
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大したことでもないが、裸ヴ本氏がメッセで
「お。やっとgoogleで新URLが引っかかるようになった。」
「やほぃ。」
などと言ってきおったので『ふーん。』とか思ってましたら
「そっちもブログなら2ページ目にあるし。」
とか言われて?(゚д゚ )!!なんですと。

しかし、裸ヴ本氏の方は悲惨らしいし。
【裸ヴ本】でぐぐっても、ライブドア開けても一位。
たぶんヤフーもって思って【裸ヴ本】でやふったら…
教訓:「裸の波に乗ってしまいました。」きっと彼は明日の日記で
このページにトラバって来ると思われ。
むしろ、素直にトラバれ!

続きを読む


2006.01.30 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(5) |

日記が滞りはじめました(w
いつもと対して変わらない日々なんですが、
TV見ていて「おっ。」って思った矢先
パチンコのCMだったりorz
何が「もうひとつの」だ!
で、長屋会の掲示板にカキコしてGW、GW、GWとか頭の中をGWしているうちに
トイレって何だっけ? W.Cですか。
昔から何の略?とか思ってて聞いたけど忘れてたので
ぐぐったり。
(↑気になった人はどうそ。)

ほんっとに有意義な一日。
教訓:「し、汁は一時の恥。」
あー、
うちのおかんは未だに韓流ブームなんですが。
どうしたものやら。
僕の会員カードでDVD借りまくりですよ。

2006.01.29 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(5) |

日記ではないのでコラムとして書くかな。
長屋同窓会のBBSが新しくなりました。
わーパチパチ。
今度の管理者は私なので定期的に何かするデスよ。
つーか、適当にスレあげて結構ですんでヨーソロ。
(そのためにタイトル一覧付きに設定しましたんで)

2006.01.25 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(0) | コメント(2) |

そういえば日記書いてないね。
もう、左右対象も何でもなんでもないね。
裸ヴ氏からDVDを戴いたのよ。ええ、三国志の。
大戦をマトメタのをね。
私が弱いのでこれ見て勉強せぃ。ってことよ。するよ。
で、今日は呉のデッキは使わないで、
蜀やら魏やらその他大勢を使って遊んでました。
やっぱり、勝敗は相手によって違うわね。
槍だけの部隊には弱いのでありました。
裸ぁ氏のようにカード揃ってないから上手くデッキが組めないのよね。
じゃんねん。
教訓:「全てを灰燼と帰さしめよ。」今まで何言ってるのかわからなかったが
ぐぐったらすぐでてくるんじゃん。
当たり前か…
そういうのが好きな人はいるもんねぇ。
三国志大戦セリフ集とか俺選ガンダム名セリフ・データベースだとか。
皆さん暇ですよね(w

2006.01.24 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(6) |

って言うと僕的には、車が思い浮かんでですね。
いすゞ ジェミニ ZZ ハンドリングバイロータスの姿が出てきます。ジェミニZZ ハンドリング・バイ・ロータス初期型
親父が乗ってたから。
免許取ったばかりの頃は
勝手に乗ってみたっけ。懐かしいなぁ。

今日は午前中に予約無しに歯医者行って、
「予約無いんで、結構待ってもらいますけどいいです?」
って言われたんで予約だけして帰る。
その後、昨日飯を一緒に食った友人がPC壊れたらしいので見に行く。
が、ちょっと手におえないのであきらめる(ぉ
そして、彼と電気屋に行き、PSPを買わせる。これで仲間が増えた。
もっと仲間が増えたらどこでもいっしょのPSP版をやりたいと勝手に思っている26歳。
未だに独身orz
で、そのままシンフォニーホールに送ってもらい、
某氏も出ます、コール・ロータスの第45回記念定期演奏会に行く。
OBのオジサンがすごくカッコよかった!楽しそうだった。
唄をあんなに楽しそうに唄われると一緒に唄ってみたくなりますね。
教訓:「ヴェニュス生誕にちょっとドキドキ(w」
何だかんだで、笑ったり眠たかったり感動したりしましたが、
パンフレットの自己紹介みたいなところの意味がさっぱりわからん(w
むしろヤバイのでは?とか思いながらも、
これが若さかと勝手に納得。

続きを読む

2006.01.21 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

『カレンダーの左右対称が崩れるから書かないでおこう。』
などと思ってみたりもしたが、裸ヴ本氏とラーメン食いながら
(って言っても翌日。1/21の事ですがー。21日も書き終えたので後から、つーか自らトラバってみたり。)
裸ヴ本氏曰く「あとからでも月曜日(16日)の日記を書けば左右対象じゃん。」
などと進言を受けるがそんな卑劣な真似はできないので
普通に日記を書く。
なので21日もきっと書く。

大学の友人らと飯を食いに行ったのよ。
スタミナ太郎が名前変わってたけど何だったか忘れた。
大学時代に来てたなー。とか思いながら食べましたが
昔ほど食えませんな。
しかし、ここに来た以上は巨大綿菓子を作らねばってことで
普通の倍の量のザラメで作ってみましたが、
割り箸の意味が無いくらい、祭りとかで売ってるアニメの絵書いた袋入りの綿菓子並の大きさになりご満悦ながらも糖尿が心配(w
いい歳したオッサンなので、ちょっと恥ずかしかったりする。
教訓:「綿なので大した糖分も無いのかなぁ?ザラメにしてもスプーン2杯だし。」
何だかんだで、
その後はゲーセンに行ってみたよ。当時、よく行ってたアミパラ。
三人で久しぶりにビシバシチャンプしたりね。
そういや、Snowママがこれのセリフが好きだったなーとか
思いつ、ゲームが時代の波に乗ってオンラインになってたので
どこのどいつかわからない連中に即負け。
旧式ので遊んで何とか落ち着いてみる。

2006.01.20 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

弟と本屋で立ち読み。
教訓:「たまには車出してYO」私のは家の前、
弟は離れた駐車場に停めてあるので
一緒に出かけるときはキューヴ。
そろそろ、オイル交換しないとやばいぜ!

2006.01.19 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(5) |

今日はお休みだったのですが、
色々と用事がありましてー、その用事も半分済ませたくらいに
お腹すいたのでこのままでは死んでしまうわっ!
ってので帰りに?へ寄ったのが不運。
あら、三国志の台空いてるわね。ってなもんでやっちまったよ。
ここってほんとSRやらRやら素敵カードの出が悪いんですよね。
しかしまぁ、今日はなんとかRチョウウン様をゲトー!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
それだけなんですがね。

んで、夕方に用も済んだので麻雀格闘倶楽部でもしようかと
裸ヴ本氏を誘って近場のゲーセンに。
今日もいい感じでしたが、裸ヴ本氏は………
彼のブログ見たけどお気の毒な感じがするのでもう何も言わない。
教訓:「でもある意味すごいんじゃない?」
トリプルロンの一人として
参加できたんだし、それはそれで。
画面の向こうには
ギャフン。」言うて
100円を投入する輩がいるかと思うと(つω`

2006.01.18 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

裸ヴ本氏のホームページ弄り
インスパイされリスペクトしてますので
彼に言われた(指摘)ようにブログの上下にもつけてみたよ、枠。
教訓:「表示された瞬間は枠がズレルのは仕様です。」
や、もともとのブログのCSSが
枠用のCSSの邪魔をするのよ。

続きを読む

2006.01.17 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(10) |

あー、PSPを買ってしまいました。ええ。
白です、冬季限定ギガパックってやつです。
Ver2.5であるのでエ○ュはできません。
予算が無いのでソフトは買ってません。
3月頃に出る『ヴァルキリープロファイル』を買うつもりではあります。
それまでは、折角の1GBを活かしまして、MP3やらMP4やらで楽しんでみようかと思っていますが― いつまでモツヤラ。
教訓:「宝の持ち腐れって奴か…」
三月まで待てばいいのにと思われるかも知れませんが
冬季限定って言葉にやられながらも
バリューパックと1GBのメモリー買ったらギガパックより高いし。

続きを読む

2006.01.13 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

裸ヴログ見たら、どうやら僕の事書いてあったよ。

まぁ、どうしてもやめたいんだー!って話をしてて
ニコレット(サイトを見たついでにニコレット禁煙支援隊とやらに登録してみたよ。だが、高くて買う気にならない。)
何か制限なりリスクを負えば強制力なり周りの協力も得られやめられるのではないかと。
で、何か制限を考えた結果
1. あーく氏の喫煙を目撃した者は缶コーヒー進呈。
2. 怪しげな行動を起した際はボディーチェック可。
  (発見時は缶コーヒー進呈。)
3. 1においては同席した者も対象とする。

キツクねぇ?
教訓:「それはそうよ、たしかにそうだけどさ。」
ああ、皆に知らせたら、その分協力得られて
やめやすいって話だったさ。
皆の協力どころか世界に配信されてしまった。
(配信ではないな。閲覧可能なだけで。。。)
あーく氏の禁煙物語。
誰がどこで見てるかわからなくて怖いぜ!

続きを読む

2006.01.09 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(10) |

今日は弟と墓参りに14:00頃行った後、フラフラ?っとパチスロ店へ。
7時から大学の友人等と飲みの約束だったので、
まぁ、3時間くらいだけど打とうかな?って思っていったのが運の尽き。
巨人の星3を2人で打ってたわけですが、約束の時間になっても終わらない。
設定も良かったみたいで土手にいったりねーちゃんウフフですた。
が、RBばっかり。
結果はBB11回RB13回なのですごそうに見えるが
最初に万券を突っ込んでからようやく出て、
且、一回天井付近(1150くらいだったか?)回しているので
たいしてモウケナシヽ(`Д´)ノ

で、遅れて飲みに顔を出すが既に時間切れ。
次の店まで酒も食事もオアズケ。
教訓:「もしも明日が?。」
仕事でなければ、
3次会のカラオケにも参加したかったYO
しかも弟に迎えを頼んでいたのに友人(シラフ)に
送ってもらったので、帰ったら怒ってました。

…1,000円取られました。

2006.01.07 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

BBSが『1/5 サーバーハードウェア障害のため復旧作業中です。
【サービスの再開について】
サーバーが完全に動作不能となっているため、現在別のサーバーを構築中です。
復旧目標時間は21時ごろです。
→現在最終段階ですが、作業量が多いため22時ごろになりそうです
→作業遅延のため、再開時間については明確になり次第案内させていただきます。
【発言ログについて】
今回の障害によりRAIDアレイが崩壊しているため、最新の発言ログが消失しています。
12/30のバックアップよりシステムを構築するため、12/30?1/5の間の発言ログについては、復旧できませんでした。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。 』
とかになってますね。
おかげで行数を稼ぎました(゚д゚)ダハァー ...
教訓:「あるある!ねーよwww」
なんかね。どこかのサイトのブログ見てから
ずっと頭ん中流れてるのよ。あの曲がぁぁ。

続きを読む

2006.01.05 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

えー、今日はお休みだったので、
昨日帰ってからゆっくりとビールを飲みながら色々と
思いにふけ、気が付けばAM6:30。朝を迎えておりました。
まだまだ暗かったですがね。冷えます。
…エンジンもかけず車の中でした。アホか(w

寝て起きて13:00。ちょっとお出かけした時に今年も手帳を買いました。
うむ、まだ1月が始まったばかりというのにもう半額なんですね。
去年は結局9月頃までしか使わなかった(ぉぃ なので
今年こそは、真っ黒にしてやるぜ!
教訓:「ヽ(´ー`)ノ無理!」
そこまで多忙じゃないね。
まぁ、記憶力が無い人なので
書かないとわからなくなるのです。orz

続きを読む

2006.01.04 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

三が日も最終日、23:00。友人等と初詣へ行く。
例年と同じくお御籤をし、盛り上がる。
今年になってようやく毎年内容が同じではなかった事に気付く。
教訓:「びーくわいえっと♪」

2006.01.03 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

さて、あけましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞよろしく。

去年は波乱に満ちてましたなぁ。
人生の中でも大きな転換期であったのではないかと思います。
多くの人との出会いが自分を創ってるわけです。
教訓:「さて、今年の抱負は!」

続きを読む

2006.01.01 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

