
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は朝から両親とお墓に参ってきました。
めっちゃ寒いでやんの。しばれましたよ。
その帰りにマルナカへ。
中学の担任に会う。「良いお年を?。」
高校友人に会う。「良いお年を?。」
別の友人のお母さんに会う。「良いお年を?。」

両親の買い物中は暇なので外で知らん人の犬と戯れたり、
買う気も無い財布やら見て回っただけでした。

昼からはしめ縄を飾って、親戚とかくるので駐車場へ車を置きに
(ああ、くぼっちに駐車場借りたんですよ。ありがとー!!)
んで蕎麦食ってそろそろ誰かから連絡ないかなと受身状態で
ゲームしてたら迷宮組曲をクリアしてしまいました。

2007.12.31 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は高校の部活(?)の仲間達との忘年会ですよ。
って言っても夕方からなのでそれまでは朝からずっと餅つき。
夕方までかかったので忘年会ぎりぎりになりましたわ。

毎年の事ながら、いつものメンバーと歌って飲むわけですが
やっぱり楽しいねぇ?。
会社とかの飲みと違って気兼ねが無いっていうのかね。

できれば来年も催しますかね。

ってか、忘年会でなくてもたまには飲みに行きたいぞー!
皆さん、お疲れ様でした?。

2007.12.30 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は会社の方々関係者やらと
飲み会でした。
アホみたいに盛り上がりましたが
馬鹿みたいに終わりました。
つーか途中で帰りました。
だってさ3次会は、
おねーさん(たぶん自分より若いが)の店に行って―
だろうしな。
結構飲まされたんで寝ます。迎えも来たことだし。

2007.12.29 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

エレベーター。
最近、撮った写真をうp。
安心していいんだろうね。

2007.12.27 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

続きを読む

2007.12.26 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(0) | コメント(0) |

前の職場の後輩らが就職決ったってんで
忘年会兼ねて就職祝いに飲みに行きました。

時期的に予約が取れたのが夜10時からだったので若干遅い。
そして僕の出費も痛い。
少しは遠慮しろお前等。

まあ、楽しんでたみたいだし、いいかな。

帰ってパソコン起動して日記書こうとそのまま寝てましたわ。

2007.12.22 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

裸ヴ本さんのマイミクさんより
地雷の設置の一報を戴き、自ら踏みに行きました。
地雷になってないです。

ルール☆
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

(↑ということですが、やりたければやればいいさ。暇なときどうぞ)

「うーん、妄想が趣味なのか?ってのがあるが、
 昨日の日記に引っ掛けて(? 掛かってるかは知らんが。」

続きを読む

2007.12.20 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日の晩、色々と考え事をしていて寝付けず。
布団に入ると考え事をしてしまうのよね。。。
ハッとして時計を見る度に1時間くらい進んでて
最後に時計見たのは4:30だったか。

おかげで今日はしんどかったわぃ。
不可能がないらしいナポレオンとかいうオッサンさえ
3時間は寝てたわけだよね。
その半分だと、むしろ徹夜しとほうがよかったんじゃないの?
って感覚の不思議な世界で仕事ができるよ。
いや、仕事になってないよ。

今日は寝るぞ。今日は寝るぞ。きょ(ry

2007.12.19 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

裸ヴ本さんのマイミクさんのところで
地雷だろうな?。と
思いながらもタイトルの誘惑に負け踏んでみました。
ルールはルールなのでやらせていただきます。
コンプライアンス遵守。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう!!
(足あと残っているので、マイミクさんは逃れられませんよ。残念!!)
タイトルに「明日離婚します」「今日別れました」「昨日フラれました」の、どれかを書かなくてはいけません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!以上!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続きを読む

2007.12.17 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

デジカメがバッテリー切れで携帯で
画像撮ったけど携帯からPCへ移すのに
MicroSDが上手く認識してくれないのでEメールで送る。
重い。
が、こんな大きなファイルも送れるとは便利な世の中になりましたなぁ。
蟹。

続きを読む

2007.12.15 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

風邪ひいて体調も悪いので会社を早退した。
昼から晩まで寝てましたが、
あまり良くなったとはいえないなぁ。

今日は早く寝ますよ。

2007.12.12 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

本格的に風邪をひいたらしく、ダルい、シンドイ。
薬飲んで昼まで寝て、両親とちょっと出掛けて、
あまりにシンドイのでまた寝て、
くぼから連絡来たのでイオンに行って、
皆と合流したけど辛いので帰る…
でもせっかくなのでちょっと麻雀してみたが
思考が上手く働かずボロ負け。
こういう時にするもんじゃないね。
帰ると別の友人から帰郷と一報。
ガストでダベる。が僕は明日仕事なんで―
と解散。

話す内容はやっぱりこの歳だしね?的な事だわ。
ちょっとイベント催してみましょうねっと。

2007.12.10 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

風邪ひきです。
ただでさえ鼻炎持ちなので辛いところであります。

宝くじ買いました。
当ったらパァーっと飲みに行きましょー。
宝くじ売り場で友人に会ったので、
コーヒーでも飲みながら話でもしようかと
缶コーヒー買ったら当たりとかいうて、
ボイスレコーダー(大したものではない)が出てきたよ。
そんなもんよりミッションを成功させてくれた方が良かった。
ジョージアの馬鹿。
これで宝くじが当たれば良いがな。

2007.12.09 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

帰ってメシ食って―

気付けば寝ていてこんな時間に。
もう寝なきゃな(ぉ

忘年会シーズンだが
あんまり話を進めてないなぁ。
年末の調整やらまあ色々忙しくてムムム。
しっかり幹事せねば!
まっもとさんとくぼも頑張ってくれてますし。

忘年会の詳細を整理してトピあげとこうかな。

2007.12.07 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

別に要点を抑えるとかそういったことではなく、
クレジットのポイントが無効になりますよー。
ってのが送られてきたんで、
だったら他のものもチェックしとこうと思って
クレジットのポイントは商品券に、
OCNのポイントでプレゼントに応募しまくり、
ETCマイレージもキャッシュバックさせておきました。

大体こういうのはほっといて期限切れってのが
多いのよね。

金額に(無理やり、商品券とか)なおすと
一万円以上あるんだもんな。
もったいないねぇ。今まで。

2007.12.05 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

くぼっちがやってたんで、
もらってやってみたよ。

1)太いほうかなぁ。
2)入れるが好きです。
3)大興奮ですわ。
4)もちろんなめます。
5)口にしないほうがいいでしょう。
6)飲みほします。
7)前がいいぞ。
8)上が好きだな。
9)馬鹿だから。
10)未体験だが痛いんでしょうよ。
11)まだしたことないよ。
12)ぬがない!
13)家の中がいい。
14)とても欲しい!
15)よくいじる!
16)1?2時間かな。
17)つけないことが多い。
18)美味い。
19)腹八分目。
20)言って欲しいができれば遠回しで。

これって答え方と読み方ですね(ぉ
やってみたい人はくぼっちにもらいんさい。

2007.12.05 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

こたつで寝てしまったわりには、まあまあの目覚めの朝。

順調に仕事。
出来ずに残業。

帰ってレンジでご飯をチン。
レオ君は寝ていて出迎えなし。

ポケモンする。
ブルーがグランブルに進化した。
ビークインLV30をウインディにトレード。
新聞記者に用意するように言われたのがマナフィ。
出来るかボケ!

そして風呂に入ったので
テレビを見ながら
このままコタツで眠りますわ。
なんか、高橋名人と勝負してますなー。
タカアンドトシ。

2007.12.04 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

惜しい!
捕まえたポケモンの数ではないです。
ジョージアミッションの応募数です。
結局駄目でしたが、
協力してくださった友人方有り難う。
個人ではこのあたりが限界ってことで
もうジョージアなんて
飲んでやらないんだから!

2007.12.03 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

今まではフリーソフトなんかで頑張ってきましたが
それも毎回 年が明けるとクラッシュする私のPCのHDD。
データが消えるので年末になると全部入力していかないといけないのよね。
ちゃんとバックアップとってないから。
そのたびにその時に見つけたフリーソフトで年賀状を
造っていたのです。

続きを読む

2007.12.02 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

