
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ポストを毎日確認せよ。
などと指令を蛙様から受けていたので
すが、俺より帰宅の早い人ばかりなのでそんな必要もなく。
今日、届いておりました。
取り説。
ポン・デ・ライオンの立体工作キット!(やさしいへん)
ですよ。
対象年齢3歳以上ですよ。
ぎりぎりセーフでしたよ。
教訓:「こんなものが届いた日には…」
直ぐにでも組み立ててしまうのが
男の性ってやつですよ。
そして出来上がったものが…

続きを読む


2006.08.30 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

ですって。
KAIちゃん曰く
自分が答えるよりも・・・むしろ回した人の回答が楽しみなバトンです。
との事なので、大恥をかいてみるのも一驚でござるよ。

続きを読む

2006.08.30 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |


毎晩、晩酌な日々が続いております。
パソコンの前もビールと発泡酒とラーメン食った後。
まるで一人暮らしの学生のような暮らしをしています。

これ書いている今も飲んでます。
教訓:「こうして父親に似ていくのだろうか。」
あ、別にコレが開放したとか
そういうことではないので
ご了承ください。

PCの前の空き缶見て
片付けろよ。って思っただけなんだ。それだけなんだ。

2006.08.27 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昼まで寝てたんだっけ?
で、某氏から頼まれちょっと仕事した後、
特に用も無く何かしてた方がいいかなとゲーセンへ
VF5もデュラルも倒したし、仕方ないのでマリオカート
(って同じコースだな。)
んで、昨日のガキに遭遇。
ちょうど僕が表カップを制覇したところだったんで
横で「スゲースゲー。」騒いだ後、
「兄ちゃん代わって代わって。」言うんで席を譲ったら
「金ない、入れて入れて。」
ってお前何を考えてるのかと。
すでに俺に奢らせる気が満々なのかと。
んで子供に理屈をたててみました。
「あのなー。昨日は勝負するのに失敗したから出してあげたけどな。
 こういうことはするもんじゃないんだよ。」
って言ったら怒ってどこか行ってしまいました。

んで、コイン入れて続きをやろうとしたら
「やらせてやらせて。」って席を取ろうとするのね。
いったい君はなんなんだ。
親の顔が見てみたいとはこういうことなんだろうな。
教訓:「むむむ。」
まぁ、まだ小さいから難しいんだろうが
まず、ありがとうとかそういった言葉を覚えないと
ただの厚かましい子供だわな。

あんまり注意したら親出てきて怒られるのは俺なんだろうな。
難しい世の中だ。

2006.08.26 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

大学の友人が飲みに行こう!
って言ってるんで飲みに行きました。

程よく飲んで食ったあたりでカラオケでも行こうかと
思ったんですが、何故かゲーセンに変更。
3人で行ったんですが2人はガンダムをチームで始めたんで
俺、余っちゃうわけです。
なのでひっそりとVF5したりマリオカートしたりしてたわけですが
小さい子どもに絡まれました。
「兄ちゃん、勝負しょうやー。」
んで、コイン入れるんですが対戦エントリーの画面になってないのに
お金を入れるもんだから2人とも1人プレイモード(ぉぃ
結局勝負できなかったので、兄ちゃんが出してやるからもう1ゲームするか
って100円出してやったらまたエントリー前に入れるので1プレイorz
もう知らない!
教訓:「ってかね。11:00過ぎにゲーセンに子供がいるのがどうかと思うのよ。」
まぁ、別にいいんだけど、
またこの子に翌日会うわけですよ
同じところで。

2006.08.25 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は仕事中左肩から肘にかけて痺れが走り、
左上半身に湿布を張ったような感じですよ。
以前にも日記で書いたことがあるが
とうとう、整骨院へ行ってみたよ。
教訓:「病院ってさ、早めに行くのがいいよ。」
ん?おかしいなって思った時点で手遅れの方が
多いのでこれ読んで実は違和感あるんだって方は
急いで病院行かれ。

そして初診で果てしなく待たされろ。
ったく。

続きを読む

2006.08.24 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(7) |

くぼのところから取ってきました。
ってか、トラバったら誰だかバレちまうな。

んじゃ、「デスクトップバトン」ですよ。

続きを読む

2006.08.24 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |

きのう、ここであーくの焼きそばは更新すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.08.22 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新がすっかり止まってしまっていましたね。
いろいろあったのよ、いろいろ?。
この土曜は会社の人らと地引網ですよ。
僕は子供の頃からやってたんですが、
船が盗まれてからやってないから中学以来よね。
流石にしんどいわ(w
ベイカも沢山取れまして、焼きそばに混ぜて食っちゃいました。
美味しかったですよ。ええ。
教訓:「泳いだ泳いだ。」
海で泳いだのも本当に久しぶり。
大学以来だから5年くらいですかね?
服のままで入ってったんでビショ濡れさ
最近勝手についたこれって邪魔よね。

2006.08.20 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(3) |

今年の抱負を一つ。
一応達成することができました。
皆様のおかげです。ありがとうございました。
教訓:「むしろここからスタートね。」
これから
もっともっと頑張んなきゃね。
態度で示して行きましょー! おー!

続きを読む

2006.08.13 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(6) |

れおが朱雀まで役に勉強しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.08.09 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

花火を見てきました。(花火の右横の丸いのが私です。)
花火。
今年は大きかった気がするよ。
予算が余ってたんだろうね。
って同じネタをどこかのブログで書かれてしまったので悔しく思う。
あまりに近くへ車を停めてしまった為、帰りは大渋滞。
E地区脱出に2時間半掛かりましたOTL
教訓:「来年は少々歩いても渋滞に掛からないところに停めよう!」
それか最後の花火は諦めて帰りましょう。
さすがにタマシマンは花火の邪魔には
来ませんでしたね。

てか、邪魔するのはジャマシマンでしたか。

2006.08.06 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

地元の祭りに行きました。
教訓:「そんなことはどうでもいい。」
そんなことより
祭り前に戦ったマリオカートで
また裸ヴ氏にorz

2006.08.05 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

くぼのところで指名されてるのに…
さぁ、やってみますよ?。

続きを読む

2006.08.04 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

そういえば、あーくが
昨日、あーくがどうやらとうとう(朱雀)とかよりも利き目に合わせた方が打ちやすいそうでどうやって知るのかわからんがな。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.08.02 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

