
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日記をサボってました。

さて、今日は映画を見に行きました。
「最高の人生の見つけ方」ってやつですが、久しぶりに涙しました。
レビューとか苦手なんで気になる人は ぼんぬの日記を見てください。
そろそろ書いてる頃だと思います。

そして、明日が誕生日って事で まつもとさん と ぼんぬさんが何か欲しいものを買ってあげるってので服見て試着してと店をハシゴした後、パソコン用にリクライニングチェアを買って貰いました♪

これで快適なニコ動(げふん
パソコンライフが過ごせます。ありがと?

そして明日からガソリンが上がるので入れてきます。

2008.05.31 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(-) |

あ、今日だな、まだ。
伊丹に着きました。無事に。調べてもらってたおかげだな。
シャトルバスに乗って行ってきました。

続きを読む

2008.05.18 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(-) |

?回想?

日曜日に自衛官の友人が千僧駐屯地(伊丹)で
陸上自衛隊の公開演習(って言うのかな?)をやるから
来れたら来てくれ!
ってことで行く約束をしたので行くことになりました。
が、朝9:00からだとっ?! 間に合うわけがない。

そして、大阪の友人に泊めて頂く事とし、
折角なのでかめだやさんも呼んで一緒に飲んだ次第です。

続きを読む

2008.05.18 | 日記(旅) | トラックバック(-) | コメント(-) |

うそ。
えー、友人がGSX-Rを納車したので見に行きました。
ちなみにどんなものかを参考までに取って来た画像であり、
乗っているのが友人というわけではありません。
(奥にいるブロンドねーちゃんも僕ではない。)
1000ccですからね、軽カーよりも排気量があるわけだよね。
僕が250ccなので彼の1気筒で僕のバイク1台分あるわけだ。
恐ろしいね。
んで、晴れたし慣らしで美星町へ行きましたよ。
道中は道がクネクネしてるから面白いね。
美星に着いてGSXの彼が
「3速までしか使わなかったよ。ローでも60KMまで行くからなー。」
って言ってたんで国内だと性能を引き出しきれないのだなと。
日本なら400ccで充分だろうな。
中型免許が存在する意義が分かった気がする。

なのっで僕は大型は取りません。

2008.05.11 | 日記(旅) | トラックバック(-) | コメント(-) |

さて、母の日なので土曜日はそれを買いに行きましたよ。
確か、時計を欲しがってたので、目的は時計!ってことで
やっぱり電池交換は面倒だし、1000円くらいかかるんだよね。
なんで不要のものがいいよね。
それと日本製が一番ですよ。時計は。セイコーかシチズンくらい?
俺のはカシオですが(ぉ

あまりに良いやつ(高いやつ)だとさ、結婚式とかそういうところで
つけようとして普段は身に着けなくなっちゃうんだよね。
俺もオカンも。なので普段つけられそうなものにしました。
写真はありません。
なんか、女の子過ぎる気もしたがWiccaとかいうのにしてみました。

友達とお茶するときにつけるわー。
とのことなのでやっぱり普段はつけないようです。
前もそれで無くしたので今回は無くさないように。

2008.05.11 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

職場にて
帰ろうと思ったら車に塗料が!

くぼからラーメン食いに行かないかと誘いもあり、洗車したかったので僕が車を出したのですが、裸ヴ本さんを迎えに行った後、駅前の道を見たら屋台が出てましたのでそこでラーメンを頂いてみる。
んー、まあまあでした。
飲んだ帰りなんかには合いそうな感じ。素面なので残念。

んで、念願の洗車!
しましたが落ちません
油汚れなわけですから、泡ジョイとミネラルウォーターを買って来て磨いたりしましたが落ちてるようなないような。
浸け置きがいいだろうとピンポイントに塗って暫くしてからまつもとさんちで水で流したところ、いくらでも泡でる泡でる(笑)
スゲーよ、泡ジョイ。
まあ、1本丸々車に塗ったんだから泡立つよな(笑)
ご迷惑お掛けしましたー。
今日が雨で良かったよ。

今日みたらあまり目立たなくなってました

2008.05.10 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |


職場でお菓子を貰った。
これはたぶんネズミ男。
裏から見てもネズミ男。
切っても切ってもきっとネズミ男。
色違い。

あまりおいしくなかった。

そしてMIXIに見知らぬ女性からメッセージがっ!
これはきっと伝説の指輪のご利y(ry

業者なんでしょうね。

ちょっと覗いてみたらマイミクが1人しか居ないのね。
んで、その人のマイミクも1人(元の人ね)。
つー事は、 この二人だけのリンクしかない世界が出来上がってるわよ。
それなのに「最近、MIXI始めました!」って最初の紹介者を切ってる時点で最近じゃないな。
なんでBBS、BLOG、MIXIとなにやっても業者は入り込んで来るかねぇ。

もう少しまともに生きたらどうなのかと思うよ。

2008.05.07 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

B型的生き方で楽になる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=479286&media_id=10

そうかなぁ、俺の身の回りにいるB型でこれに当てはまる感じがするのは1人いるかもくらいだがなー。
むしろ、溜め込む人のが多い気がするが…。
これ読むとなんとなくB型の仕事はいい加減(そこまでは言ってないけど)っぽく聞こえる気がする。
仕事に関してはキッチリしてくれる人のが多いけどなぁ。

(特に)仕事にストレスを感じて辛いのは皆同じだし、仕事によって様々だし、とりあえず血液型の枠にハメて何をデータ化したいのか把握したいのか知らんが無理矢理に占いのような根拠の無い分析をするのはどうも好かんね。

何かで読んだけど一般に言われる血液型の性格になるのは後天性らしいから、結局は環境なんじゃないの?って思うわ。

結論、『そいつ次第だろ?。』
A型でも真面目なのも居れば、さっぱりな人(不真面目)も居ますしね。
僕は仕事をミスったら
「やっばり、O型だからやること大雑把なんだよな。」って言われてカチンときています。

違いますー、おおらかなんですー、『心にゆとりを』がモットーなんですー。

誉めて伸ばして頂きとう御座います。

2008.05.06 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日は職場でモメまして、久方ぶりに晩酌。
してたら友人よりカラオケのお誘いがー、
んで呑んでました。(歌も少しは唄いました。)
一応 5/1って平日なんだったんだなー。
フリータイムで夜11時?朝3時くらいまで居ました。

今日は昼に起きました。
そして親父の酒を買いに行かされました。
くぼの愛の巣の前を通ったら車があったので
荷造りしてるんだろうなーって思いながら

雨が降りそうだけど、レオ君を散歩に連れて行った後、
バイクでぶらぶら。
くぼんちに行ってみようと前を通ったら
もはや車がないので今日の作業は終了なんだろうなと
一人ドライブして、帰って飯食って、あとはモンハン。

一日の業務が固定化されてきました。
このままでは駄目な気がする。

2008.05.01 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

