
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

えー、欲しいバイクを求めて
行ける範囲を旅してきましたが見つからず、
物としては大阪、名古屋くらいまで行くしかないのかと
思ってましたが― まぁ、伊丹市までは行ってみたけど
日帰りは辛いのよね。

あとは宇部市(山口)か高松市(瀬戸大橋がネック)か
くらいに思ってましたが
バイクサイト検索してましたら(ほぼ日課)
追加されてました! いやっほぃ。

てなわけで、今度は津山市へ行ってきます。
この程度なら近い近い?。
ああ、週末が待ち遠しい。売れてくれるなYO

2007.10.30 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ポケモンリーグもようやく終わりまして、
全国図鑑をコンプすべく暇なときにやることにします。

さて、今日は部屋の掃除が終わらない!
の続きで頑張ってます。
PCの調子が悪いので同時進行でスキャンかけてましたが
そちらのが先に終わりました。

メモ 殿堂入りのメンツ。
ゴウカザル Lv55 タケル  :ヒコザルだったから
ムクホーク LV52 ラーミア :空を飛ぶを覚えたから
レントラー Lv56 レオン  :コリンク→ルクシオ→レントラー 当初コリン
ガブリアス LV50 ガブリアス:まんま ↑みたく進化で名前変わるもんなぁ
ドダイトス Lv33 カルツォ :カイナッツオに似てるなぁって名前間違えた
パルキア  Lv50 パルキュア:裸ヴ本氏の好きなアニメより

結局、 タケル、ラーミア、レオンは
序盤に捕まえてからずっといることになったなぁ。

2007.10.28 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

答え。
短いやつが2本強制的に広告か何かでつなげられて出てきました。

2007.10.27 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(0) | コメント(0) |

コーヒー。
どっちが出るんだろうなぁ?

2007.10.24 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(0) | コメント(0) |

先輩、生徒会長、ショートカット、セーラー服。by 裸ヴ本氏

さて、結局は部屋の掃除をすることも無く、ポケモンに興じた昨日。
今日はGTS(だったっけ?)を覗いてみたら
ミツハニー LV40(♂)がミツハニー LV1(♀)に
交換してもらえてたよ。
つーか、交換してくれるものなんだねぇ(w
ああ、ミツハニーは♀でないと進化しないらしいので
一所懸命に育ててて途中で気が付いたわけです。
よかったよかった。

さー、今日からポケモンリーグだ!!

2007.10.22 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ってなわけで部屋の掃除中です。
4Sつーと、整理、整頓、清掃、清潔。
6Sなら 躾、書類整理なわけですが。

昨日からやっているけど、まったく片付かない!
これもあれも捨てられない。
そういえば、PC内のデータもまだまだ整理できてない
PCは未だに復旧中だし。

さて、もう少し片付けたら寝ますかね。

2007.10.21 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

毎日、ポケモンやってます。

裸ヴ本さんの思惑通りか?!

2007.10.17 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日は広島にバイクを見に行ったら
(改)じゃないですか!
僕はノーマルが欲しいのに。
ネットだとそこまで書かれて無いのに
行ってみたら店頭のプレートには(改)って入ってるし。
がぁ!

安佐北区まで行ったんで従姉妹んちに行ってカレー食って帰ったよ。

何か従妹は帰りにスリにあったらしいし。
男の人にドンっとぶつかられて「痛いっ。」って思ってしばらくして出そうとしたら財布がなかったと。

漫画みたいにスラれるもんなんだな。

田舎からは出ないと決めた!

2007.10.14 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

裸ヴ本氏よりお借りしていた「逆転裁判4」が終わりを告げ、
僕のDSにポケモンが復活です。
ポケモンについて詳しく知りたい方は
裸ヴ本さんって方がいるんでそちらまで。

さて、何か今週は忙しかったので日記にレスも返せずに、ムー。

明日は(今日ですが)広島へバイクを見に行く!その2を予定。
の前に午前中は歯医者。

先週の土曜日は赤穂でエイエイオー!してたんで行けなかったのでした。

続きを読む

2007.10.13 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は昼から起きまして
(ポケモンやってて寝るのが遅くなっちまったorz)
弟と約束してたんでバイクを買うべく(予)
バイク屋を巡りましょうって企画で今日がスタートしたわけですが
もともと欲しいバイクを求めて広島に行く気満々だったんですが
取り寄せたりとか取りに行ったりとかの費用なり時間なりを考えたら、
少々高くても近いほうがいいのかなぁ?
とか思って妹尾あたりに物があったので見に行く。

続きを読む

2007.10.08 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

合の関係で本社がある赤穂まで行ってきました。
一番西に住んでいる私が東に向かいながら
途中で人を拾っていくそんな物語です。

一人目を朝6:15(東塚)に拾うためには…
朝早く起きねばなりません。きつい。
だって昨日は友人宅でポケモンをついに買ってしまい、
裸ヴ本さんを喜ばせたのでした。

ごめんな、みんなにお土産ないわ。

買ってきても塩まんだけどな(w

2007.10.06 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝る前にゼロ見てたらやってたんで気になるところ。
裁判員制度ねぇ。

討論は好き(好きとか嫌いとかでは無い気もするが)なので
やってみたい気もするが責任重大すぎて恐いよねぇ。
仕事も休めないしねぇ。
辞退するのも面接受けないといけないのかよ。
まぁ、辞退は不可って聞いてたんで可能性があるだけ良いか。
http://www.saibanin.courts.go.jp/introduction/

良いことだとは思うけど、難有りですな。
実際に判決を下すのは裁判官だろうけどね。

人生に一度あるか無いかくらいの確率らしいけど、
知り合いの裁判とかだったらやり難いなぁ。
そういう理由なら辞退はできそうだがな。

『裁判を身近で分かりやすいものにする。
 司法に対する国民のみなさんの信頼を向上させる。』
のが目的らしいが、最近の若者(一部)には無理な気がするぞ(偏見)。

それより、もっと愛国心をだな―。

2007.10.04 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

