
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社にて、今日はボスが大事な会議があるのに
朝電話してきて「今日は振休で休むから。」だとさ。
絶対に狙ってたとしか思えん。

さて、話は変わって先輩となぜか保育園の話になりまして
12月から受付開始なんですね、生まれてからで良いのかと思いノンビリしてました。
んで、公立と私立の違いの説明を受けつつ、話の流れで、
チャイルドシート高いっすよね的な話をして、
今、オークションで狙ってるんですけど、なかなか無いです。
とか言ってたら、「やるわ。」っていいんすか?
どうやら、自分の車と奥さんの車と親父の車と3つある上、
子供ももう2人とも小学校高学年になるし、新生児?のタイプなので使えないんだと。
甥も結婚する様子ないから、邪魔になるからやるよってさ。

これはラッキー。
ネットで見たときにオークションの競り合いに参加しなくて良かったー!!


別件、
帰りに6つくらい下の後輩に、「今日早いっすねー。」って言われたんで
髪伸びすぎたから散髪行かなあかんって言ったら、
「何か服装も苦学生見いですよ。」だってさ。

…確かに大学時代からファッションセンス止まってんだよね。
スポンサーサイト

2010.10.14 | 日記m9(^Д^) | トラックバック(-) | コメント(1) |

おー!
良かったね~!

あーさんの人徳ですな!!


しかし…。
散髪ネタに笑って、
寝ている娘達を起こしそうになりましたよ!

2010.10.15 14:52 URL | はは(冬蛙)[ 編集 ]










