
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ポケモンしてたらいい時間になりました。1:30。
本当に寝不足だ。

なんかもどりのどうくつを適当に走り回ってたら何か大きな奴がいたんで捕まえたよ。

バイクは白が20万であったんでそれにするかなと
思ってみたものの…
やっぱり物を見ないと何か不安だな。
伊丹市の例とかあるしな。って今度は宝塚市!
伊丹市とそんなにかわらないじゃんか、距離。
さて、週末に考えよ?。

2007.11.28 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

バイオハザードを見に行きました。レイトで。

11月中に行かないと券の期限が切れるしな。

んー、見たらわかるけどラストはやりすぎ。
こんな終わり方されたら続きが気になって仕方ないよ。

あ、あと敵の博士がバイオを使ってた。
ソニーだな。
あと、BMWのバイク壊れた。
ヨシとしよう。

2007.11.22 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

エレキブルをもらったわけで
図鑑に載って早速GTSしたら
ビッパと交換してくれる奇特な方がいたんですが
持ってなかったんで
まずビッパとなんでもいいやとカイロスを交換。
エレキブルを再検索するもみつからず。

ミュウください。

2007.11.22 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

最初はなかなかでなくて苦労したが、
あれだな。
ポケトレの最初でメタモンがくれば
後はずっとメタモンのターンなわけだな。
何勘違いしているんだ、
俺のモンスターボールはまだ終了してないぜ。

2007.11.20 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

誰の策略か、はたまた差し金か。。。
最近の日記 ポケモンネタが多いなー。
それだけポケモンしかしてないのかお前。ってことなんだが
やっとメタモンを捕まえたので早速たまごを生ませてみたよ。
とりあえずリオルが生まれたのでGTSで流してみることにする。

リオルならなんかと変えてもらえないだろうかねぇ。
何でもいいから。
こだわりとして 道路で生まれたくなかったので
ズイタウン生まれにしてみました。

2007.11.19 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日の晩に裸ヴ本とさんにポケモン図鑑用に何匹か見せてもらった後
クレセリア捕まえる良い手はないかと相談して
「ゴルバットの黒いまなざし使えばいいじゃない。」
って聞いてなんとか捕まえたら夜中の2時過ぎ、眠い。

今日もジョージアミッションがんばってますが応募121回。
未だ当たらず。 終いには暴れるぞ?

そして、宝くじ(ロト6、ナンバーズ)も当たらず。
パァーっと飲みに行くのはまだまだ先のようですな。

何でもいいから当たりたいなぁ。 何でもはよくないなぁ。

今日の職場で次長と係長の会話。
係長が健康診断のアンケート(?)を記入してたんですが
係長「ああ、頭が悪いにチェックいれないといかんなぁ。」
次長『でも、頭が悪いのは治らんやろ。』
係長「それでもチェックはいれとかなあかんやろ。」

…苦笑
この二人の会話はいつもなにかしらトゲがある気がするんだよなぁ。

2007.11.15 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

私には敵が見えない

ちょっと前からジョージアのミッションコードで
デジカメビデオカメラを狙ってますが
全く当たりません。orz
新見に行ったときもゴミ箱あさってみたり(ぉ
裸ヴ本さんにコーヒー飲むのに協力させたり(ぇ
してますがさっぱりです。
50回超えたのでゴールドエージェントになりました。
つまりそれだけ当たってないわけだ。これは名誉ではないな。
現在88回、100回で当たればいいなぁ。

続きを読む

2007.11.11 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は昨日の土産の鳥を配る予定でしたが
友人の誘いにより合唱の定期演奏会に行くことになりました。
(ちなみに割と書いてたところに画像をうpしようと
 ちょこちょこしてたら折角書いた文章が消えたので
 2度も書くのが面倒なので、大半省略、割愛。)

裸ヴ本君のバックを買う計画もあり
イオン → 昼飯(移動中車の中) → 定演 → 晩飯(ツモロ)
んで なぜか僕もバックを買いました。
ケツバック(ウエストバック)ばかりなので
ジャケット着たら膨らむんですよ。
長財布なので内ポケ付のを着ないとケツバックは必需品。
という不具合つーか、弊害を乗り越えるべくね。
うpしませんが。

さて、定演も済んで飯。
の前にシンフォニーで利き酒やってたんで
呑みまくって酔いどれ。友人の嫁から怒られました。
ハンバーグ。


ようやく飯、
ツモロ(tomorrowなんだろうな)のでっかいハンバーグをいきました。
大きいです。

2007.11.05 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はバイクを見にはるばる津山まで行きましたよ。
昨日は寝るのが遅くなり、2:00くらいに寝たので
起きたのは9:30頃、ええ、君の電話ですわ、裸ヴ本君。
弟が起きたら居なかったので、裸ヴ本君誘って行きました。

新見過ぎた頃、12:00も過ぎたので飯にしようかと
例の山の上にある蕎麦屋へ行きまして喰らいました。
新そばの季節ってことらしくて 前より旨かったかなっと。
(品疎な感想ですな。)

続きを読む

2007.11.03 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は散々でしたorz
材料管理業務をさせていただいてるわけですが
今日の工事分の材料入荷が間に合わずorz 工事遅れorz
それの対処で慌ててて明日の入荷の伝票ミスorz
連鎖的に色々な揉め事勃発、出先が自分orz
もーいやorz

でも、そんなの関係ねぇ。
って言えたら楽ですね?。実際、まぁミスったものは仕方ない。
これから頑張りましょー。

昨日帰って飯食ってそのまま寝るくらいだったので
よっぽど疲れてたんでしょう。
20:00頃寝て朝3:00に目が覚めるなど本当に久しぶりだわ。
どうりで今日は雨だわ。

2007.11.01 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

