
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いくらさんから貰いました。
あーくのモテ期は…

17歳
29歳
54歳

☆恋の性(さが)
★第1回目:「17歳」!!
・自由を愛より優先するスタイルが新しいかもだね!
★第2回目:「29歳」!!
・サディズム的な欲求が、凄い刺激を与えていそうだね!
★第3回目:「54歳」!!
・少年・少女のような純粋な心を持ち、”自分の世界を守る”ところが逆に新鮮だね!
☆恋のラッキーアイテム
「時計」
☆恋のライバル
「時間」

だとさ。
あと2回あるなぁ。ってか来年じゃないのさ。
やってみたい人は送って差し上げます。

つーかこれはカテゴリは日記でいいんだろうか?

2007.07.17 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(-) | コメント(4) |

くださいな。

2007.07.17 20:33 URL | くぼっち[ 編集 ]

送りマースe-266

2007.07.17 21:39 URL | あーく[ 編集 ]

わたしも!!

2007.08.10 10:47 URL | ほそたに[ 編集 ]

送りまーe-266

2007.08.12 21:44 URL | あーく[ 編集 ]










