
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

献血に行きました。お昼前。会社に献血カー来てたんで。
最近献血もカードになったようで裏に回数と次回受けられる日(○日以降)が書かれてます。
最初の記入物とかでの時間がこれで解消されるんでしょうか?
なにより、もらえるものはジュースと歯ブラシ、パンフ。
ちょっとしょぼいorz
んで一緒に行った『なのだ』のおっさんは
(『ボケが』さん同様『なのだ』が口癖なのです。)
朝飯食ったけど朝早くだったんでもう腹が減ってるって答えた様で
カロリーメイト貰ってた。ズルイ。
今度から僕もそう答えるように心に誓う。
んで看護婦さん(だよね?)に
「今度から回数が表示されるんですよ。」
って言われたんで
『10回で何かくれますか?』
って聞いたら
「記念品贈呈します。」
との事なので400ml抜かれまくろうと思います。
ちなみに
『800ml程いってくれ!』
って言ったら
「800mlは、やってないんです?♪」
ってあしらわれました。

その日の晩は会社の飲み会でした。
ちなみに献血後はお酒を控えるように注意事項にはありました。
むむむ。

2007.08.31 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

愚痴です。
念頭にそれを考慮の上お読みください。

禁煙のイライラと仕事の失敗とその他の悩みとで
頭の中がいっぱいいっぱいになってます。

叫びたくなるよ。
自業自得なんだろうけどな。
どうしてそうなったのか、どうすれば良かったのか、これからどうするべきか。
1つずつ解決に向けてこなしていくのが
最良なのだろうな。
逃げるが勝ちって逃げきれるものの場合だし。
そこに山があるから登るんだ。
迂回している余裕はなさそうだし。今の僕には。
何とかして一歩踏み出せば昨日の自分よりは少しは進んでいるだろうし。
考えても思考の枝が増えて空回りするパターンにハマるのが僕の定例だしな。

答えは最初に出ているものだよ。

2007.08.31 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

とりあえず、今日は残業で帰るのが遅くなったし。
禁煙でイライラ感がマキシマムなので
とにかく寝ます。
寝てれば喫煙しないし、イライラしないしな。

2007.08.28 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

職場にて。
普段は、
「いやー、お前のつくるコーヒーが一番うまいわっ!」
って絶賛してくれるのに
気を利かせて入れておくと非常に不味いらしい。
もう、コーヒーつくってあげないんだからっ!

全然ツンデレになってない。


誰も気がついていないけどさ。
朝一番に入れたコーヒー以外は
全部でがらしなんだよね。
(節約のためにね。無くなったら皆からお金を徴収するのよ。)

『入れたては美味いわ?』って飲んでる先輩の顔を見ると
とても言えそうにありません。
8時ちょうどのあずさ2号で私はあなたから旅立とうと思います。

2007.08.27 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

はい、昨日は後輩らと飲み会でした。
相変わらすな奴らだわ。

次は12月過ぎてからだな。連絡来るのは。理由は言わなくてもわかると思う(笑)
その後は「ぼんぬ」らと合流してダベって…

またお泊まりさせてイタダキマシタ。
ご迷惑お掛けします。

2007.08.25 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

飲み会ありませんでした。
ボケが(仮)さんは今日は休みで静かだったのですが(笑)
「明日は飲みに行くから2次会にお前を呼ぶから準備しとけ。」と会話を交わしたのは昨日。

まあ平和に1日が終わりました。

明日は後輩達にタカられながらの飲み会です。
何やら人数が増えてる模様。
ドタキャンかましたら怒るかなあ(笑)

続きを読む

2007.08.24 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

麻雀に行きましたが1位、2位、4位が各一回ずつで止め。

さて会社では今日も相変わらず ボケが(仮)さんに
ワーワー言われた。
昨日と今日 つーかさっきと今で意見が変わる
そんな素敵な性格がたまらんね。
一日中しゃべってるし。
羨ましいですわぃ。
なんでって僕は職場とプライベートでは性格が違うからさ。

最近、バレてきましたが。。。

明日は飲みに連れて行かれるらしいですorz

2007.08.21 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

初段になりました。
結局、白虎さんでした。

今日は仕事の帰りに前の職場に行ってきました。
つーてもホームセンターなんですがね。
飲み会やるとかでメールきてたんで、じゃ顔出すかなと。
なにって後輩どもにタカられるだけなんですがね。
つーか、後輩っていっても俺のが後に入って先に辞めてるんで
お前らのが先輩だわな。まぁ僕が年長さん。

帰りに駐車場から道路へ出る際、高校生らしき学生さん通過。
女子が2名並列走行(チャリ)。別に僕は構わないけど。
僕は一時停止。この前の男の子はちゃんと会釈して行ったのよね。
今回は片方の女の子は会釈して行きましたが、
もう一人のカワイイ方は真顔で通過。(じゃ、もう一人はどんなのだ。)

言動に対し特に他意はない。視覚がおっさん目線になってきてるなと
多少落ち込み気味。

なので麻雀しに行って上記の結果。

2007.08.21 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ゲーセンに一人でフラフラと。
カード無くしてから全くやる気なかったからねぇ。

麻雀がやっと2級。
朱雀4段へ戻れる日は遠い。
が何より朱雀だったのに、この進捗状況では
ほぼ白虎が確定。
哭き哭き即あがりしてたつもりが
ドラをのせ過ぎましたかorz
別に何でもいいんだけどね。

2007.08.20 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

れおは認識したかったの♪
でも、あーくは、PC復活っぽい理解した?
でも、きょうは復旧しなかった?
それできのう、あーくと行動が粉砕しなかったよ。
それであーくで放置も教訓する?
それで集合したいです。
だけど、あーくは刺激を希望されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.08.10 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

きょうは、あーくと希望しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「れお」が書きました。

2007.08.03 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(0) |

