
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日産からスピーカーが届いたって電話があったので
キューブのスピーカーを交換しに行きました。
待ち時間は暇なのでモンハンしてました。
嫌な客です。

その後は帰って昔の職場へバイクで遊びに行きまして
ダンボールを分けてもらう交渉をした後、
友人からツーリングなお誘いを受け(バイク日和だしな。)
既に16:00過ぎなのでこれから遠出というわけにも
いかないので近場で遙照山を登ってきました。
割とクネクネしておるのでこれは面白い。
そこから寄島から水玉を渡り、ハーバーアイランド(E地区)へ
一番奥まで行って、スラロームの練習をしてました。
あまり車も通らないからね。

続きを読む


2008.04.29 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

過ごし方をしてますよ、休日は!

バイクに乗るか、降りてる時はモンハンしてるか。
何か駄目な気もするが、まぁそれはそれ。

バイクで出かけて晩にはくぼんぬ邸で家呑み。
翌日。
昼に起きてそのまま ぼんぬと市長選投票。
「お前、誰に入れたんだよ?。」
みたいな青春の1ページがありつつ、飯食って解散。
その後家でモンハン。

続きを読む

2008.04.28 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

カラオケに行って帰って来ました。
男二人(ノ△T)
隣からは男が無理矢理出したような裏声の「魂のルフラン」やら「明日への扉」やら聞こえてきた挙げ句に「紅」を絶叫してくれたのでこちらも負けじとX JAPAN。
『くれないだー!!』
だけ叫んで切りました。

さて、例の指輪の効力発揮か、はたまた、チマチマとした努力が報われ始めたのか
運気は上がってきてそう。(あくまで思い込み)
女性側の方から誘いが来るのは嬉しいもんですね。

流石俺
すみません、調子に乗りました。

本当は雨も上がって今日はルネッサ(単車)に乗れるかと思ったが寒いので中止。友人から丁度、メット持って外に出て『寒いな。』って思った瞬間の電話だったのでついつい唄いに行ったわけですが、奴にしては素晴らしく良いタイミングの電話やったな。
いつもは大概、駄目なタイミングをピンポイントで爆撃してくる名手なんだが(ぉ
何処かで見ていたに違いない。

続きを読む

2008.04.25 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

モンハンにはまってしまいました。
仕事の方も残って試験の為の実技練習をして筋肉痛w
でも試験通ったら給料が1,000円上がるんだぜ!

orz

もう少し増えんもんかな。
まぁ、救いなのは基本給がってところだな。

んで、帰ってきてからバイクに燃料をば。
ガソリンの値段が上がっちゃったんね。
ツーリングの帰りに入れればよかったよ。
長距離走ったんで若干伸びて 燃費は33Km まずまず。
まぁ、街中で30ってとこだろうか。
その後は友人宅でモンハンして帰りました。
クエストに参加しても僕は戦闘には参加しないんですがね。
まず、殺されますから。

6月までは練習で帰れない日々っす。
試験終わる頃にはマッチョになってる予定。

2008.04.23 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

当初は旭川ダムへ行く予定でしたが、途中の黒谷ダム(くろだにだむ)↓

【水が流れていないので何やら興ざめ。】

続きを読む

2008.04.22 | 日記(旅) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぼdy

今日はここまで。

最近はモンハン2Gをやらされてます。
ゲームはやりだすとはまってしまうんで注意いかんなー。
分かってたから今まで手を出さなかったんだがなー。

さー、明日は歓送迎会だ。
今度は絶対に帰るもんね!

2008.04.17 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

いつものメンバーで花見に行ってきました!
(あれ?誰かと同じ始まり方だぜ?)
昨日の夜桜が散りかけだったんですが、こちらはまだまだ行けました。
写真はデジカメの中なので移すのが面倒って事で
なんとなく想像してお楽しみください。
ちょっと寒かったけどオニギリうまうまでした。

続きを読む

2008.04.13 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

後楽園の付近に旭川の桜があるじゃない、そこに行ってきたんだよ。
21時くらいに行ったんだがライトアップされていなくて
あまりはっきり見えなくて残念orz
でも土手沿い(だよね?)を車で走ってたら
風で桜が散ってるのが車のライトにチラチラと雪のように
光ながらヒラヒラと落ちて行くのが綺麗で逆に
余計なライトが無くて良かった感が芽生えそれはそれでご満悦。

その後はパスタ食って来ました。
あんまり今回は喋る気がなかったんですが、
最終的にはオンステージになりましたなorz
反省っすな。

あ、誰と行ったのとかそういった野暮な質問はお答え致しません。

2008.04.12 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日は会社の飲み会。
18時30分から始まって延々とオッサンらの話を聞いて21時。
そろそろお開きって事で代行(弟)呼んで帰ろうとした所でしたが、
所長と業務室長はハシゴのようで。
そしたら何を思ったか先輩方が
「こいつ残しますんで。」

誰ですか?

俺でした。

何でこんな偉いさん二人の間で酒呑まねばならんねん。
呑まされ唄わされで
日付が変わりましてやっと帰れました。
そして今日は歯医者なのに何かまだ抜けてないなぁって感じの目覚め。
(時間的には抜けてると思うが)
酒呑んだ翌日は何かダルいのよね。

まあ1銭も出してないし、色々と相談も出来たし、
たまにはありだな。

2008.04.12 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

何もかもが。

辛い時とか、苦しいときっていつも思うのが
【「掃除が嫌ならどうすれば面白くなるのか工夫してみろ。」と
  悩んだ末、どうすれば面白くなるのかと考えることが面白いと気づいた。】
って明石家さんまの話。
この話が好きで割りと色んな人に話すけど、
仕事も人間関係も同じでこういうことなのかなと思う。
何でも応用だが、あれが駄目だ。これが駄目だと言う前に
その事象に対し自分がどれだけのことをしてそれが言えるのか。

続きを読む

2008.04.09 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

特に何もねぇ。
LEO

こいつは気持ち良さげに寝てるし、
僕もそろそろ寝るとする。
何食ったか知らないが、
一時期は毛の色が茶色くなってたんよね。
大分(おおいたじゃないよ)
落ち着いてきて
口と足先だけになったなぁ。

最近は帰っても迎えに来てくれないんだよね。
俺だけ?


どうやら可愛がり過ぎのようです。

悪い意味で?!


orz

2008.04.07 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

えーっと16:00まで寝てました。
起きてTV見ました。なんか声優さん出てくるやつ。
バッファローマンがペンギン村の村長のブタさんとは
気が付かなかったなぁw
それだけ。

2008.04.06 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

この日は友人の送別会(と称して呑み)なので
午前中は裸さんと打ち合わせした後、
夕方からは冬蛙さんとこへ 先輩をお連れしてお伺い。
おたまちゃんとの楽しい一時を過ごさせていただきました。
裸ヴ本さんの手作りクッキーが美味でございました。
そして、送別会(と称して晩飯) 

…酔いました。

2008.04.05 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

実は休みなのでした。創立記念日ですってー。
まぁ、友人は仕事だろうってことで独りバイクでフラフラっと。
高速で曲がるのが苦手なので、低速で曲がる練習。
住宅街をくるくると回ってました。
ガソリン安くなったのでバイクにも給油。
2.8L入れて358円でした。
燃費は35L まぁまぁ。カタログは50だしな。

2008.04.04 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ガソリンが高いままだの何だので
世間がにぎわってましたが、私が給油しているSSは
値段が安くなってたんで給油してみた。

さてタイヤを交換してみて、
安いタイヤとちょっといいタイヤの燃費を比較。

続きを読む

2008.04.01 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

