
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しかし、足なんて飾りですよ。
本日は仕事が済んだ後、大学の友人等と唄って飲んだのさ。
俺は仕事済んだ後なので、あいつ等はすでに出来上がっていたがな!

いやー楽しかったよ、ほんと。
酒飲んでどんちゃん騒いでってさ、久々ですからね。
唄ってんのか、喧嘩してんのか判らんくらいでした。

教訓:
喉が痛いッス。

2005.07.29 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

現実とは小説より奇なり、とか言うてはりますけどね。
実際、想像通りっていうか、お約束っていうか…
物事は思ったように動くんですよ。
悲劇は繰り返されるんですよ。
歴史は繰り返すんですよ。

何って?
イオンカードが届いたんですよ。
そう、紫がね!折角昨日の日記で、
ネタとして書いたっていうのに本当になったら本末転倒ですよ。
しかも、昨日の今日ですよ。
嬉しいよ俺。なぁ、パトラッシュ。僕はもう疲れたよ。
教訓:
なぜ、あーくを巻き込んだんだ?
あーくは戦いをする人ではなかった。

2005.07.25 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

?今回までのあらずじ? (7月3日7月4日に書いた事ですが。)
クレジットなんて大嫌い!って敬遠し、生涯作る事など無いと思っていた
あーくさんであったがこの度の職場において作らざる負えなくなった。
どうせ作らないといけないのならと頻度とか他の要素を考えて自分にとって使えるカードを持ったほうが良いのではって思い、周りの友人等に相談したのだった。
そして、作りやすくてまぁいいだろってのがイオンカードだった。
ネットで申し込みができるらしく調べていたが、
普通は紫色なのだが、あーくさんはちょっと変な人なので、普通の人とは違う緑の募金イオンカードにしようと思ってしまったのだ。
そして申し込んだが、送信後…会社名を間違っている事に気づくがあとの祭り。
一週間待つが連絡すらしてこない。
送信をミスったのか判らないが送れていないのであろうと思い、再び入力し送信。
3日後、申し込み用紙が届く。その翌日、審査ダメでしたの封筒も届く。
じゃ、これに記入して送ってもダメじゃん。などと思いながらも郵送をしてみる。
もちろん、ダメですよの封筒が届く。それも何故か2通(ぉ
仕方ないので駄目だろうなと思いつつも直接イオンへ行って紫の普通のイオンカードの手続きをしに行ってきたのでした。

で、届きましたよイオンカード!紫の封筒。
ああ、普通のは届くんだねぇ。ネットだと落ちたけどねorz
とか思いつつ封を切り中から出てきたのは緑の募金イオンカード(ぇ
教訓:
どうなっているんだイオンカード!
これもしかして紫のカードも届いたり?
この程度のクレジットの審査に落ちる俺っていったい…
とか思って悩んだ琥珀色の俺の青春は何処に?♪

2005.07.24 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

本日はいのぽん氏に連れられバーベキューですよ。
買出しして、海まで行って、火を熾したりとまぁ、暑いのなんの。
いのぽん氏の友達で私の高校の先輩の娘さん(1歳とちょっとだっけ?)
のファンになり終了。
はしょりずぎですか?

色んな話でとにかく盛り上がりました!
来年はもっと大勢でやりたいねw
教訓:飲んで?
飲んで?
飲まれて?
飲までたw
(人生とはパクリとみつけたり。)

2005.07.23 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

検索でここに来た人には申し訳ないが、
タイトルは全く関係ない
『nが2より大きい自然数であれば
 Xn+Yn=Zn
 を満たす、自然数X、Y、Zは存在しない。』
とかそんな話だったと思う。

orz

続きを読む

2005.07.22 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、日記を書くか書かないか、書いてもまとめてという始末。
だが、懲りませんへこたれません、知ったこっちゃありません。
いつだってマイペース。でいいんかなぁ…。

今日はKamui氏と桃首都東の日産に行って来ただよ。
何でっていのぽん氏が言ってたようにVISAとかで携帯払うと便利だぜ!
みたいな話を聞いて、彼はシエンタなのでTOYOTAのカードを持ってるらしいが
あーくさんは日産派なので(別に乗れりゃなんでも良いんだけどね。)
日産でカード作ってみよー!って話なのでした。

で、解散した後、前の職場の戦友に会いに行ってみる。
だいぶやられてるようで…お疲れさん。
彼とは苦しいとき一緒に頑張った仲間なので仕事を止めた後も連絡取り合って
たまに会うんだが、会うたびに荒んでいる気がします。
なにか良い事が起これば良いんだけどね。ガンバレっていうありきたりな言葉しか言えない自分が不甲斐ないっていうか悲しいなぁ。

教訓:
最近、いらいらする事が盛りだくさんであります。
その反動なのか面白い夢をやたらと見ます。
確か夢でみる事ってだいたいが現実とは反対だったりするんですよね?

続きを読む

2005.07.21 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

24さんが帰郷しておることを虫の知らせ(ぉぃ で
聞き、本日仕事終了時電話してみる。
俺「お疲れさーん。」24氏『お疲れサーン。』
(以下、カッコの形で判別せよ。)
で、色々話するが、長屋同窓会掲示板のURLが判らんとか
ぬかして来たので、
「俺のサイトから行けるだろ。」
『MINIATURE GARDEN潰れてないじゃん。』
「いや、ありますよ。」

もう、根本的に辿り着けん。
なので私のサイトのURLを教えたが、さっきチェックして
カキコが無いところを見ると来る気無いなコイツ。
などと思ってしまう。黒い私。

でさー、話変わるけど裸ヴ本氏、由宇氏よ。
miniSDありませんでした。ごめんちゃい。
教訓:
なんかね。久々にお酒を飲みたい気分イレブンなのよ。
なので親父のビールを一本くすねたのでこれから飲みます。
んで、風呂入って寝ます。ばさら。


続きを読む

2005.07.19 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

世間様はお休みらしいいのですが、私は仕事ですよ。
で、冬蛙嬢、マテ氏、裸ヴ本氏、由宇氏はお昼を食べに行った様で、
あーくさんは参加できず!こいつはジーザス。(24さんパクリました。)

とか何とか思いながらお仕事してると奴等が来た!
裸ヴ本氏と由宇氏が来た。
…来るなよ orz 相手してあげられないYO
しかもちょうど店内に蜂が入り込み戦闘中だった私。
悪戦苦闘するも園芸用の蜂スプレーをシュッと一吹き、即死。
すげーな、最近の殺虫剤。
人間もやばいんじゃねぇのか?

で、折角来てくれたんで仕事済んだら連絡するから飯食わず待っとけw
(語尾のwは必須、おちゃめ。)
って言っておいたが、仕事済んで連絡したら
本当に飯を食わず待機しているアフォな二人がおりました。
さすがだぜ。涙止まらんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

んで、かなり前にくぼっち氏と裸ヴ本氏を引き連れて行った、
2時までやってるラーメン屋に行ってみる。
「今日、味濃いね。」
教訓:毎度の事、マテ氏と上手く都合が合わないのよね。申し訳ないなぁ。
一度ゆっくり話がしたいわぁ。
もちろん二人きりでw
お嬢のハンカチが伸びきってそうだなぁ。

2005.07.18 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

最近、日記が停滞中ですね。
さらに手抜きをしようと思う。
だって内容は似たようなもんだろう?
まずはIGNORANCEのかじまぶろぐと裸ヴ本三昧の裸ヴログを見れ!

まぁ、そういう事ですよ。
hikaru氏が帰郷をし、私も仕事が済んで合流っと。
そんで球を転がしたり突いたりしたが惨敗で、
お前は精密機械かと。そんな話なんですよ。

で、蛙嬢とマテ氏が終点に乗り遅れ、
なんだかんだで、胸にズーンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
って話でしたw
さっぱり意味がわかりませんね。これ読んだだけだと(ぉ
教訓:
まぁ、これ書いてるのは19日なんですが、
昨日(18日ね)くぼっちとメッセで遭遇したが、
やっぱり話題は同じなんだよねw
次は? みたいな。。。だっはぁ。

2005.07.17 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はKamui氏と津山へ在住の友人のパンダ兄に会いに行きました。
はるばる下道で。

彼の職場へ、即発見。
------------------
で、色々と話をして終了。

帰りに東岡山に用が出来たので、53号ではなく
備前方面の道から帰ることに。
途中で面白い立て看板を見つける。
「つちのこ発見現場 ここから2km⇒」
写真取れなかったorz
つーか、今思うとそこで曲がらなかった自分に罵声を浴びせたいね。

田舎な道を通っていたのだが
ガードレールと草で隠れて一瞬見えた看板。
「老人がとぼとぼ歩いているのでゆっくりとした速度で運転してください。」

下手に徐行って書かれるより速度落ちますね。

教訓:
いやー
久しぶりに出会えてよかったよ。
元気そうで何よりでした。
また都合が合えば皆でおしかけるかのう。無茶かな。

2005.07.14 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

いろいろ書いてたのにESCボタンに手があたり内容が消えた!
もう一度同じ内容(似たような内容)など書く気にもなれん。
番号そのまんま制度。
をみてだな。
意味無いんだなってことだらだら書いててのよ。
教訓:
いいよ。
もういいよ。
auにするときには面白い番号とれたら良いねって話ですよ。
ええ、どうでもいいんですよ。

2005.07.13 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

∧||∧      もう一日。
(  ⌒ ヽ    あと一日待っていれば!
 ∪  ノ     いや、むしろ
  ∪∪     土曜に来てくれてさえいれば昨日の日記も
         違ったものになっていたのに。
今日来るなんて思ってもみなかったよ。
って事は昨日の落ちどおりに、
来週になったら同じモノが届くわけですよ。
で、入力フォームで住所だ何だを入力して、
「後日、印字したものを送付いたします。」とか表示されてたのに
届いたものは、これから手書き(ぉ  ∧∧  
何これ? 挑発?      ?′ ̄ ̄(,,゚Д゚)
教訓:               UU ̄U U
とか怒りに任せたような日記ですが
真面目に書く あーくさんの姿がそこにはあるのよね。
つーか届いたので一安心つーかなんつーか(鹿
(鹿用語… 懐かしいな ぉぃ

続きを読む

2005.07.04 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっとね。
とある都合で大嫌いなクレジットカードを作らないといけないわけ。
なので、どうせ作るんならそっちは使わないでー、
良さそうなものを選んでみよー。
ってなもんで選んでたらガンダムVISAとかヘップバーンとか色々あるのね。
ちくしょーめ。

だが、色々友人らに聞いたらイオンカードが多かったので、
まぁ、それでいいかな?
って思ったんですが色が紫しかないんだね。
イオンだしね。
って色々みてたら『緑の募金イオンカード』なるものが!
どうやら、イオンの提携カードの位置付けなんですかね?よくわからんが。
がー、
よく判らんままに人と違うのっていいな?って思い、
「カード運営費の一部が国土の緑化活動に役立てられます。」との事なので、
なんともエコな話ではないですか。
これからは地球の事を考えるようにしなければ!
エロからエコへなどと戯言を言いながらオンライン登録を行ってみたのが
一週間前(ぉ

続きを読む

2005.07.03 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近、裸ヴ本氏が僕に対し意見を述べるようになってきた。
教訓:
ボチボチ立場逆転の兆し。
裸ヴ本氏に弄られる日も近い!

2005.07.01 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

