
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

辛く楽しいお仕事も今日までですわ。
おかげさまで給料は2ヶ月分(有給とバイト)貯まります多。

うむ。何処からか何か奢れと声が聞こえてこないでもないが
ちゃんと理由があるんですよ。
だってさ、4月は転職初月なんだし給料でないでしょ。
そうよ車のローンも払えなくなっちゃうのよ。
それを見越して出稼ぎに…うぅ。
貯金なんてしてなかったんだし。つーか半年しか前のところ居なかったし。
まぁ、ええか。なんとかなりそうだわ。

2006.03.31 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

えー、これ書いてる今現在が4/2のAM4:01なのですが、寝ろよと。
まぁ、前の仕事の有給を消化しつつもバイトしてたわけですよ。
前の前の職場で(ぉぃ

事務所の可愛い娘(本人が書けというので)と楽しく事務したり
慣れ親しんだ方々と作業したりが31日までやっておりました。
繁忙期ってやつですよ。

2006.03.17 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ホワイトデーってやつをすっかり忘れておりまして。
同じく忘れてました裸ヴ本氏と混載で送りました。今日。。。
ご主人が出張中に届くことになるのでちょっと残念。
慌ててたのでメッセージが電話回収用紙の裏ですが
勘弁してやってください。
教訓:「あれだな。」

技術がないのでネタっぽいものを送るようなことになってしまったので
ちょっと料理の勉強でもしてみようかしら?。

2006.03.16 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

変換したらこうなったのでそのまま。
オイル交換に行きました。
5000kmを超えちゃってましたのでね。
教訓:「最近、日記が滞り気味。」
何かわからんが割と忙しいですな。

2006.03.14 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

RAIママからバトンが届いていましたYO
これはやるしかあるまいて。

1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
お、面白いことかな?
何より一緒にいて気を使わないに越したことはないけどね?。
慣れになっちゃうのかなぁ。マンネリは嫌だけどね。

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
「つー」といえば「はぁ?」ではないならもう、充分です。

3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
ええっと、モロばれです。

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ? 時が経てば自分が悪かったのか?と思い始める傾向にあるので
それまでは何しても俺が駄目だね。

5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
ど、ど、ど、どうしたの??とおろおろする。頼りねぇー。

6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
状況にもよるけど、浮気相手を憎んでしまうのでしょうな。
まぁ、浮気した恋人も悪いだろうし。
それをさせてしまった自分もいるんではなかろうか。
やっぱりケースで変わるところでありましょう。

7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
そんなの勝負トランクス以外で戦えるかぁ!

8.相手はSかMかどちらがいいですか?
僕がMなのでSの方が合うのでしょうか?
Mでもいいけどさ。どっちもSだと殴り合いですよ、あーた。

9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
僕みたいに橋の下に置いてあったり、キャベツの真中から出てくるものなんだよ。受粉も大きく影響するよと。

10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
これは両立させないといけないものなのではないのかしら?
次元の違うものは比べようがないっすよ。

最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

・くぼっち(一番に書いたからって深い意味はないよー。
・裸ヴ本
・かわはら
・KAIちゃん
・マテ&冬蛙(いつも通りによろ?

みなさま、よろしく?。

2006.03.09 | バトン | トラックバック(2) | コメント(7) |

見た人はすぐやるバトン!って書いてあってくぼっちのところに書き込みしたのに
まだ書いてなかった最低な私。
よし、やってみんぜ!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!←証拠残っても特定するのは結構大変ですが
だそうです…。
くぼの言葉ごとコピペ(w

1:今、どこに居る?
白壁の街という上流階級が住む所から西の橋渡って端っこの方。
実家。

2:今、一番近くに誰が居る?
犬のレオ君。

3:今 どんな服装?
合計で\10,000以内の普段着。

4:今、何食べたい?
これから夕飯。今日はから揚げ?♪

5:今、何飲みたい?
水。

6:今、真後ろには何がある?
宝の山。親父曰く豚小屋。

7:今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
俺専用冷蔵庫。中身は空。電源はいってます。無駄。

8:今、誰に会いたい?
言えやしない。言えやしない。

9:その人に今伝えたいことは?
言えるかー!

10:今一番歌いたい曲は?
一番とか言わずとにかくカラオケ行きたいぞ。

11:今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「ご飯よー。」って呼ばれてるのでそれが頭にのこつてます。

12:今の体調は?
いつだって腹痛ひ。

13:今どんな気持ち?
配牌悪いし、一人ノーテン。親流れ。

さぁ、これ見た人はやりましょうね。
ってほとんどがくぼの見てるんちゃうの?

2006.03.08 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

アプライドに行きました。
友人のパソコンがめっさ(何語じゃい)古いので
どうやらMMXで98が起動してるらしいよSEでもないよ。
自作をココロみるべく行ったわけですが、
2、3時間かなぁ?悩んだ挙句に
気に入ったノートが見つかったのでそれでいいかと
言うことで今日は解散(w

その後、例によって私は麻雀に行きました。
四段に昇格おめでとーですよ。
教訓:「そろそろ、落ち目な気がするでよ。」
良いことが続くと
逆にガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしてしまうのは
俺だけではないはずだ。

続きを読む

2006.03.05 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

って言っても麻雀の話ではなくて仕事です。
本日を持って今いるところをやめるのであります。
まぁ、一ヶ月前から今日やめるのは決まってたんですが。
もう一人社員の方が人事で移動になりまして先月でー。
その話題のおかげか影が薄く、今日始めて俺がやめるのを知った人などいて
ちょっとニヤリ(何が?
教訓:「あー、別に苦でやめるわけではないですよ。」
うーん、挨拶用意してなかったので
ちょっとわけわからんことを言ってしまったが
それはそれでいいか。

続きを読む

2006.03.03 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

多分このままだとタイトルが間違って伝わって行きますよ?
冬蛙嬢様からいただきました。

1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
…まぁ、高1でしょうな。これは言わなくても知ってる人は知っている。
ってことでもう勘弁してー。
中学までは良い思いでは無しorz
凹んでばかりですよ。


2.一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
高校で国語教師。うちのクラスは漢文でした。
生涯で自分を贔屓して扱ってくださった先生は
あの変態だけですね。

3.得意科目は?
電光石科を出ているので一般の方の科目はよくわかりません。
好きな科目は数学だな。微積と複素数が好きでした。

4.苦手科目は?
断然、地理。自分の住んでる場所がわかればええやないの。

5.思い出に残った行事を3つ挙げよ。
? 学祭で高校の校門を作ったことでしょうか。
  我らが長屋会は生徒会と交流が深かったようで各クラスから集めた委員が
  大半が身内という凄まじい事態。
  まじめに参加してきた方(数人)には申し訳なかったなぁ。

? 行事ではないけどさ。
  部活?の一環伝統で学祭の前日に学校に泊まったり。
  写真部なので暗室に篭る。今考えると何やってるんでしょうね。

? これも部活ですがキャンプですよ。
  山に登りました自転車で足を一度も地に着けることなく
  登りきったのは自慢なのではなかろうか?
  つーか上半身裸で下って行ったのが最高でした。

6.学生時代はどんなキャラだった?
芸人を目指してるはずでした。

7.学生時代の呼び名は?
苗字より頭にちゃん付け。
大学では異性からは、あーくん。

8.好きな給食メニューは何だった?
名前が思い出せない。うむ。
なんかおにぎりみたいな形で揚げてあって中にチーズが入ってて
一度出たきり二度と口にしてません。何よあれ?

9.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
神? 人生の糧(ぉぃ? 妥当な言葉は存在しないなぁ。
10年経って気が付いたがありがたいものですよ。 

10.次にバトンを渡す人
すんません、誰もいないので打ち止めにしときます。
これ見てやろうかと思ったらトラバってください。
トラバ返します。

2006.03.02 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(3) |

朝から麻雀三昧と宣言していた昨日。
行くには行きましたがお昼から。
だって近所のゲーセンが開くのが12:00だもの。
打ち続けて気が付けば18:00。ああ、晩飯食わなけりゃ。
お昼も食べてないのでお腹もすくわいな。
で、飯食った後も行ってみたが満員。すぐ埋まっちゃうんだよね…。
仕方ないので遠出してみようかと思った矢先に
通りすがりパチンコ屋に弟の車が止まっているのを発見したので
こいつはやるしかないのかと立ち寄る(ぉぃ
ヴァルキリープロファイルレナスの分を稼いだのでやめる。
ソフトを買いに行くのが面倒なのでネットで注文する。
土日を挟むからなのか届くのは6日か7日ですって。
急いでないので別に構わんけど。
教訓:「タイトルが買ったなのか勝ったなのか。」
まぁ、どちらでもいいんだがな。
代引きだと手数料取られるのでクレ落ちじゃい。
…代引き派だったのになぁ。
家計簿つけ始めてから細かい金額も気になる!

続きを読む

2006.03.01 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(3) |

