
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

を アプライドで見掛けて大興奮!
一緒にいた、裸ヴ本氏と冬蛙嬢のが興奮してましたがね。
握手して貰おうかと思いましたが恥ずかしいくてやめました。
面目ない。残念.

続きを読む


2007.09.29 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

カーレーダーのGPS受信が
良い調子にいかないので
ミラーを弄ってたら
根元から折れました。

上手く修復出来ずOTL
隙間をパテかシリコンで埋めるかなぁ。

そしてナンバーズを確認したら
いつも8528で買ってるわけだが
9月25日にきてやがるし。
今までずっと来なかったから
元を取り返すならストレートだな。
ってボックス辞めた矢先かよ。

厄日ですか?
悔しいなぁ。
残念ですがおごってあげられません。

2007.09.27 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ミラーに付けるタイプ。

を搭載しました。
雨の日になると後輪がすべる気がするので
今日はタイヤを買おうかなとエヴリィの跡地の薬局の跡地にできた
イエローハットへ初めて行ってみますた。
んで店内をちょっと見てたら、はじめの店舗がスーパーだっただけに
狭いなぁ。
と。カーピット造ってるから余計よね。
タイヤも高いし帰ろうかなと思ってたら
開店時の広告の品がまだ残ってるじゃないのさ。
店員に聞いてみたら
「整理券で完売したんで追加しますた。」
っていうんで
じゃ、買ってみますかと購入。
画像はメーカーにあったやつ。

ってか俺、ミラー型のハンズフリーつけてたんだっけ。
仕方ないのでシートの下に埋め込みました。
感度悪。



あ、タイヤは実際見てみたらまだ溝があるので大丈夫よ

2007.09.25 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

行動開始が22時過ぎてから
遅い。
裸ヴ本君誘って飲むか?って
俺んち車停めて歩いてマルナカ付近まで行ったら
何故かVF5で勝負して太鼓叩いて
俺んちまで歩いてUターンして送って解散。
ともあれ、割と歩いた感があるので良い運動はなったかな。
行きには気が付かなかったけど
帰りにくぼっちんち過ぎたあたりの家の前に
パトカーが2台停まってまして、なんじゃ?
って思いましたが
空き巣でしょうかね。
裸ヴ本さんとも話ましたが行きの時には泥棒がその家にいたのかなぁ
って思うと偶然歩いて飲みに行くことになった僕らの捕物帖が― 残念。
まあ、こんな所で志半ばになるわけにはいかぬし、
「そなたはもう充分につおい。」
いうて最寄りの教会から始まるわけでもなし。

2007.09.24 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

色々と考えれば考えるほど
ドツボにはまっている気がする。

やっぱり失敗だったのか?
結果を早く求めすぎなのか?

それでは物事、どうしょうもない事ばかりな気がする。
神様なんとかしてくれYO

2007.09.23 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

仕事をなんとか早めに終わらせて
(明日にまわしてw
今日は歯医者さんへ行きました。
時間ギリギリ。
最近、痛くて寝付けなかったんだわ。

治療したわけですが
2時間くらい 何も食うなと言われたので
9時過ぎまで何も食えないなと転んでたら―


朝になってるやんか。
あわわ。
お腹空いたよぉ。
遅刻しちゃうよぉ。
って間に合ったから職場で日記書いてるわけだが。
今日はトイレではなく台所ですわ。
コーヒーをドリップ中。

2007.09.20 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

弟と動画見てたらこんな時間となりました。

今日は友人が車買い換えるとかで日産へ行って
遅くなったので飯ご馳走になり
イオンが近いので寄ってゲームして
家に帰って動画見てたら弟が入って来て
一緒に笑ってたらこんな時間に!

明日(ってか今日)仕事大丈夫か?!
日記書く暇あるなら寝ろよとか言わない。

2007.09.18 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

えー、裸ヴ本君が映画終わってVFを勝負しに
MACへ行ってきたですよ。
惨敗でした。
なので麻雀したら惨敗でした。
なので帰りに裸ヴ本君ちでロンくんに会いました。
ちっこい犬はかわいいねぇ。
早速おしっこ漏らしてました。
これから躾が大変ね?。レオ君も最初はむちゃくちゃだったもんなぁ。
何でも好奇心持つし、怖いもんなしって感じで。

で、今日はあおきさんの指示(されたわけではない)通り
星条旗を見ようと思います。

2007.09.17 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

えーっと昨日GEOに行ったときにデスノートも借りてたんで
それ見てました。
00:00頃から。
さっき見終わってこれから寝ます。
前編と後編 まとめてみたのでわかりやすいが
流石におねむです。
昨日のアホリックスが最低だっただけに
まぁ よかったです。

硫黄島見たのにまだ星条旗みてないなぁ。

あー、くぼに借りたDVDも見なきゃ。
さぁ酒買ってきて見ますかね。今日晩でもどれか。
見たいものがどんどん溜まっていっちゃう。

2007.09.16 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

色々あってカッカッきている今日この頃。

今日(つーか日付は昨日)は仕事済んで帰ってから例によって車でブラブラしたあと久しぶりにGEOへ行ってみました。
ドルアーガがあまりに理不尽なので別のゲームを―
ってね。
んで何故かDVDコーナー見てたら
アホリックスとかいうパロディ物があったので借りてみた。
以前のまっもとくんとは違いエロくはない(笑)

先ほど見終わったが
全く面白くない上に笑う所さえない。
レンタル代金が勿体無い。新作だったのですが、一泊にしといてよかった。

決して二人以上で見ないことをお薦めしまして
これ見ながら食べた限定味噌どん兵衛を薦めときます。
両者気になる方は画像うPしませんのでググりゃんせ。

2007.09.15 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

の電話が鳴ってるんですよ、携帯。
朝起きたら一時半頃に着信があったことになってました。
常識で考えろよ。
で、基本的に知らない番号には掛けなおさないようにしているので
(前に掛けなおしたら、もしもし?って言った瞬間に切られた)
ほっておいたら今日の20:56、20:57と連続して掛けてきているので
よほど急用なのか??
たぶん、前のこの番号の持ち主に用なのだろうが。

自宅の電話から掛けてくる間違い電話だと
市外局番で明らかに違うことがわかるのですが
携帯だとわからないもんねぇ。

つーか、何か変なメールが届くなぁって思ってたら
調べたら間違えてメルアド(PC)が俺のアドレスな他人も居たし。
たぶん、綴り間違えたか何かでたまたま俺のアドレスになったんだろうけど。

寝るよ。

2007.09.13 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

運転危ないヤツ多いな。
俺も大概だが(ぉ
夏休み明けって初心者車両が増えるんだよね。

慣れてくるとこの中から
右折車線からまくって抜いたり赤信号でも
平気で交差点に進入してくる強者が現わるわけか。

夢の跡。

2007.09.12 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日は友人の誕生日つーことでした。
さらにすぐに もう一人も誕生日なんですな。

おっかけリーチみないなものですか。
祖父がアサリをぎょーさん持ってきてくれたんで
友人夫妻(ってバレバレだな)にお裾分けってんで
連絡とったら話の流れでケーキを作ることになりました。
監修のもと、作ってみましたがなかなか面白いですな。

時間が無かったので熱で溶けてますが。
いい経験を積ませていただきました、ありがとー。

2つ作る余裕はなかったので名前のプレートだけ変えて
兼用つーことで。

余るのが勿体無いからといろんなものを付けすぎて
小林○子仕様になりました。が、
画像なし。

2007.09.08 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

結局、このようなゲームに熱中している俺がいる。

仕事から帰って気付けばこの時間。
日付も変わった。
久しぶりにチキンラーメンを食べた。
旨かった。
卵を乗せたのでよりいっそう。
寝よ。

2007.09.07 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

何かよくわからんリサイクルショップが晴れの国の首都に
あるというので行ってきました。
ゲームやら漫画やら古着やら楽器やらなんかよくわからんが
たくさんありました。
1000円のガチャポンがあり、ブランド物やゲームが商品らしいので
やってみました。
さっぱりでした。
PS2のドルアーガを手に入れたので今やってますorz

暇なときにちょびちょび進めてみますかな。

続きを読む

2007.09.06 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はやたらと事故が多いでした。
我々も気をつけねばのう。
そしてこれ
前回の日記が明らかに不評だったにも関わらず
なにやってんのっ!
あ、そうそう事故の話ね。
警察が赤灯光らせて停まってるとビビリますね。
で、事故車両って何でありえない方向を向いているのか
ってときがあるのよね。
どういう事故だったのか想像もできん。
ただ、現場のだけがその事故の凄まじさを語っています。

あ、弟のバイクがパンクしましてねぇ。
 「ハンドル取られるからおかしいなぁって思ってたら
 ペンキ屋のおっさんの車が横に並んだり後ろにつけたり
 煽ってくるわで『何や!』って思ったら、
 信号で並んだときに『にいちゃん、タイヤパンクしとるで。』」
オチはないです。
 人間、見た目で判断するのは止めたほうがいいよ というお話。

2007.09.05 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

日記ではないが
裸ヴ本さんがニコニコで歩毛文歯取るを見て
ハマッているというので
個人的に好きなやつを
勝手に
自作マリオを自分でプレイ
ニコニコ動画輸送 ムスカ
先に行っておくが
長い上に見にくく、聞こえにくい。

やっぱり『ずっと俺のターン!』に勝るものはねぇな。

続きを読む

2007.09.04 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

