
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

覗いてみたら、こんなのあったのでやってみた。
戦闘力をチェック
そして結果。
「結果」
神様レベルです。
戦闘力は約650です。
龍族のナメック星人・カタッツの子として生まれる。本名は不明。エイジ250年頃、天変地異のためナメック星から地球へ脱出してきた。武道家として修行を積んだ後、先代の神に師事。悪の部分を捨て去ることで地球の神になることができた。以降、地球の神として存在し、エイジ767年、ピッコロと融合し神の座を退く。デンデが神を務める前、地球を管理する神様だった人物で、地球に存在しているドラゴンボールの創造者である。温厚な心の持ち主で、修行をしてくれたり、あの世で閻魔大王に紹介してくれたりと、悟空を始めとする仲間達にとって恩のある神様だ。昔、地球にやってきたナメック星人なのだが、本人は何人なのかも忘れてしまっていた。ピッコロ大魔王は、神になる前の修行の際に追い出した悪の心が実体化したものであり、彼が消滅すると自分も死んでしまうため、悪の存在を放置したままにしていた。神龍に魂を吹き込んだり、あの世とこの世の行き来ができる。


長いよ。

2006.10.23 | 他(コラム・レビュー等) | トラックバック(1) | コメント(4) |

戦闘力2でした。

2006.10.24 19:51 URL | 裸ヴ本[ 編集 ]

それって地球人でも強い方だよ(w

2006.10.24 23:20 URL | あーく[ 編集 ]

地球人の平均が幾らなの?
んなの出てきたっけな。覚えてねーなぁw

2006.10.26 00:09 URL | 裸ヴ本[ 編集 ]

猟銃持ったおっさんが2で、初登場のゴハンちゃんが1でなかったか?
これから察するに地球人は
子供=1 大人=2
となりまして君はもう充分につおい。

2006.10.27 02:10 URL | あーく[ 編集 ]










トラックバックURL↓
http://arcn.blog8.fc2.com/tb.php/509-63376de7

ネタもないので。
あーく氏のトコで見た、「戦闘力をチェック」をやってみた。

2006.10.24 19:50 | 裸ヴログ

