fc2ブログ
またまた裸ヴ本さん に誘われて行って来ましたよ。映画見に。
日記はまたコピペで改ですよ。そろそろ本気で怒られそうですよ。
時をかける少女」を観に岡山のシネマクレールへ行って参りました。
ツッコミ所が盛り沢山で帰りの車の中で突っ込みまくってたら
裸ヴ本さんに怒られちゃいました。ごめんちゃい。

このタイトルのドラマとかあった気がしたんでなんとなく内容は
想像したものがあったんですが全く別物ですね。
原作すら読んでないのでそれはそれで新鮮でしたが。
わざわざアニメを映画館で見るという習慣がないので全く乗り気ではなかったのですが
見入ってしまいました。結構良かったッス。
時間がギリギリだったため前の席しか空いてなく
姿勢が悪かったため身体は痛いですが。
こういうのあったらまた誘って貰いたいわねぇ。
教訓:「のび太泣き!」
主人公のあの「わーん。」って泣き方を
のび太泣きと言うんですね。
それに感動です。主人公は好きなタイプです。
んで平食で遊んだよ。
スポンサーサイト



2006.09.16 | 日記(教訓) | トラックバック(0) | コメント(4) |

コピペはやめr(ry

今度LOFTでも見に行くか。

2006.09.17 20:09 URL | 裸ヴ本[ 編集 ]

きのう、岡山にあーくの席とか感動したかも。

2006.09.20 14:04 URL | BlogPetのれお[ 編集 ]

>裸
興味があるものならOKよん。

>よくわからんペット
そんな感動はいらぬ。

2006.09.21 00:15 URL | あーく[ 編集 ]

え、まじで?
これやで?
http://www.loft-movie.com/

2006.09.22 16:46 URL | 裸ヴ本[ 編集 ]










トラックバックURL↓
http://arcn.blog8.fc2.com/tb.php/486-037af5e7