
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつもより早い18時に帰ったので、ぼーっとテレビを見てたらそのまま寝てしまい、
起きたら朝6時。
さー出勤だ!

とにかく腹が減った!

2009.06.25 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

1189164926_203.jpg
サラミをマテ、冬蛙様に30本頂きました。
そして先ほど2本頂きました。(食いました

一本が太すぎ(笑)
賞味期限は9月と10月なんでゆっくり頂いてみます。ありがと?

2009.06.06 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

1186689419_220.jpg
ぼんぬ と まつもっさんに響17年を頂きました

セブンティーンですよ。
うへへ。

辛抱堪らず今呑んでます。明日仕事行けるかが心配です。

いや、匂いだけでも思って開けたら、栓がポンって良い音するから、もう呑むしかないよね。
いい気分になってきました。

2009.06.04 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(-) |

