
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

RAIママからバトンが届いていましたYO
これはやるしかあるまいて。

1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
お、面白いことかな?
何より一緒にいて気を使わないに越したことはないけどね?。
慣れになっちゃうのかなぁ。マンネリは嫌だけどね。

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
「つー」といえば「はぁ?」ではないならもう、充分です。

3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
ええっと、モロばれです。

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ? 時が経てば自分が悪かったのか?と思い始める傾向にあるので
それまでは何しても俺が駄目だね。

5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
ど、ど、ど、どうしたの??とおろおろする。頼りねぇー。

6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
状況にもよるけど、浮気相手を憎んでしまうのでしょうな。
まぁ、浮気した恋人も悪いだろうし。
それをさせてしまった自分もいるんではなかろうか。
やっぱりケースで変わるところでありましょう。

7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
そんなの勝負トランクス以外で戦えるかぁ!

8.相手はSかMかどちらがいいですか?
僕がMなのでSの方が合うのでしょうか?
Mでもいいけどさ。どっちもSだと殴り合いですよ、あーた。

9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
僕みたいに橋の下に置いてあったり、キャベツの真中から出てくるものなんだよ。受粉も大きく影響するよと。

10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
これは両立させないといけないものなのではないのかしら?
次元の違うものは比べようがないっすよ。

最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

・くぼっち(一番に書いたからって深い意味はないよー。
・裸ヴ本
・かわはら
・KAIちゃん
・マテ&冬蛙(いつも通りによろ?

みなさま、よろしく?。

2006.03.09 | バトン | トラックバック(2) | コメント(7) |

もうなんつーかね。
「バトン」っていうカテゴリを作ってあるのが素晴らしい。

2006.03.10 00:03 URL | くぼっち[ 編集 ]

書きましたよv-21

他の皆様のバトンがすごく楽しみです!!

2006.03.10 12:34 URL | KAI[ 編集 ]

かきましたよ~!!
中々面白かったです~!

2006.03.11 16:32 URL | 冬蛙[ 編集 ]

か・き・ま・し・た。

2006.03.13 18:06 URL | 裸ヴ本[ 編集 ]

返事遅くなっちゃったけど
サンキュー。

2006.03.17 01:12 URL | あーく[ 編集 ]

俺の名がないね・・・w

2006.03.17 01:58 URL | いの[ 編集 ]

だってBLOGある人だけのつもりなので

2006.03.20 19:34 URL | あーく[ 編集 ]










トラックバックURL↓
http://arcn.blog8.fc2.com/tb.php/367-10ea214b

恋愛バトン
あーくどんから恋愛バトンが飛んできました~。マテと冬蛙のツインシュートを御所望とのことで一緒に答えますよ~。

2006.03.11 11:27 | おさいふのなかみ

恋愛バトン。
直球ど真ん中だなオイ。と言うバトンがあーく氏より来ました。ちゃっちゃと答えてみましょうか。

2006.03.13 23:55 | 裸ヴログ

