
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

長い間放置してました。ごめんなさい。
一応、バトン等やってなかったのをその日付
やってみたり。
携帯で見てたりするんでなかなか書き込めないんですわ。
ってか、自分のブログは携帯で書けん。

今日は家帰って親父と飲んでたんですがビール。
母が親父の焼酎?よくわからんが持ってきて
映画のチケットが当たるキャンペーンやってるから
応募してみてとか言ってるので、PC起動が面倒くさいと思い
携帯でやってたら懸賞に当たってしまいました。
我が家ではおしゃべりラジオ以来ですよ。

ちょっと盛り上がりましたね。

PCもこの前友人に貰ったグラボを挿してみてサイトの表示が
若干早くなった(気がする)し至れり尽せりですな。

教訓ある日記が書けるのはいつになるやら。

コメント返答せず申し訳ありませんでした。お二方orz
スポンサーサイト

2007.06.21 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |










トラックバックURL↓
http://arcn.blog8.fc2.com/tb.php/618-337e3a56

