと思っていたんですが、後から聞くと
バレバレだったようで。途中マテ氏もチラホラと裏方として現れたので、
なぜか、ドキドキしたりするw

こういったものは初めてだったんですが、素晴らしかったです。
感動しちゃったね。
カラオケでハモって綺麗だとか言ってる比ではなかったね。
ミュージカルのサウンド オブ ミュージックも何処かで聞いたことがある曲で楽しかったけど、個人的には男性の鴎どり(海に寄せる歌より)が
印象に残りました。「かつて私も彼らのやうなものであつた」ってところね。
すんごくカッコイー。
あとは、「少女のいる画集」から、「小川の堤」でって曲。
わりと早めなのに、ハモってハモって、合唱ってずげぇ。

そして、終わった後、二人と話がしたかったがマテ氏はどうやら
後輩さんとお話中のご様子。俺はいつでも話せるしいいか。
それより冬蛙嬢に会わないとね。花用意しとけばよかったなぁ。
彼女のところに行くとKAIちゃんも来られてました。
「もう、来年頑張るさ?。」みたいな話になっちゃったので
感想を伝えてなかったなぁ。日記見てもらえばわかるからいいやw

その後、バドミントンで遊ぶ。そして明日は筋肉痛の模様。
歳ですね。(下手したら、翌日に筋肉痛が来ない罠。って幾つなのよ。」
教訓:
絶対、寝ちゃうんだろうな?。とか思いながら、ホエホエと行っちゃった割に
めっさ感動させてもらっちゃいますた。
また、機会があれば聴きに行きたいなぁ。
クボ先生オススメのオペラや、四季のミュージカルも見たくなってきた。
たぶん、宝塚とか見た日にはハマッっちゃうんだろうな、俺。

2005.05.08 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

家の庭にフェンスをつける!って事で植えてある木をひたすら切る作業。
生きてる木って斬りにくいね。その上、昨日は雨でしたし。
作業も済んだ頃、弟がCDを焼いてくれと言ってきたので、
「お兄ちゃんの今度のドライブは凄いんだぞ?。」
とか言いつつ、起動させたが動かない、ぇぇ?。
つーか、CD読めないorz
認識してるだけ、みたいな。何かやるたびに何らかのエラーが!
もうわからねー。ってことで、日記を書いてる今日この頃。
教訓:
そうよ。この日記書き終わったら、ドライブの復旧作業が待っているのさ。
追記:
復旧(半)完了。
もう、わけがわからない。MASTERで繋ぐと駄目よーって言うのに
古いのをMASTERで繋げて、この新しいDVDドライブをSLAVEで繋ぐと
難なく作動。。。
お前は二番手でいいのか?そんなに性能いいのに。
全く。まぁ、これで安定してるのなら、これでいいか。
結局2ドライブ化。使わないのに。

2005.05.07 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

エボもどき氏など帰って来ましたので、カラオケへ行きました。
長屋で潰れて歌えなかったのでちょっと嬉しかったりする。
そして、初心者の彼をムリに太鼓を叩かせる。

…上手いんでやんの。
教訓:
やっぱり、リズム感とかある人は上達が早いのかなぁ。

2005.05.06 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

えー、二日酔いです。
自分でもビックリするくらい酒に弱くなってました。
あの程度の量と速度で倒れるとは。情けない。
でもさ、酒に強くなったって言うのは、内臓が鈍くなったってことでも
あるんですよね?
って事は、健康だからこそ、酔ったわけで?
教訓:
んなこたない。

2005.05.05 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

とうとう、この日が来ました!
【僕達】第一回チキチキ長屋同窓会【10周年】の開幕ですよ。
皆で前もって集まって、いろいろやった後、現地に行ったが
誰もいねぇ。こねぇ。
とかなんだかんだで、ある程度集まったところで開始!
飲んで食って、お話を満喫し、まったりしたところで、暴走。飲みすぎ。
その後、2次会としてカラオケに行ったまでは良かったが、
歌って騒いで飲んで歌って騒い(ry
あーく撃沈、先に帰宅(ぉぃ
幹事が飲んで潰れるとは何事だ!
俺が客ならブーイングの嵐よ。まったく。
そして、由宇氏に家に送って貰った後のことは全くわからない。。。
教訓:
皆さん、ほんとにゴメンなさい。すみませんでした。
つーか、くぼっちと歌えなかったよぉ。心のこりだ。ぁぅ。
今度帰ったら、是非俺と歌ってくださいませ。

2005.05.04 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

(えっと、何してたんだっけ? こんなときには他の人の日記を読んで思い出したりします。
もう、俺書かなくてもいいんじゃない?
 そんな錯覚を起こす。)

えー、この度、故郷に帰った友人が生活用品何にも無いよぅ。
って電話してきて、且、運転に自信が無い!と自負したので、
連れて行ってあげることにしました。
(ちなみに左は友人の土産。
うpするの忘れてた。。。)
そして、到着するやいなや、裸ヴ氏より、
「マテ帰ったらしいよ。
 こっちくるみたいよー。」ってことで
マテップルっと合流。本日も大所帯(w
んで、冬蛙先生の指示の元、
各自自由時間を戴き、バラバラになってみる。
あーく帰らず怒られてみる。
春なので財布を買おうと選んでいたのよ。
んで購入。
その後、飯を食いに行こうって事で、
皆で話し合った結果「お好み焼き?」って決まったので、
一路、我等の眠れない町へ。
んで、冬蛙嬢作。
ライオン焼き
ほとんどマテです(w
タテガミが無かったらマテと区別がつきません。
裸ヴ氏曰く
「ネコ科だし。」に納得し、
悔やみつつも食す。
美味。うむ。

解散したその後は由宇氏の家でゲーム。
途中、進めなくて困ってたんだが、まぁ、解決。
飯食っていくかと聞かれたが、さすがに彼は誕生日だし。
家族の時間は大事だろうという事で、今回は遠慮しておいた。
教訓:
そうやら寿司食ったらしいな。一口食って帰れば(ry
今度、お好み焼きで書くときは、自分以外を書くのがいいね。
友食いってね。 ぎゃふん。

2005.05.03 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

(日記が一週間も溜まってしまった。。。これ書いてる今は7日22:00ぉぃ。
あーくの誕生日は6月なので昨日から、免許の更新が可能!
ってことで、さらにやっと「金」ですよ。長い道のりでした。
途中でバイクの免許なんか取ったがため、やっと拝めるよぅ。
んで、警察署に行くと後日郵送の上に、GWがあるから届くまで
かなりかかるよね?って思って、御津まで行きましたよ。
友人の運転で(ぉ
友人が誰かは言わないが、てへ。
そして、お昼までかかってしまいましたorz
用も無いのに待たせてしまった。ゴメンねぇ。
ってことで、御津まで来たなら裸ヴログにもあったブロイラーへ行かねばなるまい。たぶん。

行ってきました。とりあーえず、土産を確保。
そして、二人で話し合った結果、「ここまで来たなら、津山で稲葉だな。」
なので某化粧品店へ(w
そして、ここに来たなら「くらや」だな。ってことで一路くらやへ。
えーっと記憶では午後5:00前くらいには帰宅?
そして、腐ってもいけないので各お宅へ配達。
その後には、hikaru氏とのカラオケの約束があったりしたので、配達する度、勧誘した結果、全員で行く事に!ビックバーン!
教訓:
ちなみに画像は上から順に 某化粧品、くらや、津山の河童(車から)なのですが全て無断撮影及びGIF画像です。重さと見た目の両立は無理ここまで来たならを繰り返していれば、米子まで行けそうな罠。
どうやら、我が弟は、そのやり方で広島⇒米子(全下道)
翌日、大阪(神戸のつもりが…なぜ?!

2005.05.02 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

五月になりました。んで、最近不眠症のあーくなのですが、
症状は様々なのです。寝てて時間は経ってるのに寝足りないって
感じなんですよね。寝つきは悪いし。
腹は痛いし(w
で、朝はちゃんと起きてたんですが、ソファーに横になってテレビを
見ながらレオ君を擦っていたら寝てしまいました。
起きたら午後4:00!何もしてないじゃん。ああ、勿体無い>時間
まぁ、そんな時もあるよ。
んで、飯食ってから新しく買った車のイヤホンマイクの配線処理を
きちんとやり直そうかな?って思いながら、車の中へ。
しかし、雨だしもう暗いしで、パチスロへ(行くなって。。。)
でだ、やはり思ったとおりですな。月が変わるとツキも変わるんだな。
凄い熱いアクションが起きるのに全く出る気配が無い。
このままでは!って思い、ストックものをば。賭けに出る。
ある程度回したところでBIGを引いたら、クレオチした。
やったぁ!って思い、その台で閉店まで粘ってました。
教訓:
やはり、アブク銭を人に奢った後はまた出るんだよね。
おかげさまで、今までの負け分が今日で帰って来ましたよ。
なので、これを機にパチスロもタバコも止めてしまいましょう。
生まれ変わるよ俺。見ててねママン(つω`

2005.05.01 | 日記(教訓) | トラックバック(-) | コメント(-) |

