
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日はとうとう最後の日。
27歳のな。

振り返ってみるといったい何をやってたのかって気になってくるよ。
人生を真面目に考え…てるつもりではいたけど
一歩足を踏み出し始めたのはつい2,3年前か。
人生をやり直し始めたのが25歳って言い切ってもいいくらいか?
今、冷静で周りをよく見渡せているとはとても言えやしないが、
いかにも当時は排他的な思考を持っていたのだと思うと
なんとも言えない気持ちになってくる。慚愧の念に耐えない。

もともとが白か黒か、1か0かといった考え方の持ち主で
アンビバレンスな状態は居心地が悪い。
かといって折衷するだけのキャパがなく二律背反していく。
牽強付会なマネはしたくないので結果、右顧左眄。

自分でも意味のわからん言葉を使ってたら
よくわからなくなってきた。

わかってきたのは千思万考しててもよくないなーって事くらいか。
それがわかっただけでもいいのかー。

教訓:「多岐亡羊。」
さて、明日は28歳の抱負を
考えてみますかね。
とりあえず寝るわ。
次、この記事見るとき殆ど漢字が読めないんだろうな。



2007.05.30 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(3) |

きょうはここで休は一緒した。

とりあえず午前中だけ出勤。

弁当も無いので早々に切り上げて帰りました。

集合場所が2日前に飲んだところと同じってo r z

その後はカラオケに行って騒いでおりました。

こいつ等と呑むとこうなるんだよなー。

必ずソファーに寝るやつがゴロゴロ出てきて
自分の番を歌ったらまた寝る。


学生気分だなー。
たまにはいいかもね。




*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.05.27 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

現場をカブで移動しているわけですが、
前の仕事の知り合いに会いました。

それだけです。

2007.05.22 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

5/1出勤分の振休で明日は休みなんですよ。
って言っても今日の内に明日の分まで
仕事をしておかなくてはならないので
頑張るかな。
って日記書いてる時点で終わった話なんだがな。

真面目に日記を書いてることだし
ちゃんと教訓付きを書かないとなぁ。

特に書くことが無いわけだが…。
もう、雨で最悪の一日ね。
教訓:「んー、難しいな。」
愚痴りたいことが沢山あるが白髪を増やすのが俺の美学。
なので、ラーメン食いつつお酒を飲んでみたり。
そして、コンビニの割り箸と一緒に入ってる
爪楊枝が足に刺さった。とにかく痛い。

2007.05.16 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

GW以降に何をしていたのでしょうな。
知る人ぞ知る。
さー、明日も仕事だ。

2007.05.15 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(4) |

あーくは、お酒など出かけておりまして
大きいお酒や、家族をBLOGした
あーくたちが、ネットで家族で出かけておりまして
大きい家族とかをBLOGしなかった
と、れおが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.05.13 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

GW中の日記をまとめて書きました。

以上!

2007.05.06 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

とりあえず午前中だけ出勤。
弁当も無いので早々に切り上げて帰りました。

昨日の晩は色々ありまして寝たのが4時過ぎだったので
家に帰ってそのまま寝ました。

夕方から大学の友人等で集まって飲みました。
集合場所が2日前に飲んだところと同じってorz

その後はカラオケに行って騒いでおりました。
こいつ等と呑むとこうなるんだよなー。
必ずソファーに寝るやつがゴロゴロ出てきて
自分の番を歌ったらまた寝る。

学生気分だなー。たまにはいいかもね。

続きを読む

2007.05.05 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昼まで寝てました。
夕方頃から動き始めて、久しぶりに麻雀しに行ったら
2戦したあたりで兄夫妻が来たので
明日は仕事だし帰るかなと退散。

家に着いた頃に友人から連絡来たので
当ての無いドライブ。

普段の休みと大差ない一日。

2007.05.04 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

裸ヴ本さん風に言ってみるとそれ。

午前中は家族で出かけておりまして、
夕方はお酒飲んでたわけですよ。

2007.05.03 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

さて、明日は休みなんですよ。
素敵なGWなんですよ。
今日は早く切り上げて帰るのですよ。

2007.05.02 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

仕事でした。
月末はねー、棚卸とか集計とか嫌になるねー。
明日が普通に出勤日だけど、出来そうに無いから
今日出ておかないとね。
みたいな感じでした。

2007.05.01 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

