上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先ほどコンビニに行きましたら、すんげーイカツイ恐そうな兄ちゃんが僕より先に入ったんですが扉を持って待っててくれました。
やはり、人は見掛けではないなぁ。
いつもなら気にしない事なんだけどこの前の一件があったから余計に感動。

続きを読む

スポンサーサイト

2008.07.31 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の日記の返答が長くなりすぎた。
最初に無礼講だと書いといたんでコメントにも甘えてみました。

続きを読む

2008.07.30 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

愚痴は書きたくないんだけど、読んだ人には愚痴にしか思えないような内容になると思うのですがね。

色々と思うことがあります。
ここでそんなことを書いても仕方ないので書かないんですが、
日記だし、今日は酔ってるし無礼講だ無礼講。

続きを読む

2008.07.28 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

キューブのオイル交換しました。

2008.07.27 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は両親とお出かけいたしまして、
帰りに夕食の食材を買うために笠岡のサティの跡地
(マルナカとダイソーが一緒になってるやつ。)に寄ったんですが
二人が買い物をしている間に暇なのでぶらりしていると
おもちゃ屋があるので物色。
なんかやたらプラモとBB弾の銃がある。
ここにきて気が付いたがエアガンって18歳以上なんだね、買えるの。

続きを読む

2008.07.26 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

車のガソリンが無く、貧乏ランプ(給油灯)が点灯していたので
明日なら2円引きなのに!!
(つーても30L入れても 60円程しか差は無いわけだが。)
とか思いつもいつもの店に行ったら
本日2円引きの表示。おお、ラッキーじゃん。
とか思ったら「洗車半額」の文字もこいつは洗車するしかねーぜ。
んで洗車。

続きを読む

2008.07.25 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

弟がようやくモンハン2Gになったので
一緒に狩りして遊ぶ。
その後はニコ動を2人で見て笑う。
忙しいシリーズは飽きたので、IKUZOシリーズ。
俺らゲットワイルだ'89(個人的にお気に入り)
幾三クエスト5 ?農村の花嫁?(とり姉様の書いてたやつ)
は やはりウケた。

続きを読む

2008.07.24 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

おお、その日のうちに日記が書けるよ。
偉い!PCで書いた方が楽だしなー。うん。

続きを読む

2008.07.21 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は従妹が来る予定でしたが昼なっても連絡がない。
1時にメールしてみたが返答ないのでバイクで出掛け、井原の山の中を駆け巡ってる頃、14時半くらい。
今起きた!のメールが来た。
広島だが、来てすぐ帰るみたいになるのでまた今度つー結論に。

…暇になった。

続きを読む

2008.07.20 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |



てなわけで車の走行が家に着いてちょうど5万になりました。

車購入から3年と4ヶ月で年間15000キロ。
ん?多いねー。
つまり6年と8ヶ月で10万キロだね。

まあ、最近は休みはバイクなので少し減るかな?。

どっちもちゃんと整備しないとね?。
店に持って行くだけだが。

2008.07.19 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は職場関係のボウリング大会でした。
プロフにもあるが私は球技は嫌いなのです。
まあ、付き合いってあるのでね。

一緒の組になった他の会社の人がマイボール持ってるし、上手いのなんの。
しかし、この世代は本当に上手い人が多いわ。
なんだっけ?
爽やか律子さん世代ですか。

続きを読む

2008.07.18 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

ってことで、岡山まで行ってきましたよー。

折角、岡山に来たので冷蔵庫の相場をね。
家にあるのが引っ越してきた当時のものなので
15年くらい経つのかな? とにかく古いっす!
まぁ、それを見てからPSPで遊ぶのにちゃんとしたイヤホンが
欲しいなぁってことで、一緒に行ったぼんぬのお勧めカナル型イヤホン。
あの耳の穴に刺すやつね。
どうも普通のだったら外れるし、耳に掛けるのは痛くなっちゃうのよね。
んで、ちょっと奮発してみました。画像はありません

続きを読む

2008.07.12 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社の歓送迎会でした。
はっきり言って面倒。
他の部署の人事だしな。

18時半から開始だったが、ぐだぐだ感満載で15分くらい遅れて
ようやく幹事が司会を始める。
そして所長の話は長い。
乾杯の頃にはビールが少しぬるい。

続きを読む

2008.07.12 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

友人が就職決まりましたよー!

ってことではないですが、午前中は暇なので
バイクでぶらぶらした後、声かけてバッティングセンターへ行ってみたよ。
んで。「両替 コイン フロ」


フロなんか何処にも無いです。
フロントの「ント」の文字が見えません。それだけです。

その後は就職祝いってことで連絡来て、おたまちゃんち(笑)へ。
ホットケーキを作らせていただきました。
ホイップを裸ヴ本氏。


二人の初めての共同作業でしたが、
主賓のぼんぬも見事にたいらげてくれました。

おめでとうございましたー!
これからだなー。お互い頑張ろー!!

2008.07.12 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

DSマリオを友人さんに貸して返してもらったわけですが、
平日に受け取りというのが難しいので千歳緑様に中継をお願いしてたわけです。

なので早速取りに行きました。マリオと一緒にお菓子がを受け取りました

続きを読む

2008.07.11 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

甘い。
仕事帰り、売店に寄ったら目に止まったので買ってみた。

今後買うことはないと思う。

2008.07.10 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

落ち着かない!
そんなときはニコ動で現実逃避だ。

続きを読む

2008.07.08 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

日記はその日のうちに書かないと忘れちゃうよねー。
歳ですかね?。未婚なのでまだお兄ちゃんですよ。
おっちゃんって呼ぶのやめてよね。友人のお子よ。

続きを読む

2008.07.08 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は起きたら昼でした。

さて、昨日晩は雷雨でレオ君が走り回ったり慌てふためき
人の寝てる布団の上でブルブルしてた程ですが、
昼起きてみた限りでは晴天ですな。
そうだ! バイクに乗ろう。
つーことで1人でブラブラとバイクに乗って出かけました。

1人だとマイペースで乗れるんでそれはそれでいいねー。

2008.07.05 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

えー、スケジュールの都合上、
山口へ遊びに行ったときのお土産を今晩頂こうということで
集まりました。
あ、山口土産の写真ないわ。

続きを読む

2008.07.04 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

2008.07.03 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

すもも煮。
ってなワケで大量すももがあるわけです。


7/1(火)
これを配ろうって話だね。日持ちしないのでね。
地元の友人には直接持って行けるから良いけどって
思ってたら千歳ままのところでジャムにしてもらえば
少々県外でも行けんじゃん!ってことで
友人らに配った残りをドンッと千歳様行き。

よろしくお願いいたします
来年は皆で摘みに行くよ!
って言うか 手伝って!! むしろお願い

2008.07.02 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。