
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私には敵が見えない

ちょっと前からジョージアのミッションコードで
デジカメビデオカメラを狙ってますが
全く当たりません。orz
新見に行ったときもゴミ箱あさってみたり(ぉ
裸ヴ本さんにコーヒー飲むのに協力させたり(ぇ
してますがさっぱりです。
50回超えたのでゴールドエージェントになりました。
つまりそれだけ当たってないわけだ。これは名誉ではないな。
現在88回、100回で当たればいいなぁ。
今日は例によって23:00に麻雀しに行って玉が2個ゲット。
開始直後(東一局)で僕(西家)と対面(親:東家)で
僕の下家(南家)にダブロン食らわせて終了。
僕も親も満貫だったんですが、
僕が子だった分だけ(8000点)親に負けまして(12000点)
開始の持ち点は20000点なので西家の奴は開始早々に
撃沈試合終了(w
ここで思ったのはもし玉*2戦だったら
ただ見ていただけの北家は玉一個取られるんだなぁ。
そう思うとそれはきついなぁ。

んで、毎日少しずつがんばっていた エムリットをゲット!
あ、ポケモンです。
あとは通信で進化するポケモンを進化させておいたり
麻雀行く前にGTSにセットしておいたマクノシタがカモネギと
交換してもらえてたり。

あとバイクがねぇー、
ネット見てたら赤があったんだよね。
レッドバロンで売ってるやつと同じ値段なら
走行が逝ってる↑よりは 赤がいいかなー。
って思ったり、ムムム。
売れちゃったらあきらめるけどさ。
特に裸ヴ本さんどう思いますか?
白よりはいいかなと思うんですが?

画像は赤(オーダーカラー)、銀(標準)、白(オーダーだけど前期なんで限定かな?)
赤。
銀。
白。
スポンサーサイト

2007.11.11 | 日記φ(゜д゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |










トラックバックURL↓
http://arcn.blog8.fc2.com/tb.php/674-8771a232

