
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

溜まった日記はまた書くとして、
大晦日なのでこれは言っておかないとね。
教訓:「よいお年を!」
さて、
来年の抱負は何にするかなぁ。
結局、タバコはやめてないしorz

2006.12.31 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

日本の歌。
今日は忘年会ですよ。毎年恒例の、一応。
久しぶりに皆と会って飲んで騒いで(社会人として常識ある程度)
2次会でカラオケに行って歌って踊って(高校生も顔負け)
お前等若いよ、ほんと。
教訓「来年も何か考えておくかな。」
皆様お疲れ様でした。
よいお年を!
ってこれ書いてる今日は2日なんだがナ。

2006.12.30 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日が仕事納めですよ?。
(コレを書いてるのは年明けだがな。もう、2日さ。)
で、仕事済んでレイトショーで武士の一分を見に行きましたよ。
便利なものでね、ネットでチケット買えるんですねぇ。
携帯でも買えるらしいんだけど、僕は携帯のドメイン以外は無効にしているので
最初の空メールが拾えなかったんだよね。
設定変えればいいんだけど面倒でね。うへへ。
で、ネットで申し込んでるうちに何を間違えたか、
新規カードの申し込みをしちゃってる俺orz
1/8までに受け取らなければ無効らしいのでこのままほっとくとして
改めてチケット買ったら間違えて29日購入orz
28日を買い直した後、友人等に連絡しまくって、
引き取ってもらいました。ありがとう、本当にありがとう。
教訓:「思ったよりも良い感じの映画でしたよ。」
何も調べることなく
聞いたことがあるだけで選んだのですが
まぁ、思ったよりもよかったですよ。ありきたりな感想だな。

2006.12.28 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

きょうれおはblogした。
けどれおは、野口であーくがぐるがblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.12.24 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

16日、17日で社内旅行で福岡へ行ってきたですよ。
一枚しか画像を撮っていないのでそれだけうp。
バナナマン。門司港レトロってところにありました、
バナナマンですよ。
バナナの叩き売り発祥の地だとかで。
土曜なのでやってなかったけど
日曜だと叩き売りしてるんだってさ。
買わないけどさ。
キューピーのバナナ(被り物)や
カトちゃんのバナナ(被り物)や
鬼太郎のバナナ(被り物)の
キーホルダーがありました。

何処の観光地に行っても
結局はその土地にあわせた
3キャラが存在するのね。
あとキティとかね。

あとは福岡は今日も雨だった。
教訓:「モツ鍋だけかよ。」
激しい雨のおかげで屋台のラーメンを食うことが出来ず、
モツ鍋食っただけでした。むむむ。
しかし、人口密度の高い街やなぁ。大変だわ。

続きを読む

2006.12.16 | 日記(旅) | トラックバック(0) | コメント(2) |

日記を書いてないですね。
ちょっと書かないとすぐおっくうになってしまいますYO
んじゃ、土曜日の事から(ぉ
あー、メガネ買いに行ったんだ、そうだ。
ずっと欲しいのがあったんだけどね?、
僕は結構、近眼がいっちゃってる上に乱視もはいっててねぇ
薄型のレンズにしただけで結構なお値段。
フレームよりも高けぇよ。
ですが、奮発してみました。職場用とプライベート。
職場用は8000円のレンズセットの安いやつ。
レンズが太かろうがなんだろうが、あんなところで良いメガネが
かけていられるか!
んで、プライベートは会社と分けたのでちょっとだけ色を入れてみたよ。
さて、出来上がりが楽しみだわ♪
教訓:「っと、まぁ、土曜日の日記になってしまいました。」
一応、今日の日記も追記で書いておこうかな。
平日は何事もなく
書くこともないんですけどね。

続きを読む

2006.12.11 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

きょうれおは、マックは相手へ交換したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2006.12.10 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

奮発してみました!
今度は一万円札ですよ。ターバン福沢さん。ターバン福沢。何かおかしい。
野口が一番しっかりキマス。
とはこのことだったのか!
などと納得したよ。

樋口一葉では作らないでおきます。
教訓:「誰かが作ったらトラバろう。」
こんなのを
思いついた奴は
よっぽど暇だったのかと、
作ってしまった俺は術中にハマッた
駄目な男さ。
ちなみに割り箸で摘まんでおります。
ロケ地:パソコン前。

続きを読む

2006.12.06 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(1) |

昨日なんだけどね。見た人は見たと思うけどTVでね。
なんかターバン野口ってのをやってみたくて作ってみました。
ターバン野口弟に馬鹿にされました。

作り方はこちら。って思ったけど
ターバン野口でぐぐると一発です。

教訓:
「お金を粗末にするでないわ!」

アップしてから思ったが
この画像って何だか恐いな。
作ってみると
店で使ってみたくなり…ならないな。

続きを読む

2006.12.04 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

昼に裸ぼ電話で目が覚めて、マックへ行って飯食った後、
くぼっちと合流してゴルフの打ちっ放しへ行ったのですが、
久しぶりすぎてさっぱり判らない。飛ばない。
まぁ、面白かったからいいんですけどね。
前より体が痛いってのはないのでそれなりにリラックスできてたのかな?

その後バルブ交換にカー用品屋へ行きました。
くぼっちの車のバルブです。
「ちょっと暗いのよ。」ってんで少し良いのにしてみました。
バルブの交換なんて5分でできると言い切っていましたが
さすがトヨタ。日産派の俺には手ごわい相手だった。
そんな隙間じゃ手が入らないYO。
全部外してなんて面倒だしね。
横でサザエさんの歌を最後まで歌うような人も居るしね。
教訓:「んで、ある二人の日記をみたらまたタイトル同じのつけてるのよね。」
それに便乗して
俺も今日は同じタイトルつけてみたよ。
トラバはしてないけどな。

2006.12.03 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今年の初詣で例年通り、毎年恒例、一触即発
100円の占いクジやってんじゃん。さつきの国の寺(だよね?)で
あれで今年はいつもと違って
待ち人:来ます
だったので頑張って今年を生きてみて
お盆あたりであぼーんして
出雲大社も行ったのに占いも神も当てにならないな?とか
思っていましたが、何事もギリギリまでは判らないものですな。
結局、本編は来年まで持ち越しになりそうですが
来年は良い年になりそうな気配。っと。
もちろん初詣ではクジ引きますが、
待ち人:通り過ぎました
にならないように頑張ってみてます。
教訓:「どこかで鬼が笑ってます。」
そりゃもうそこらじゅうでな。ケタケタとな。
そして門には福き(ry
面白くなってきたぞー。まぁ、するんだけどな。

2006.12.02 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

12月になりましたなぁ。
もうすぐ会社の旅行で博多へ行くよ?。再来週ですが。

時計が欲しいなーっと思って
オークションにはまってしまった私は、
ある時計に入札。
あとから女性物であることに気が付くWOW
んで、まぁ、まだ俺を超える誰かが!
って願ってるままオークション終了。。。落札してもうたがな。
コムサの時計なんでコムサ好きの兄嫁に献上することにします。
いろいろ貰ってばっかりだったからね。
シャザザクジッポとかね?。
教訓:「よく考えると…」
お義姉さんに
お返しをあげたことがないな。
駄目な義弟なのでした。
基本はズボラなんですよ。まいぶらざー。

2006.12.01 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

