
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日晩、というか早朝。
朝4時まで、すのり(仮)と話をしていたため、今日は起きたら昼4時…16時って夕方じゃね?

そこから、ぼーっとテレビ見て、メシ食って友人達へ土産配り(19時くらいだったか?)
ぼんぬのところは奥さんももうすぐ子供が産まれるからと思い、あまり長居しない方がいいのかなと思ってましたが、普通に動けるもんなんですね。
話してたらが奥から出てこられました。
申し訳ないなー。

後はマテ家にてチャイルドシートはオークションで中古を5000円くらいで買ったと聞いたので、無料レンタルも半年しか貸してくれないし、そのくらいで手に入るなら買うかなーと。
帰ってから調べることにした。

⇒良いのがなかった。
まあ、今から調べてて良いのがあれば、即買いしておこうかな。

2010.10.11 | 日記m9(^Д^) | トラックバック(-) | コメント(2) |

良い出会いがあると良いね~!!
取りあえず、半年申請して、
その間にも探すとか??

2010.10.14 20:50 URL | はは(冬蛙)[ 編集 ]

あら、来てくださったんですね。
今日の日記に書くんですが、
うちに嫁いでくる話がありました。
詳しくは今日の日記をみてねe-349

2010.10.14 22:04 URL | あーく[ 編集 ]










