
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まぁ、今日は職場の方と飲んでました。
まるで芸人のような方たちばかりで圧倒されてしまいました。
勉強になるなー。
やっぱり、辛いことは辛いことなんだけど
それをどれだけ楽しむか…つーか、面白くするか。
面白いと思えるかなのかも知れませんね。
教訓:「それ自体が面白いことに気づく。」
バラエティ番組で某芸人さんが言ってたことが
なるほどなーって思えましてね。

続きを読む


2006.06.30 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

日記ってちょっと溜まると書く気失せるね。
教訓:「日記はなるだけ毎日書こう!オー!」
って毎回行ってるけど
書かないんですよね。

2006.06.29 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

きょうあーくで、題は指定したかもー。
またれおがあーくの人っぽい指定♪
またここに人が指定しなかった。
またあーくとここにあーくと指定するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

続きを読む

2006.06.27 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、本当に飲んでばっかりな気がしないでもないな。
今日は、後輩?まぁ、就職前に働いてたホームセンターの
若いのを連れて飲みにいったわけですよ。
その中の一人が大学に受かったのでその祝いなんですが
延びに延びて今日に至ったわけなのでした。
よく飲みよく食いそうな奴らなので内心ビクツキナガラ飲んでましたが
まぁ、そんなに金額もいくことなく(w

楽しく飲めたしよかったかなと(ぉ
教訓:「ゆとりがないと恐いねw」
あまり年下連中と飲みに行く機会って
なかったので、正直フトコロが気になってしまうね。
今まで「ご馳走様でした!」を言う事のが多かったが
言われるのもちょっと気持ち良かったり(w

2006.06.24 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

くぼっちから受け取りながらも、いろいろやってて
今日やっと書いてみるだよ。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

…ね。りょ。


◆最近思う『レオくん』
ますます俺になつかなくなった(ぉ
君の中での上下関係を俺は知りたい。

◆この『レオくん』には感動
散歩中にたまたま帰宅した俺に走って掛けてくるあのかわいらしさ。
それで終わりだがな。

◆直感的『レオくん 』・犬。
・畜生。
・ヨダレ。
・わがまま。
直感も何もどう答えろと?

◆好きな『レオくん』
トイレとかエサがくれっていうのをちゃんといってくるからいいね。
おもらしとかないもんね。

◆こんな『レオくん』は嫌だ
二足歩行。

◆この世に『レオくん』がなかったら
エサ代かからないね。

◆まわす人5人とお題の指定
思いつかないので、後々ってことで。

2006.06.23 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

以前、サイトが5周年だー!
とか言ってたときに
冬蛙嬢に
右のArchivesの長さが歴史を感じさせますね
などと言われ、そういや長すぎるなぁ。
と思っておったところプラグインにツリーにできるのがあるじゃないの。
なので早速導入を試みるが、そうよ、そうですよ、
プラグインの設定を見てみたら、
現在のテンプレートのプラグイン対応は「プラグイン対応していません」
って出てるので私のテンプレートは対応してないんだろう。
登録してる12個も動いてねぇし(ぉ
教訓:「そんなときにはコピペさ
コピペ:
コピーアンドペーストの略。
転じて、コピーアンドペーストで掲示板などに貼り付けられる定型文。
だとよ。また一つ賢くなったね! くれぐれもリンク先は見るなよ。

続きを読む

2006.06.22 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(3) |

えー、どうにも負けっぱなしで悔しいので
最初から始めてみたわけですが

今日、初段になったー!
さて何になるかしらって思ってたら
亀の人になってしまいました。
教訓:「守りに入ったつまりは全く無いのだが?」

続きを読む

2006.06.21 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(3) |

シャアザクジッポ。

遅くなったけどー。と
お義姉さんがシャアザクのジッポをくださいましたよ。
いいのかな、こんなの貰っちまって。
ありがたく部屋に飾ることにします(w

写真にはマテ&冬蛙様に頂きましたハロが並んでおります。
うへへへへ。
教訓:「…趣味がバレバレですよ。」
電話で90%喜びそうなものを
部屋に置いといたから見てね?。
って言われたので残りの10%はなんですか?
とか聞き返してしまったが、大変失礼いたしましたorz

2006.06.20 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近は、大きい理由などを誕生したって飲み会があるんだなぁ
頻度などを誕生日を祝ってもらったって飲み会があるんだなぁ
広い
頻度や、理由と、大きい理由とか要るんですよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.06.19 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

午前中は24氏のPCの調子を見に行った後、
お昼からマテの演奏会へ行きました。
今回は一番前のど真ん中に座っていたので、
よく見えましたが、むしろ見え過ぎました。
始まってそうそうに携帯電話の注意(電源切れよ?的な)を
コーラスで面白くやってたり、手拍子に参加させられたり。
今回はなかなか楽しませてもらっちゃいました。
教訓:「インタビューも面白かったぞー。」
アドリブなんですね?あの会話。
毎回いろいろなと工夫をされていてすごいわね。
面白かったです。

続きを読む

2006.06.18 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

つーわけで、誕生日を祝ってもらったのですよ。
何したって飲み会ですが。
飲むには理由が要るんですよ。
教訓:「最近、よく飲むようになったなぁ。」
って言っても量ではなくて
頻度の話。月に一度は何かにつけて
飲み会があるんだなぁ。

続きを読む

2006.06.17 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

DSのゲームを買いまして、
そのまま飯食いに行って
カラオケに行ってきましたよ。
教訓:「歌は良いね‥‥ 歌は心を満たしてくれる。」
某氏のサイトに書いたコメントを
そのまま教訓にしてみたりな。
ってか教訓じゃないしな。

続きを読む

2006.06.16 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

誕生日プレゼントを戴きました。
PC前
ロケ地PC前。
珍しい事にクリックすると大きい画像が出ます(w
シャアザクのテープカッターハロコレ7つ。
ってことはハロコレ20個分がシャアザク。計27。
まずは積み重ねてみました。
教訓:「ありがたく飾らせて頂くぜ!」
来年はきっと
シャアザクグッズが沢山届くような
そんな夢が見れそうだ。

続きを読む

2006.06.14 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

カテゴリはバトンにしたけどバトンじゃないんだよねw

続きを読む

2006.06.12 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |

今日も麻雀でオーブを取ったり取られたり。
教訓:「こんなことなら!」
やらなければ良かったね。
ってそりゃ結果論ですね。
前の日記も同じようなオチだった気もする。

2006.06.11 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

ぱとらっしゅ。

って言ってみたかっただけ。
今日は帰りに電話を受け取りに裸ヴ本氏の所へ。
電話機。
でまぁ、こいつを受け取ったわけよ。
だってさ、ゲーセンで獲った電話がちゃち過ぎてお話にならないって言うか
お話できないんだもの。
相手は良く聞こえてたらしいけど。
君らの電話の性能のおかげだ!ということを忘れるな。ちぃ、負け惜しみを。

受け取った後、今日はもう行ったとか言ってたが麻雀しに連れて行ったりね。
すんませんいつもいつも連れまわしてorz
教訓:「まぁ、成績UPしたし、いいんでないの?」
俺はオーブが増えたり減ったりしつつ
結局、最初より一個減った状態で
戦いが終了。行くんじゃなかったと結果ロン。

続きを読む

2006.06.10 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(6) |

別にどこかに行ってしまうわけではないんだけどな。
今日は麻雀に行って大盛(仮)氏に出会う。
特にここで言うことは何もない(w
で、麻雀も今日は負けることもなく、無難に楽しんで
家帰って脳トレして28歳。まぁ、なかなかいいかな。
とか自分の一日に自己満足をしておったら裸ヴ本氏がメールしてきて
「朱雀が2段に昇格だわー」などと!なかなかいいペースじゃねーか。
とかおもいつメッセで28歳になったよー。とか言ってみたら
「わっはっは。今日俺27歳だったぞw」
だってさ。
教訓:「今日という日が大したことないと判った。」
俺の満足は
いったい何処へ行ってしまったのか。
あれ、タイトル先につけたのにその通りな日記になった気がするなぁ。

続きを読む

2006.06.08 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

仕事済んで家に帰って脳トレした後、
PCの電源入れてTVを見ていたPM6:00
気が付いたらAM6:00?!
教訓:「12時間も寝ていたというのか?!」
こんなに寝ていたのは中学生以来だ。
晩飯も食わずに寝ていたのですが
朝はスッキリ…なわけないね。頭痛ぇ、寝すぎだわ。

2006.06.07 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

きょうはあーくはおかげに惨敗したの?

今日は誕生日でした?。


お祝いのメールやお電話をいただいたり
嬉しいネェ、いくつになっても?。

教訓:「人間五十年、
 時の移ろいの中では、夢まぼろしのようなものだ』
って事らしいですが、半分が過ぎてしばらく経ちましたo r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.06.07 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

やり始めたらまた通ってしまうな。
今日も麻雀に行ってきましたよ。
トイレに行きたかったのでその為だけにリーチして
リーチ、平和、面前ツモな手だったのですが、
戻ったらドラがのって倍満になってました。
しかも一発かYO
教訓:「こいつは幸先いいぜ!」
おかげで今日で
昨日の負けを取り返したぜ!
頑張るわよ。
たぶん、明日は行かないけど(ぉ
給料前ですよ、無理ですよぉ。

続きを読む

2006.06.06 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

裸ヴ氏から「朱雀になったYO」などとメールがきたので
僕の中の何かが悔しくなり、
麻雀をやりに行って惨敗。
これ以上お話することはありません。
教訓:「ピンときたら行くべきではないな。」
まさか、
倍満と三倍満をダブロンされるなんて思いもよらね―よ。
三人打ちは恐いぜ。おかげで今日は-10万点orz ビックリだわ。

続きを読む

2006.06.05 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

今日はお酒飲んでません!
普段、私はお酒を飲みません。
ゲーセンで獲った電話があまりにショボイので
いいのがないかと電気屋巡ったが見つからず。
そして、友人がDSを買ったので勝負しに行ったり。
教訓:「いつもどおりの日常へ。」
よし、27になったので
何か目標を立てねばのう。
明日にしよう。

2006.06.04 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

裸ヴ本氏がへそくり発見したので誕生祝に飲みに連れて行ってやる!
って言ってくれたのでお言葉に甘えてみました。
2人で思ったことは「鳥うめぇ。」これに尽きるわね。
んで、?で遊んで、歩きながら話して、公園で飲んで
DSで勝負したりもう大人なんだか子供なんだか。
楽しい一日だったわさ。
教訓:「ご馳走様でした!」
おかげさまで
飲んでばかりの週末になってみたり。
なんか気分いいわ?。

2006.06.03 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

この歳になって誕生会ってのもお恥ずかしいが、
奢ってくれるって言うんで飲みに行っただよ。
いやー、実にいいねー。お酒って。
教訓:「強くはないがな。」
ご馳走様でした。
お酒を飲みに行くのも
久しぶりな気がしますよ。

2006.06.02 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は誕生日でした?。

お祝いのメールやお電話をいただいたり
嬉しいネェ、いくつになっても?。
教訓:「人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢まぼろしのごとくなり。」
『人生五十年、
 時の移ろいの中では、夢まぼろしのようなものだ』
って事らしいですが、半分が過ぎてしばらく経ちましたorz

2006.06.01 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(9) |

