
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きょうは、れおが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの

ご飯 希望されたる 喫茶店」


*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.06.24 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

長い間放置してました。ごめんなさい。
一応、バトン等やってなかったのをその日付
やってみたり。
携帯で見てたりするんでなかなか書き込めないんですわ。
ってか、自分のブログは携帯で書けん。

今日は家帰って親父と飲んでたんですがビール。
母が親父の焼酎?よくわからんが持ってきて
映画のチケットが当たるキャンペーンやってるから
応募してみてとか言ってるので、PC起動が面倒くさいと思い
携帯でやってたら懸賞に当たってしまいました。
我が家ではおしゃべりラジオ以来ですよ。

ちょっと盛り上がりましたね。

PCもこの前友人に貰ったグラボを挿してみてサイトの表示が
若干早くなった(気がする)し至れり尽せりですな。

教訓ある日記が書けるのはいつになるやら。

コメント返答せず申し訳ありませんでした。お二方orz

2007.06.21 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

あおき氏のところで踏んだのにやってなかったんだよね。
遅くなったけどやってみるですよ(6/20)
でも書いた日は6/14にしとく。偽りばかりなり。
選択肢『昨日ふられました』しかないじゃん。

*ルール*
踏んでしまったら必ずやりましょう

タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』の
どれかを書かなければなりません。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


★お酒は飲める人?
晩酌は基本的にしないが、結構飲める方なのかも。
っていうか、自分のペースは把握。

★好きなお酒は?
ビア。最近はウィスキーが好きですね。
裸ヴ本氏のおかげで。どうも?。 

★お酒の失敗を教えてください
大学に入って初めての飲み会で、友人宅(アパート)のところで
あまりに飲みすぎで便器抱えて寝てたようですね。
洋式だったことが救いですね。

★ストレス解消法は?
あったらこんなに白髪が増えてない。

★今この瞬間の髪型は?
前の回答のあとにこんな質問すんな。

★今この瞬間の服装は?
ジーパンシャツいち

★あなたの勝負服はどんな感じ?

赤パン。全てを巻き込み粉砕します。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
昔はずっとセッターだったんだけど、某女性のセッター吸う男って済んでるよね発言より(まぁ、それが理由じゃないけど)今はマイセンライト。
ってかやめれ。

★あなたの人生で一番良い思い出は?
最高の友人と最高の
まぁ、言わすな。

★口癖は?
否めん。

★これを聞くと切なくなる曲はある?
マタアイマショウ

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
ってか増える。

★結婚は何回したい?
一度でいいよ。何回もしたくねぇよ。

★異性の友達はいる?
いますよ、そりゃもう。
数えるほど。

★男女の友情って有り得る派?
あるんじゃないの?同姓だから言えることや異性だから聞けることとかあるだろうし。
特別な感情があるのでは無くても一緒にいて楽しいとか。
まぁ、気のおけない人は性別に関わらずいるんじゃないのかな?
ってそこまでの質問ではなかったな。

★グッとくる異性の仕草は?
はぁー。(藁)

★異性の第一印象、まずどこ見る?
その人の雰囲気

★外見で好きなタイプは?
振り返っても共通点が無いのでわからない。

★内面で好きなタイプは?
面白い人。どういう意味でかは説明できないこのもどかしさ。

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
喧嘩しないと始まらないですよ?そうでもないか。
まぁ、お互いの腹を割って話すのも時には良いことと思う。
信頼を深めるための行為はどんなことであれ大事なことだろうな。

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
あ、懸賞に当たった。

★大きな幸せを教えて下さい。
常に。

★最近あった小さなショックを教えて下さい
常に(w


★最近あった大きなショックを教えて下さい

ねぇな。

★自分にとってmixiは?
あ、これブログだから。

★財布の中身は?
え、リアルに書くの?
6万8000円とビール券

★何歳(いつ)に戻りたい?
もう、戻る必要が無い。

★じゃあ、愛されるよりも愛したい?
どちらも必要。

★一日の睡眠時間は?
あはは、4時間無いくらい。 寝ろよ。

★好きな色は?
赤!
ってか黄色も緑も白もむしろ嫌いな色が無いな。

★今まで何のバイトしたことある?
えーっと
引越し屋さんとコンビニと警備員と金魚売りと
ホームセンターってコレはパートか。
薬屋さんはバイトにもなってないな。
あ、あとコンサート会場のバリケード役ってのもあったなぁw

あ、これで終わりか。
タイトルはちょっとなぁ。

2007.06.14 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |

きょうれおは右顧左眄したいです。


*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.06.10 | ペット | トラックバック(-) | コメント(-) |

あーくのレシピ 

ご飯 23.78 kgとティラミス 34.22 kgに
平和という名の調味料と希望のいう名の
スパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に35分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  あーくが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):4700万円

ごはんとティラミスって合わないよなorz
隠れ家的喫茶店ってどこよ?
くぼのホームページ?

2007.06.09 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(0) | コメント(0) |

