
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

くぼに会いました。
っていうか、後ろをついてくる車がくぼでした。
いえ、車がくぼではなく、運転しているのがくぼでした。
教訓:「教訓書くのが久しぶりだなー。」
くぼの仕事が決まった時に方面が同じなので
帰り道電話が鳴って「何よ?」『後ろ見ろよ。』みたいな事があるかもなって
早速でした。  次は俺が後ろにつけます。

続きを読む


2006.10.31 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(3) |

あと5分
と叫ぶ


2.これだけは欠かせないなぁ(ぉ

3.好きな食べ物3つ
チョコ、ラーメン、お(ry


4.嫌いな食べ物3つ
チョコ、ラーメンなどを志向しなかった)
れおたちが、ネットで悲しかったことは?

家にあるもの

9.お風呂で最初にすることは??
「あと5分」


2.これだけは欠かせない日常的なことは?
と、れおは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.10.29 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログペットが勝手に日記を書くので、
遅れて日記を書くと記事が下になっちゃうのでした。
教訓:「日記はその日のうちに!」
それは毎回言ってることですね。
さぁ、頑張って書くようにしましょ。

続きを読む

2006.10.28 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


だってさ。
ネタとしては「彼氏できました。」にしようと思った。タイトル。

続きを読む

2006.10.26 | バトン | トラックバック(1) | コメント(5) |

覗いてみたら、こんなのあったのでやってみた。
戦闘力をチェック
そして結果。

続きを読む

2006.10.23 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(1) | コメント(4) |

バトンらしいです。
あおきさんのところ覗いた時に見ちゃったんで
僕の場合、日記がちょっと違うんですが
折角だしやってみる。

@ルール@
見た人はすること。

これがね、律儀な(ん? 僕には…

1.朝起きて最初にすることは??
「あと5分。」と叫ぶ。

2.これだけは欠かせない日常的なことは?
んー、こんなところでは言えないなぁ(ぉ

3.好きな食べ物3つ
チョコ、ラーメン、お(ry


4.嫌いな食べ物3つ
漬けもの、辛いもの、早島にある某ラーメン屋のラーメン(激マズ。
激マズっていうか、味が全くない。

5.踏まれたくない地雷は?
地雷?一線ってことなら
最近、少なくなったなー。状況に寄るかな?
 
6.最近一週間で嬉しかったことは?
生きてること

7.最近一週間で悲しかったことは?
上手く生きてない気がすること 

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
家にあるもの

9.お風呂で最初に洗うのは?


10.恋愛とは?
成立するにはあまりに不確定な要素の多いもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転げ落ちましたが何か?
              
12.あなたの長所は?
芸人志向。

13.あなたの短所は?
芸人志向orz

14.動物にたとえると?
人間は動物なんですよ?

15.弱点は?
晒して生きてます。

16.寝る前にすることは?
2.これだけは欠かせない日常的なことと被りますが…(ぉ

17.リラックス・ストレス発散方は?
白髪を増やす。
 
18.季節は??
太陽がくれたものです。

さぁ、見ちゃった方は
残念ですがやってみましょう。

2006.10.22 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

時間でようやくREG1回、BIG1回

それもほとんど飲まれて飲みました

僕を抜いたついでに購入

21:00頃からカー用品巡り
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.10.22 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

ねーよ。
教訓:「今月は結構多忙。」
今月の休みの予定が埋まってしまいました。
それでも「○○空いてる??」って聞かれても
滅多に重複しないものですな。まぁ、早めに連絡貰ってるからね。
某氏の「今晩暇か?」は割と読めないがな。

2006.10.18 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(3) |

クエスト(自分の使用VFキャラのコスチュームとか買うのにゲーム内のお金が必要なのだが
それを稼ぐモード…でいいのかな?)
を設定したままやることなく
今日まで来たのでカードに情報が送信される前に期限が切れてたorz
(携帯で設定して、その後ゲームをする時に受信するのですよ。)
で、設定したところで久しぶりに影丸くんを使ってたら乱入されまして
投げのタイミングが上手いなーと思いながらも何とか勝ったんですが
その人が5連続くらい乱入してきて…まぁ、全部勝ったんですが、
2P側の台をバンバン殴る(叩く?)音がするのよね。
もう、ガクブル ((((;゜Д゜)))でしたよ。ええ。
こっちから顔見れないからいいけどさ、帰り際に俺は見られたんだろうな…。
で、もう入ってこないなーって思ってたらしばらくして同じ奴。。。
両替行きやがったなー!
ってことでしょうね。で結果8連勝させていただきました。
おかげで昇段も出来たし。今回は格下と戦っても段位上がるんですねぇ。
まぁ、【10戦後に一勝】に設定してたんでもう3回ほど来てもらえたら
クエストも達成できてたんですがね。残念。
最後はやっぱり台をバン!と叩く音が聞こえてきました。
真面目に戦ってるつもりなんですが、どうもおちょくってるような技が多いのよね、影丸君。

教訓:「ゲーセンで流れてるリプレイみたいな動きができん。」

あのくらい差を見せ付けられたら連続乱入はして来ないんだろうなぁ。
まぁ、乱入されても勝てば問題ないんですが…なかなかね。

続きを読む

2006.10.17 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

れおが、
可笑し
友人や、いいっすねば

ほんとは毎日ちゃんと書かないといけないんだけどねば

ほんとは毎日ちゃんと書かねば

ほんとは毎日ちゃんと書かないといけないんだよね

可笑しなところ多いですからね
毎日は
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.10.15 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

そんなわけで朝5時寝で7時過ぎに鈍行(相生からは特急)で
友人の弟さんの個展を観るべく、京都に行ってきましたYO。
昨日も電車で寝ればいいし!遊んどこう。
とか言ったけどさ、寝れないよ。無理だよ。
良い所で切符拝見してくるし!がぁぁぁ。仕方ないけど。
教訓:「次は車か新幹線か泊まりか、いずれかで!」
現地に滞在した時間がバス往復2時間も含めて3時間って…
もうちょっと考えた方が良かったかもね?
ってか昨日が無謀でしたね。明らかに。うん。

続きを読む

2006.10.15 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(5) |

今日は車を購入した友人とお昼頃からカー用品巡り。
午前中は寝てました、テヘヘ。
ついでにキューブの後部座席には肘置きを出さないと
ジュースを置くところが無いので新しくトレイとセットの物を
行ったついでに購入。
21:00頃から大学の友人も合流して飲みに行く約束があるのですが、
彼とは16:00くらいに一時解散。またあとで?。
5時間くらい暇が出来たので、車の洗車に行きましたが
それくらいで埋まる時間じゃなく、ゲームでもしようかな?
などと思いながら車で走っていたら気付くとパチンコ屋が(ぉ
まぁ、ちょうど給料出たばかりだし、ちょっと時間潰しにはいいかなと
寄ってみましたら、2時間でようやくREG1回、BIG1回。
それもほとんど飲まれてそりゃ無いぜ!
ってってことで台を換えまして、先ほどコインの残りで頑張ってたら
割といい感じに連チャンしてくださいまして、あぶくなお金を稼がせてもらっい。
飲みに行くし還元しようかなと、折角なのでもう二人呼んで5人で飲みました。
僕を抜いた2対2は面識がほとんど、いや全く無いんですが
やはりお酒の席は良いもので、お互いに打ち解けてくれたようで
今度は5人で合コンだー!
っていう意気込みだけはかもし出しまして、その後カラオケに行って
AM4時頃帰宅。寝たのは5時過ぎ、起きたら京都。
教訓:「以前の教訓が全く活かされて無いぞ。」
なんにせよ
楽しかったしいいんじゃないのかな?
誰かから羽振りがいいと思ったとか言われそうだなぁ。

2006.10.14 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

友人が車を買いまして、仕事済んでから一緒に受け取りに行きました。
んー、やっぱり2Lのミニバンは広いですな。
キューブと比べるとですが、まぁ、上を言えばキリがないですからね。
私にはマイルームなキューブで充分です。
掃除しないし、乗せる人居ないし、税金安いし、言い訳ばっかり。
田舎に住んでたら車は必需品だよね。
教訓:「んー。」
まぁ、どんな車でも自分の車ってば
愛着湧くのよね?。
左にハンドル切ったらエンジン止ったり、
右ウィンカーが戻るときにハイビーム(上目)になったりしてもな。

2006.10.13 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

家帰ってTV見てたら21:30。
あれだな、このくらいの時間になると何かしようにも
何もできませんな。
とか思いながらボーっとしてたら弟から電話。
どうやら車のバルブが両方切れたらしい。
んで、ネットで変え方調べろってさ。
んで、調べたさ。そうよ、素敵な兄貴なのよ。
しかし当の本人は遊びに出ている。
仕方ない、俺もビールでも買いに行くか!
って出かけたはずが気付くと麻雀格闘倶楽部をやってました。
先日裸ヴ本さんらと行ったんですが、参段から弐段落ちしたので
即ヤメして帰ってしまってたんですが、今日は運がいいのか悪いのか、
一人勝ちから4位転落後に2位(半壮)×2
で、やる気がなくなって帰りました。まぁ、2位なので玉二つ貰って
参段に返咲けたんですけどね。
駐車場でちょうど弟に遭遇。んでバルブ交換開始。
初期型のエスティマなんですがTOYOTAだから複雑なんだろうと思ってたが
作業は5分で終了。難しいのはテールランプくらいなものなのでしょうかね。
教訓:「そろそろ変え時ですよ。」
13年落ちなので結構ガタきちゃってるみたいです。
もらい物なので文句は言えないけど
ハンドル外れたりタイヤがバースト
(一本目なった時は交換したらしいけど2本目は流石に買い換えるのが
 頭にあるため、勿体無いとか思って修理剤で我慢したけどディーラーさんに
 もうヤバイっすよって言われたらしい。)
さらにバルブもメガ○ートで600円の一番安いやつ。充分だがな。
車検対応かどうかは知らんが(ぉ
なのでネットで中古車検索してやったが、希望が多くて妥協がないので
見つかりませんでした。
最近MTってほんと少ないねぇ。

2006.10.11 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

今日は残業確定なので
日記を書けないだろうな。
じゃ、寝ますか。
教訓:「日記じゃないね。」
前日記ってか未来日記みたいになってますが
家帰ってから追記で何か書きます。たぶん。
何かあったらね。

続きを読む

2006.10.10 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

合コンではないです。ただ飯食っただけですね。
以前書いた(っけ?)の方とまた食事に行って来ました。
今回はまた一人入れ替わりまして当初友人がキャンプで
仲良くなった子の友達とその友達とでした。
あいのりか?わらしべ長者か?みたいな微妙な感覚を覚えつつ。
楽しんで参りました。
いろいろと知り合いなり友達なりが増えていくのはいいことですが
県内とはいえ遠いっすよ。端と端じゃ。
教訓:「今度はもっとこっちの地元に!」
近くでないと一緒に遊ぶのにも
会うまでに時間がかかりすぎて
遊ぶ時間が短すぎだわね。

2006.10.09 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

その間は、ガキとかを

いろいろ試行錯誤してみましょうか

あと、あーくは、そんなことはしません

いろいろ試行錯誤してみますがその間に
一人目のCOMに負けるなどと言う大失態をかまし
横にいたガキがその間に
一人目のCOMにならんとなー
投げぬけとか

タイミングがよくわからん

いろいろ試行錯誤しませんよ
VF5もそろそろ技の繋ぎを考えないと
全く勝てませんよ
と、れおが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.10.08 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

500円で映画が見られるそうなので
友人に誘われ再びMOVIXで「オペラ座の怪人」を見てきました。
んー、映画館では2回目ですがいいっすね。
まぁ、突っ込みどころは満載ですが。
どうも映画を見ると突っ込んでしまうんだよね。
可笑しなところ多いですからね。そんなこと言っちゃ駄目よと。

んー思い出しながら日記を書くのは難しいね。
教訓:「ちゃんと書かねば。」
ほんとは毎日ちゃんと書かないといけないんだけどね。
難しいですね。
繋げ方もわかったしこれからは極力がんばんべ。

2006.10.07 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

金曜日。会社の送別会を幹事としてやってきましたYO
いつもの焼肉屋。
まぁ、これで俺の仕事も増えるってもんさ。
ツライねぇ。

幹事ってどうも苦手なのよね。
なんか楽しんではいけない気がしてねぇ。
友人は幹事には幹事の楽しみ方が…
っていってますが、そこまでのレベルになるには
まだまだのようです。
教訓:「なるようになりますよ。」
なるようになるのか、
なるようにするのか
どっちでもいいけどやってみるだけですよ。何かを。

2006.10.06 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

れおはあーくが宿題すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.10.01 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

