
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


だってさ。
ネタとしては「彼氏できました。」にしようと思った。タイトル。

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見…今まで統一感無いんだよなぁ。
とりあえず笑顔の素敵な人。
ケタケタとテンション高く笑ってくれる人。


●年上が好き?
歳はそんなに気にしなくなったなぁ。
考え方が幼稚でなければ良いんではないですか?
冷めすぎなのは嫌だけど。コレだから大人は…


●財布はどんなのを使ってますか?

MONO COMME CA の黒いチェック模様になったやつ。
キーケースも同じ模様。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW31SA 白。
パカってしてないのがいいんだけど、
最近SONYしかないんだよね。機種変は先の話かな?


●ストラップはつけてますか?
ちょっと前までは兄貴の結婚式で行った出雲大社で買った勾玉
(確かカーネリアンだったかな?)
今はバックにケープアメジストがついてます。


●手帳って持ってますか?
持ってます、書かないと覚えられないんだよね。
最近は車に置きっぱなしになってますがね。


●バッグはどんなのを使ってますか?
ウェストバッグっす。
腰にパチッとはめておっさんじゃん。
それってウエストポーチだよ。


●[バッグ]の主な中身は?
財布、小銭入れ、携帯、通帳(持ち歩くなよ)、免許証、タバコ、名刺入れ
たまに三国志のカード。
   

●今はいてるパンツの色は?
青。同じ柄で赤があります。今日は勝負パンツは穿いてません。


●星に何を願う?
完全燃焼。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンに生命が宿っているなどとは小賢しい。
原色なら何でもいいよ。


●好きなスポーツは? 
自分がするなら球技は苦手。
でも好きなのは、テニス、ゴルフ、野球、ビリヤード。
やってみたいのはラクロスとアイスホッケー。


●好きな日
今日という日…難ありか。
金曜日かな。明日休みって思うと仕事も…残業よね。


●最後に観た映画は?
この前、オペラ座の怪人見ましたね。


●怒ってる時にどうする?
あえて笑う。


●夏か冬どっち?
んー、秋があればよかったのにね。
夏の方がいいかなー、単車は快適だし。
もう直ぐ秋が来ると思えばね。秋に単車は気持ち良いそ。
あー、バイク欲しいなー。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
毎日枕は濡(ry
えーっとお盆かな(あはー笑えないねぇ。


●布団の下に何がある?
べッドがある。

ベッドの下にはマンガがある。

●昨夜何した?
それは言えないってば。

●好きな車は?
日産が好きですが、プリンスが好きだったんですが、今はねぇ。
基本はおっさん車が好きなのよね ツートンカラーの似合う。
最近単色の車が多いよねぇ。

●好きな花は?
ひ、ひなげし。雛罌粟って書くんだね。わかんないよ。
ダリアとか好きだけどねぇ。ハッキリしてて。



地雷バトンらしいので
是非やってみてくださいね?。
スポンサーサイト

2006.10.26 | バトン | トラックバック(1) | コメント(5) |

お疲れ様でした~!!
罠にひっかけて悪かったね・・・><;ごめんよ
ツートンカラーの車ってハチロク??みたいなののこと??

2006.10.27 23:14 URL | あおき[ 編集 ]

あはー、ハチロクなんてよく知ってるなぁw
まぁ、そんな感じかな。
S13シルビアとか昔の車が好きだったのよ。
罠は引っかかるためにあるんだYOe-269

2006.10.28 02:19 URL | あーく[ 編集 ]

きょうれおはあーくは設定したかもー。
あーくが彼氏設定すればよかった?
ここでルールも設定する?
あーくで、ルールとか設定したかった。

2006.10.29 16:14 URL | BlogPetのれお[ 編集 ]

おう。書いたべ。

2006.10.31 19:57 URL | 裸ヴ本[ 編集 ]

トラックバックだけでリンク張られてないぜ!
答え難い質問が一つありましたがよく頑張った。

2006.11.01 00:58 URL | あーく[ 編集 ]










トラックバックURL↓
http://arcn.blog8.fc2.com/tb.php/510-2858e83c

彼女ができました。
この日をどんなに待ちわびたことか。

2006.10.31 19:54 | 裸ヴログ

