
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は今日で大学の友人たちとの飲み会が入っていますが
20時からなので、それまで嫁さんと出かけることにした。

昨日、先輩を乗せた時に言われたが
どうやら、キューブのサスが良くないらしい。
なんか、路面の凹凸をよく拾うなーとは思ってましたが
子供生まれて乗せるにはあまりよくないのかも。

ってことで車を見に行きました。
嫁さんの希望でスライドドアのある車を検討してますが、
なかなか、これ!ってのが無いのよね。
まあ、僕は僕で通勤用にキューブを残すか、ボロでもいいから軽にするか必要なので
もうちょっと相談せないかんね。

そのあとRSKのハウジングパークへ行って家を見てきました。
何も決まってないんですが、資金ってどのくらい必要で― とかすら分かってなかったので
ちょっと話を聞いてきました。

その後、友人らと飲んで12時まで飲んで3時くらいまでカラオケしてました。
翌日は16時まで寝てました。
スポンサーサイト

2010.11.13 | 日記m9(^Д^) | トラックバック(-) | コメント(-) |

