
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

変換したらこのように出たのでそのまま行く。
このボケナスPCがっ!!

食う寝る遊ぶばかりだな。素敵に欲求を満たしてます。
今日も帰って晩酌万歳。
PCつけてメッセをオンラインにしたまま、
ゲームしてたらそのまま寝てました。

弟が起しに来ていきなり怒ってるので何よ?
って思ったら、
灰皿ぶちまけて僕の足回りが灰まみれ。
火がついてなくてよかったねー。
(吸いながらは寝ませんよ。ええ、大丈夫よ。
教訓:「だからタバコはやめれ」
今年の抱負でも宣言してるし
今年中にはやめる方向で
なんとかしないとなー、一番の出費だしなー。

2006.09.26 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

VF5もそろそろ技の繋ぎを考えないと
全く勝てません。
いろいろ試行錯誤してみますがその間に
一人目のCOMに負けるなどと言う大失態をかまし
横にいたガキがケタケタ笑うそんな日。

教訓:「実演してみ(ry」
そ、そんなことはしませんよ。
まぁ、コンボは考えてみましょうか。
あと、受身取れるようにならんとなー。投げぬけとか。
タイミングがよくわからん。

2006.09.25 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

我等がくぼっちの帰還ということで、お帰りなさいなのですよ。
裸ヴ本さんと三人で休みは結構遊んでしまいました。

新宅を拝見し、食べたに行ったり。
翌日はKAIちゃんも誘って歌いに行ったり。
この三人は 歌上手すぎるよ。どうなってるんだ?
ってことで三人の先生を前に英才教育を受けましたが
本人の許容を大幅に越え、あとは宿題。むむむ。

翌、車を見に行きウンチク万歳。
その後マンネリ化を防ぐべく、
バッティングセンターへ、テニスともあったんで
いろいろ楽しめましたわ。

そして筋肉痛。
教訓:「びば、筋肉痛。」
まぁ、翌日に来るなら
まだまだ若いと思う。
思いたい。思え。思う。

2006.09.24 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

きょうあーくの、シネマとか感動しなかった。
きょうれおはあーくは岡山まで映画館感動するはずだった。

ほんとうは、あーくは昨日の事だが、帰ったら日記でX-M E N2やってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「れお」が書きました。
っていってたんで見終わったら寝てしまいました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.09.23 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

懲りることなくゲームをするんですよね。
裸ヴ本さんに三国志のデッキについてアドバイスもらって
やってみましたが、やはり場合ってか状況に応じて
デッキは変えないと勝てませんな。
しかしながら今日はSR呂布をゲットしたので
個人的には満足
武10知1なんて糞みたいな奴は呉で構築された私のデッキでは
使うことなんて有りはしないのさ。
VF5がやっと初段になったし。よしよし。
さて、そろそろ麻雀しなきゃな。こちらも参段になったので
前のカードに追いつきますよ?。
教訓:「幸せは長くはつd(ry」
最初は青龍、そして玄武、今は朱雀。
結局、朱雀に落ち着いたけど
白虎にもなりたかったなぁ。
普通は、ころころ変わらないけどね。
段落ちを繰り返した俺くらいなもんさ。ああ、そうさ。
ちなみに役満を出したことがないorz
小三元はテンパッたんですけどねぇ…。

続きを読む

2006.09.20 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

VF5をやってるわけですが、
なんか今日はやたら乱入されてしまいました。
まぁ、大したレベルではなかったんですが、どうやら仲間内3人が
ロータリー式に交代で乱入。
隣の席でお互い1Pの裸ヴ本さんにも乱入。
おかげで昇段させていただきましたよ。どうもです。
教訓:「そんなあなたに朗報です。」
今、チームメンバー募集中です(ぉ
だってさ、三国志もチーム作ってるけどさ。
どっちも俺と裸ヴ本さんの2名だもの。
どちらかに興味ある人は連絡くださいねー。

続きを読む

2006.09.19 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(1) |

日記は早く書かないとペットに先を越されてしまうのよね。
その日に何やったかさえ忘れるし。

大学の友人等と飯を食いに行きまして
近くのゲームセンターで遊んでいました。
コインゲームがあるんですが、前に兄と暇つぶしでやってて
フィーバーしたのを預けててそれが2ヶ月で期限切れるのよね。

で、3人ともスッてしまいました。
仕方ないので、マリオカートで勝負したり
昔遊んでたビシバシチャンプで遊んでみました。
結構好きなんですわ、これ。
で、最近はオンラインになってるのねって2005年かYO
がんばってクリアしてみましたが
最後にか写真取れるのね。
ってことで3人で写ってみました。
僕もとうとう全国デビューです。
教訓:「得意なものと不得意なものがあるよね。」
人によってほんとすげーって思うものものから
思わせられるものまでありますな。
所詮ミニゲームの寄せ集めなんだがな。好きだ。

2006.09.18 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

またまた裸ヴ本さん に誘われて行って来ましたよ。映画見に。
日記はまたコピペで改ですよ。そろそろ本気で怒られそうですよ。
時をかける少女」を観に岡山のシネマクレールへ行って参りました。
ツッコミ所が盛り沢山で帰りの車の中で突っ込みまくってたら
裸ヴ本さんに怒られちゃいました。ごめんちゃい。

このタイトルのドラマとかあった気がしたんでなんとなく内容は
想像したものがあったんですが全く別物ですね。
原作すら読んでないのでそれはそれで新鮮でしたが。
わざわざアニメを映画館で見るという習慣がないので全く乗り気ではなかったのですが
見入ってしまいました。結構良かったッス。
時間がギリギリだったため前の席しか空いてなく
姿勢が悪かったため身体は痛いですが。
こういうのあったらまた誘って貰いたいわねぇ。
教訓:「のび太泣き!」
主人公のあの「わーん。」って泣き方を
のび太泣きと言うんですね。
それに感動です。主人公は好きなタイプです。

続きを読む

2006.09.16 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

ほんとうは、あーくは
昨日の事だが、帰ったら日記でX-MEN2やってたんで
見終わったら寝てしまいました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.09.16 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

仕事が済んでボーっとしてたら
友人からメールだよ。
そうよ今日帰ってくるって言ってたね。忘れてたよ。
最近、一週間があっという間なのよね。
仕事が充実しているいっぱいいっぱいな証拠でしょうか。
もーいや。とは思わないがな。
教訓:「理屈を言い出すとキリがないのよね。」
なんだろう、
自身を正当化するのは簡単だけど
筋は通ってないんですよ。

続きを読む

2006.09.15 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日の事だが、帰ったらテレビでX?MEN2やってたんで
見終わったら寝てしまいました。
今日3を見たが順序が逆だ。実は2は見てなかったのでした。
やっと3の始まりの意味がわかりました。
以下コピペして改
裸ヴ本氏に誘われてX?MEN観てきました。
思ったよりも面白かったですよー。
個人的には予告で流れてたスパイダーマンが気になりますが。
忍者的なものが大好きなのでねー。
俺思考は順和風…。
そしてホラーなのは苦手ですw
確実に4は作られるとしか思えません。

見終わってゲーセン行ってマリオカート勝負。
段々裸ヴ本氏に負ける気がしなくなってきました。
パックマン専用アイテムのピコピコハンマーは最強だべ。
ウラカップもあとは最後のステージクリアでコンプリート。
暇人だな。

?でVF5をやってました、もちろん影丸ですが。
割と乱入されるんだね。強い人はほんと強いや。
教訓:「人が書いた後の日記は楽だね。」
最近は、昨日の晩飯が難だったのかさえ
よくわからなくなってきているんですが
やばいのでしょうか。やばいのでしょうな。

2006.09.10 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

きょうは、多へ合唱する?
あーくがここへあーくで気分に合唱するつもりだった?
れおが多がキャンプしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.09.09 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

くぼのところとそれに便乗した裸のところにあったのでやってみる人。
鹿も両方にトラバってみるぜ。

今のこの俺がこんなのするのはどうなのよ?
とか思いながらも自分を見つめ直すことが何よりの近道なのかもしれない。
目的地がどこかもわからぬがな。わはははは。
教訓:「以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。」
ちなみにコピペしただけなんで
内容見てません。
うpしてから見ます。
と思ったけど、強調も何も反映されて無いようだからちょっと弄くってみる。

なので余計なところまでコピーしてみました。掲示板って何処よ。

続きを読む

2006.09.04 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(14) |

いろいろあったから、
いろいろあったから
いろいろあったからぁ?
ちょっと気分転換にですね。
友人がキャンプ場で知り合ったとか言う娘達(2名)と
合コンお食事、カラオケに行ってきたよ。
高い声がでないがアニソンならDAMで99点が出た俺だ、
何とかなるだろうと友人と共に頑張ったが、
二人とも上手いんでやンの。
90点以下が出ないってだけならイイさ。
100点出されたら俺達もどうしていいのかわからなくなるね。
教訓:「つーか、聞いたら合唱やってたんだと。」
んー、歌の上手い奴等が多すぎんぜ、今日この頃。
ちょっと凹んじまうね。
くぼが帰ってきたら指導してもらおう。


続きを読む

2006.09.03 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(9) |

きょうれおはガンとか勝負しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.09.02 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

