
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社の帰りに信号で友人と並ぶ。
窓を開け叫ぶが聞こえない、手を振っても気がつかない。
信号が青になり仕方ないので友人と同じ速度で平行に走ってみる。
気がついてくれたようだ。

続きを読む


2007.01.24 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

1月16日の記事見て笑えたので紹介してみる。
仮面ライダー電王ですわ。

リンク先の記事読んでもらえばわかるけど
どうかと思うなぁ。

続きを読む

2007.01.23 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(0) | コメント(2) |

レオ君股開き。羨ましいくらい、
大股開いて寝てくれてますよ。
イビキも大きいし。

部分的にモザイク修正を
いれておくべきなのか悩んだが
犬だしいいかと思ったり…
駄目なら連絡ください。偉い人。

そうそう、この写真撮って
携帯のデータ見てたら
書き忘れてた日記があったので
後から書いてみたよ。
12日18日21日ね。

さて、寝るか。

教訓:「デジカメの画像ってわかり難いね。」
それも携帯のカメラですしね。
買ったカメラ使えよってね。

2007.01.22 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

きのうはここにblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2007.01.21 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

暇なのでそんな時はロマサガ2をやってます。
理由は聞かないように。
で、わかる人には面白いかも知れない画像をうp。
皇帝けいしょー。

ん?
教訓:「彼を皇帝にはしませんでした。」
ラピッドストリームが欲しかったので
ガマを選択した気がします。

続きを読む

2007.01.21 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

『読んで字の如く。

 自分が住んだ
 泊まった
 歩いた
 降り立った
 通過した
 かすりもせず
 上記をポイント化し、
 都道府県を白地図に書き込むことのできるサイトです。

 経県値を出したい方はこちらから♪
 http://keiken.uub.jp/
 プレビューをクリックすると地図が出ますよー!』

と友人のサイトをコピペしたところでやってみました。

あーくさんのマップ
むむ。点数が低すぎる。

2007.01.19 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(0) | コメント(2) |

某雑貨屋に行きました。
暇だったので、友人と車で徘徊してたのです。
大学の頃はねー、たまにここに来てガラムを買ってましたねぇ。
しがれっつ。

左:ダヌマン・スイート(友人購入)
中:アークロイヤル(名前だけで買いました。)
右:ガラム(インドネシアのマイルドのくせにタール32mgな煙草)
教訓:「普通が一番いいよ。」
煙草は国産のが好きだね?。
こういった記事書くと批判が多いんだろうなー。
やめれ、やめれと。

2007.01.18 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

もはや責任問題ですよ。

続きを読む

2007.01.17 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |

子供の頃に食ったことある気がするよ。
ねるねるねるねってやつね。
凄い時代だよね、ちゃんと商品ごとにホームページあるんだね。
参ったね。
ねるねるねるね
1の袋を開け… まぁ、自分で買ってやってみてください。
「みんなでつくろうね。」って書いてあるが
一人でできました。なんとか。
奥に見えるおにぎりは気にしないでください。
こうやって練って美味い
何ってそんなに美味いものではないです。
子供の頃に必死に食ってた気持ちが今じゃわからない。

感想としては商品に着色料の事とか表示されてるのね。
僕等が子供の頃はポストハーベストたっぷりだったり、
無果汁のぶどう味だったり楽しい商品を平気で口にしてましたねぇ。
教訓:「やっぱり僕は駄菓子が好きだー。」
別に改めて宣言するような
内容の教訓ではないですね。
散髪屋でも昔のお菓子の話題で盛り上がったんですのよ。

2007.01.12 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

きょうは、ここまであーくと顔負けをblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。

2007.01.07 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

デジカメを買ってみました。IXY DIGITAL L4っす。色は画像のやつ。
上を見ればキリがないけど下を見れば後がないある程度の機能はね。
クリスマスも大晦日も正月も終わった段階で買って何を撮るというのか…。
IXY DIGITAL L4欲を言えば900ISが良かったんだけど、
会社にあるのと同じのだと
まぁ、使い勝手わかるからいいけど
ここまで機能要らないなってね。
所詮はデジカメだし。
何処までか知らんがそこまでの事するならガンレフくらいを買わないと
大して変わらない気もするし。

SDメモリは512MBのmicroSDにしておきました。
だってさ、これから携帯電話もmicroSDだし、1GBも要らないし。
それだけ撮るのよ?って話よね。
高感度高画質設定で100枚撮れたら充分じゃないかな?
マメにPCに入れておけって話よね。USBで繋がるんだし。
教訓:「WiiとPS3どっちを買うかで悩んでみたりね。」
まぁ、どっちも買わないだろうな。
もっとやるべきことがありますよってに。
秘密だがな。

2007.01.06 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

我が家は1/2って親戚一同が集まるんですわ。
んで、本当は毎年1/1って児島競艇に兄とその友人、うちの親父が
行くんですが、(…今年の運気を確かめにね、ええ。僕は行きませんよ。)
今年は1/2から開催ってことで兄が留守だったのね。
親父は調子が悪くて寝てたし、母だけで親戚一同を相手にするのは
大変だろうから親父と兄の分まで相手してました。満身創痍ですよ。
弟はそういったことも気にしないで出かけるし。
三男ってあんまりそういったことは気にしないのだろうな。
長男は家を出てるわけだし。まぁ、いろいろ考えるわけだ。
教訓:「今日はいろいろ勉強になりましたよ。」
親戚が帰った後にあったイベントが
おまいら何やってるんだ?
って感じで面白かったです。(ってか俺が悪いんだが。

続きを読む

2007.01.02 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ってなわけで初詣に行ってきたのよ、例のごとく。
今年の抱負は君等の心の中にしまっておいていただいてですな。
リアルに今1/2 1:22なんですが、弟が僕の部屋に居てね。
ゲームやってるんですよ、僕のPSP。。。
なのでチロルチョコは後で追記にさせとくれ。
教訓:「あーとーでー」
帰りの車の中での会話が
俺の人生の一番の
カミングアウトかもしれないな。

続きを読む

2007.01.01 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(2) |

